--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/12 (Mon) 表紙飾りました♪



ロッタさんこちらでも少しふれたように、雑誌に出させてもらいました♪



表紙とあいな公園 031
トリマーさんなどを対象としたカタログなので購入はinterzooからのようです。





そして。。。。。。。。。。




表紙とあいな公園 053
中では、ヴィッケとロッタが仲良く並んでいます♪






もう一冊
表紙 002
こちらの雑誌には。。。。。。。。。。。





表紙とあいな公園 067


表紙とあいな公園 069


表紙とあいな公園 075
こんな感じで、ロッタのカットの仕方が紹介されています。







表紙 029
また、写真撮ってるとノソノソやってきて頼んでもいないのにポーズをとるヴィッケ(笑)

携わっていただいた方が皆さん優しい方だったので、不慣れな我が家もこうして無事撮影を終えることができましたm(__)m
その節はおせわになりました~。







ロッちゃんもお疲れ様~
表紙とあいな公園 095



表紙とあいな公園 217






もちろんヴィッケもね♪
表紙とあいな公園 166


表紙とあいな公園 177






今週は雨も多いみたいだし、今日は天気もいいし、大きな公園でも行こうか!!






表紙とあいな公園 237



表紙とあいな公園 281



表紙とあいな公園 295



表紙とあいな公園 300



表紙とあいな公園 337



表紙とあいな公園 482



表紙とあいな公園 448



表紙とあいな公園 436






芝もだんだん緑になりわんこが過ごしやすい季節になって来ましたね
夏までの間はいっぱい走りに行こう!!












おまけ
ヴィッケモデル 031
そうそう、ドックヘアーオーダーカタログの後ろの方にも何気にヴィッケ登場します(笑)







              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   


モデル・撮影 |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

