--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/03 (Sat) お誕生日カウントダウン!!

パステルブルーハート
ピンポーン!!





お届け物だよー
20071103144012.jpg

もちろんヴィッケのだよ。






何かなー
20071103134536.jpg

ん?







20071103135225.jpg

そうなんです。
初ハーネス。
最近お散歩は少しでも楽しめるようにフレキシブルのリードを使っているのですが、カラーに装着すると耳の横でテープが伸縮していることがあり何か邪魔くさそうだったので、ずっとハーネスを探していました。

でpetgoods フレンズさんでかわいいの発見!






20071103134959.jpg

分かりづらいけど、胸の部分はボーン型でお名前入り!!






20071103134723.jpg

んーいい感じ。












そしてまたある日。






ピンポーン♪








来た来た♪
20071103141013.jpg






先日オーダーしておいたものが届きました。
20071103141022.jpg

新しいハーネスにつける迷子札。
代官山・JOHNNYJUMP UPさんでシルバーでかわいいのを発見!!













またまたある日。




ピンポーン♪










20071103141035.jpg







20071103141902.jpg

実はコレ、先日トリミングで下北に行った際、P・O・M・P!DOGさんで見つけたMIMILEのベスト。
一目ボレするも、赤のMサイズは在庫切れ。
聞けば入荷1~2週間で完売したとか。
しかも
「メーカーさんにも在庫ないですよ。」
エー\(◎o◎)/!


帰って速攻ネットで調べたら何のことはない、メーカーさんのホームページより注文できました!!






っと翌日







「実は在庫切れでした。」


えええええーーー!!








しかし




「お店にあるかどうか調べましょうか?」

っといっていただき、無事見つかり手に入れることができました!!

探していただいたホットスタイルさんありがとうございました!!





いっぱい付いたワッペンがかわいい♪
20071103141223.jpg










20071103141205.jpg

ギリギリセーフで何とか着れましたー。
しかし、胸板厚いなー。







おまけで
20071103141118.jpg

かわいいラバー製のダブルアイスのおもちゃも購入!!








20071103141137.jpg

ラバーの中に詰め物が入っていて独特な噛み心地がいいのかかなりなお気に入りでしばらくムチャムチャしてました。










20071103143700.jpg











20071103141300.jpg

なんて思ってないか。。。。。








。。。。。。。っとこんなかんじであと数日でお誕生日を迎えます。
小さいころから最近までパピーちゃんと思っていたけど、この頃は少しお兄ちゃんになってサザエさんの‘カツオ君’の様です。
イタズラ好きで、陽気で、まだまだ怖いもの知らずな、やんちゃなヴィッケでいてね。







プレゼントに1クリックお願いします!やじるし上
         にほんブログ村 犬ブログへ 







おまけアップロードファイル
20071103145308.jpg

ヴィッケママありがとう♪


お祝い | trackback(0) | comment(8) |


<<お誕生日オメデトーヽ(^o^)丿(^o^)丿 | TOP | ブンブン蜂・ヴィッケ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まぁ~プレゼント続きで幸せねっ♥
赤のファー付きベスト ヴィッケくんの毛色に
とっても似合っているわ。
迷子札も素敵だし 革のハーネスもおしゃれで
使いやすそうですね・・・ミーさん センスいい!

ヴィッケくん 火曜日がお誕生日なのね~♪
1歳になっても 男の子は純真で 
まだまだ可愛いですものね♪
いいなぁ~男の子、可愛い♥

2007/11/03 21:54 | maumay [ 編集 ]


 

ヴィッケ君もうすぐ誕生日なんですね

毎日のようにプレゼントがあって幸せですね。

みんなお洒落な物ばかりでステキです(*^^*)

2007/11/05 04:32 | piko [ 編集 ]


 

いいなぁ、ヴィッケちゃん!
こんなにお祝い届いて♪
どれも素敵ーーーーー!!
ハーネス、いいですねえ。デザインも(ボーンのあたりとか♪)
名前も入れられるなんて、いいなーーーーー
でもって、迷子札もかわいい!!
こんなデザインのもあるんですね。
ネロ、早まったかな・・・(笑)
赤のベストもかわいいし、
もーなにもかも、どれもいいわーーーー♪
ミーさんの、選ぶセンスがバツグン。

一日早いけど、お祝いポッチ(^_-)

あ、こちらもリンクさせていただきましたー☆

2007/11/05 11:46 | ネロリ [ 編集 ]


一日早いけど、おめでとうヾ(*^Å^*)ノ 

めるもの8月の1才の誕生日。
誕生日だから!と言い訳に、私も色々買いました(遠い目)

うちも毎日フリキシで散歩をしているので、ハーネスをつけたいのですが、広い食いをするので出来ません(;´д`)トホホ

しかも、名前入りはとってもナイス☆ミ

プードルのサイズは、どこも売り切れが多いですよね。。私も、いつもこれでやられます!!

じゃ~諦めればいいじゃーん!って思うんだけど、ないと余計に欲しいのが常。
私も見つかるまで探します(爆)

いつも思うんだけど、ヴィッケちゃん女の子ちゃんみたいに可愛い♪

2007/11/05 12:36 | めるもママ [ 編集 ]


maumayさんへ 

こんにちは。
確かにブリーダーさん曰く、男の子はいつまでも自立せず甘ったれって言ってました。アレ?人間と一緒ですかね?^m^
色々買ったものの、ヴィッケにとっては、唯一アイスのおもちゃだけが嬉しかったと思いますが^_^;、、、、、、、。

2007/11/05 20:57 | ミー [ 編集 ]


pikoさんへ 

こんにちは。
散財した分人間の方で節約しなきゃッって感じですー(/_;)
ほんとにワンちゃん用には、ついつい手が出ちゃうんですよねー^_^;

2007/11/05 21:26 | ミー [ 編集 ]


ネロリさんへ 

こんにちは。
お祝いポッチ(^_-)ありがとうございますm(__)m

リンクありがとうございます。
これからもチョクチョク遊びに行かせてもらいます♪
ネロリちゃんも育ち盛りだから日に日に変化があって楽しいですよねー。
お互い親馬鹿街道まっしぐらで犬育てがんばりましょーねー!!

2007/11/05 21:40 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

お祝いメッセージありがとうございます。
無事1才を迎えることができそうです。

めるもママさんもプレゼント攻撃しましたかー!?
お誕生日を言い訳に物欲炸裂です^_^;
しかもまだその言い訳が有効期間内でフィーバー!!フィーバー!!です。
あーーーもう当分人間の方で節約かしらー(/_;)

2007/11/05 22:09 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/34-726a3302

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

