--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) ヴィッケの内職&その後のカドラーレポ


初代ドーム型のヴィッケのソファー
20071027233222.jpg












こんな風に中に入ったり
20071027233317.jpg













潰してベッドとして寝そべったり
20071027233328.jpg








も、、、もしや
その背中













20071027233348.jpg

やっぱり














20071027233401.jpg

また赤い部分のパイピングほどいてる、、、、、、(/_;)













20071027233416.jpg

これこれ(=_=)














20071027233510.jpg

やっぱり、、、、
またボロボロにして!!












20071027233430.jpg
















20071027233445.jpg

なーに満足げな顔して。








こんなに芸細な事が根詰めてできるなら、内職でもして自分の食ぶち
稼いでちょーだい!!






っと、これで済まなかった。。。。。














2007.11.24中目黒 001 (Small)

これこれそんな事言われても
どこをほじってるのーーー!!





どうせならおもちゃとか壊せばいいのにー。
よりにもよってカドラーって。。。。。。


お釈迦だわー(=_=)











そうそう、ドーム型カドラーのレポその後。








あれから頼んでいたお安い版カドラー到着!!

ドーム型カドラー 001 (Small)

安っ!!








でどうよー













ドーム型カドラー 004 (Small)

わーすんごい形ながら自らIN!!
今はお留守番ケージの中で使用中。









んで






こちらは。。。。。。











2007.11.24中目黒 005 (Small)

どうやら自分のおウチと認定。







よかったよかったアップロードファイル









今日も1クリックお願いしますやじるし上
     にほんブログ村 犬ブログへ








おまけいぬ

20071027235328.jpg

生後3ヶ月のちびっ子ヴィッケ。


グッズ | trackback(0) | comment(6) |


<<ヴィッケの血統書 | TOP | 中目黒~代官山散策♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぐふふふ。ヴィッケちゃん、やってますねーーーー
「どうだ!」って得意げな顔がまた(笑)
それにしても!送料込みでそのお値段とは!!!
よいお買い物しましたねーー!!
そんなの見つけてたら、速攻買ってたわ・・・
ミーさんお買い物上手!♪

3ヶ月のヴィッケちゃん、たまりまへんな~~~~(*^^*)

2007/11/30 10:58 | ネロリ [ 編集 ]


 

ミーさん、カドラー来ましたね!!

>も、、、もしや
>その背中
↑これ。
あるある!!って私、笑っちゃった♪
背中を見るだけで、悪戯をしているのがわかるよね(*´艸`)

ヴィッケたん、
安い版カドラーと比べたら、
「あれ?プーたんカドラー良いかも♪」って思ったんだろうネ(笑)

だんだん寒くなるから、おウチと認定が出来て良かったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


2007/11/30 14:21 | めるもママ [ 編集 ]


 

あぁ~あ!
ママにせっかく可愛いの買ってもらったのに、ボロボロになっちゃったのね。
でもその得意顔は、もう何も言えない可愛さです*^^*
もうひとつ買ってもらって良かったですね♪
プーさんの方は居心地がとっても良さそう^^

2007/11/30 15:46 | onomic [ 編集 ]


ネロリさんへ 

マッタク(=_=)
最近は怒られるのわかってて、イタズラしては人の顔見ながら逃げ回ってます。
ほんとにかつお君(サザエさん家の)です。
まー男の子らしくていいちゃーいいのですが。。。。
そのうちネロちゃんもわざとイタズラしてかまってもらおうとするようになりますよー(^_^;)それはそれでかわいいですね^m^

2007/12/01 21:23 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ほんとにイタズラしてるときは分かりますよねー。
静かだなー、っとイヤーな予感でふとみると、コソコソなんかやってます(^_^;)
やってること人間の子供と変わらない感じですよねー。
カドラーは使ってくれるようになってよかったですー。あんな邪魔なもの使ってくれなかったら泣くに泣けない。。。。
これから寒い季節ワンコとヌクヌク(*^。^*)してるのが幸せですねー!!

2007/12/01 21:28 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

カドラーがまさか消耗品だったとは、、、、、
今回は覚悟を決めて買いました。。。何がって、モチロン破壊されるということを念頭に。
でもプーさんカドラー、いやいや、プーさん無しカドラーはあれ以来上に乗ることもなくちゃんと使ってます。
ほんとにあの得意顔には、何もいえなくなっちゃいます。。。

2007/12/01 21:34 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/30-f8f43786

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

