--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/22 (Thu) Ive会



先日、4月19日はロッタのブリーダーさんIveteasome出身の子達が集まった第2回Ive会でした♪



場所は室内ドックランのDOG INCでの開催。






貸切のドックランなので、安心して思い思いに遊びます♪
Ive会 006
アクアくんとアミちゃん
まずはごあいさつ~♪




Ive会 002
オズ君小珠ちゃん楽しそう~





Ive会 058
小町ちゃん♪

Ive会 040
こるなちゃん♪


Ive会 063
ルナちゃん♪


Ive会 205
つばきちゃん♪



Ive会 030
アクアくん♪



Ive会 075
メアリーちゃん♪


Ive会 018
おせんちゃん♪


Ive会 020
瑠璃華ちゃん♪



Ive会 083
キャラちゃん♪



Ive会 035
オズくん♪



Ive会 139
ケンブくん♪



Ive会 102
とっても気があったこるなちゃんとロイ君♪




Ive会 091
我が家のロッタ

※写真が撮りきれてなくて全員紹介しきれずごめんなさいm(__)m





Ive会 118



Ive会 129




Ive会 149





Ive会 158







Ive会 097








最後に集合写真が撮れたのでいい記念になりました♪


Ive会 174
上段左から  マイケル&薔薇子 アクア  瑠璃華  アミ  おせん  ケンプ&ロイ オズ  ロッタ
下段     小町 つばき キャラ こるな ルナ 小珠 メアリー


17プーの参加となりました♪
今回幹事さんとして、いろいろと段取り、当日の仕切りなどるなこさん、副幹事のごとくさまざまなお気遣いしてくれたkikiさん、ありがとうございました








あっという間のドックランの後は、時間のある人たちで2次会の田園茶房へ。
Ive会 233





Ive会 190



Ive会 199






Ive会 206






Ive会 217
「食べちゃおうかしら。。。。」



Ive会 219
「あたしだって~」




Ive会 208
「いいなー」


Ive会 228
「ロッタも。。。。。。食べたい。。。。。」






っと、最後までワラワラとわんこも飼い主も楽しい1日でした。



日ごろなかなかお会いできないロッタの親戚さんと、またお会いできる日を楽しみにしています♪







            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       


イベント | trackback(0) | comment(34) |


<<レッスン・アフター参加♪ | TOP | NEWサロンオープン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミーさ~んIve会お疲れ様でした(^o^)丿
いいお写真がいっぱいですね♪
オズと小珠ちゃんほんと~楽しそうです有り難う!!

これもらっちゃお~~~ぉ^m^
他にもお写真頂いきました♪

2010/04/22 23:41 | kiki [ 編集 ]


kikiさんへ 

いえいえ~
kikiさんこそ、いろいろお疲れ様でした!!
その後、体調どうですか?
PCも肩こりに拍車かけちゃうから、無理せずゆっくりのアップで大丈夫
ですよ~

オズ君は、ランでも上手にみんなにごあいさつできる優等生ですね♪
今度ヴィッケに爪の垢くださいっ!!!←真剣(-"-)

> これもらっちゃお~~~ぉ^m^
> 他にもお写真頂いきました♪
こんなんで良ければどうぞどうぞ~!!

2010/04/23 00:30 | ミー [ 編集 ]


 

やっと会えた美少女ロッタちゃん♪
せっかくお会いできたのに2ショット撮るのを忘れちゃいました(ノ◇≦。)
次回、2ショット宜しくお願いします。

短い時間でしたが和やかな雰囲気で可愛い子ちゃんたちにとっても癒されました。

これからも宜しくお願いしますm(u_u)m

2010/04/23 08:37 | じゅじゅ [ 編集 ]


じゅじゅさんへ 

こちらこそかわいいつばきちゃんに会えてうれしかったです♪
あんなにぴったりママに張り付くかわいいストーカーと判明してますますラブリー(●^o^●)

あの日は、みんなわんちゃんも穏やかでいいこちゃんばかりでしたね。

こちらこそ次こそ、2ショットよろしくです(*^^)v

2010/04/23 09:46 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/23 13:34 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/24 09:24 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/27 19:36 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/30 20:49 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/01 23:43 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/06 15:46 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/15 20:51 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/24 20:51 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/28 22:32 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/07 03:54 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/15 17:49 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/16 23:59 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/23 15:30 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/23 20:32 | [ 編集 ]


初めまして‼ 

初めまして~
イブティサムさんから教えて頂きました
まめプーママです まめはヨーキーで
一歳 プーことヴィッツがイブティサム
さんからきた子でこの子も一歳です
小さな子で体重は1.7キロです
ブログでロッタちゃんのこと拝見して
大ファンなんですよー
同じ様にトリミングを頼んだらうちの
子はお鼻がながいので似合わないと言われ
たので典型プーのカットしてます。
ロッタちゃんのパパがヴィッツのおじい
ちゃんになるそうなのでこれを縁に
おつき合い頂ければと思います
よろしくお願いします

2010/07/24 12:21 | mamepumama [ 編集 ]


mamepumamaさんへ 

はじめまして♪

コメントありがとうございますm(__)m
イブティサムさんから聞いています。

まめちゃんとヴィッツちゃんと暮らしてるんですね!
犬種が違う多頭飼いもなんだか楽しそうですね~。

ロッタカットは向き不向きがあるのかもしれませんね~^_^;
でもイブティサム出身だったら正統派のカットもバッチリ決まってるでしょうね。
しかも、かわいいドワイ君の血縁関係ですもんね♪

こんな拙いブログですがお時間あるときにでも
また遊びに来てください(^o^)丿

2010/07/26 12:01 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/07 01:26 | [ 編集 ]


 

こんにちわ。ぶしつけな質問で申し訳ないのですが、テントウムシのクレートやおうち型のクレートはどちらで購入したものなのですか?

2010/08/07 12:58 | みかりん [ 編集 ]


みかりんさんへ 

こんにちは♪

このクレート今は日本では取扱いがないようです。

赤のてんとう虫は何年も前に購入したもので
どこで買ったのかは記憶が。。。。

オレンジのハウスは去年成城の雑貨やさんで
最後の1個を買いました。
そこのお店でも、もう取り扱いはしないようで
在庫処分って言ってました。

2010/08/07 13:30 | ミー [ 編集 ]


残暑お見舞い申し上げます 

毎日暑い日が、続いておりますがお変わり有りませんか?
先日ランフリーに行った時に見つけましたよ~
ヴィッケちゃんとロッタちゃんの写真!
思わずお店の人に親戚なんですと言ってしまいました(笑)
とっても可愛いですね~
家のヴィッツは只今可愛くなる途中なのでいまいち家族には不評です
まだまだ暑い日が続きそうなので体調には気お付けましょうね  お会いできる日を楽しみに❤

2010/08/10 07:46 | まめプーママ [ 編集 ]


まめプーママさんへ 

お返事遅くなりました~

毎日、暑い日がまだまだ続くようですのでわんこ&ママさんもご自愛下さいね~♪

ランフリーさんの写真は随分前の写真ですよね(笑)
ロッタの毛先がまだ黒かったような。。。。

ヴィッツ君はスタイルチェンジ中ですか。
今は辛抱の時!!がんばって乗り越えて下さいね!!!!

2010/08/12 16:05 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/05 19:23 | [ 編集 ]


かわいい~ 

相変わらずの日差しが辛いですが風は秋を思わせてくれますね
ニューフェイスのリリーちゃん可愛いですね❤
一年前のヴィッツ君を思い出しました
こんな小さくて大丈夫かな~と心配でしたが元気一杯に育てくれています
実は私もブリーダーさんにお願いしてるの
注文が細かいので気長に待ってくださいと言われましたが今からワクワクしてます
ヴィッケちゃんロッタちゃん・リリーちゃんのブログ楽しみにしています

2010/09/14 12:53 | まめプーママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/29 11:57 | [ 編集 ]


まめプーママさんへ 

> またまた、お返事遅くなってすいません^_^;
>
> リリィさんは小さいながらもよく食べ、遊び元気いっぱいです(笑)
>
> まめプーママ様も、運命の子に出会えるのが楽しみですね♪
>
> 自己満足の拙いブログですが、またお時間ありましたら遊びに来てくださいね♪

2010/09/29 23:12 | ミー [ 編集 ]


mameさんへ 

こんにちは♪

キャリーバックですが、花柄と赤に水玉のグラニータイプいのことでしょうか?
これは、自分で生地を渡して友達の知人の方に作っていただいたもので売っていないのです。。。。
お役に立てずすいませんm(__)m

多頭飼いは、見ていて飽きず大変な面もありますが、楽しいですね♪

また、お時間があるといにでも遊びに来てください~(*^^)v

2010/09/29 23:18 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/30 19:24 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/04 20:41 | [ 編集 ]


3人目が!!! 

ミーさん
こんにちは。
久しぶりに拝見させて頂いたら3人目のワンコちゃんが!!!
今度お家お邪魔させてください☆

2010/10/09 09:48 | MAMI [ 編集 ]


MAMIちゃんへ♪ 


まみちゃんというより、まみちゃんママさんへ♪
相変わらず、ズボラでお返事遅くなってすいません^_^;

とうとう、気づけば3頭になっちゃいました~
ママさんも、プードルいかがですか?
毛が抜けないし、匂いも少ないし、
何よりまみちゃんより手がかからないと思うのでおススメです(笑)

こんなブログですが、またお時間あるときにでも
遊びに来てください(^o^)丿

2010/11/06 23:50 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/309-cbdcdaa8

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

