--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/18 (Sat) Lily7日目♪




パピーのわずかな時期を記録に残して起きたいいので、またまたLilyのコト。




もっぱら、超食いしん坊に変身をとげ、キッチンでごはんを用意していると
「きゅーーーん、きゅーーーーん」
と1わん泣いてます


そして、100日目の今日もフードはまだまだふやかしてあげてます。
どうも、カリカリフードは食べにくいらしくカリカリのままあげたら
「食べられましぇん。。。。」と訴えられました。。。。。


しかーーし、ふやかせば速効完食!!




トイレも、昨日は朝一のチッコを失敗しただけで後は完璧~
 
先日実家に初めて連れて行った時も、きちんとトイレに入ってしていて両親も感心♪



さびしがり屋さんで、人の姿が見えなくなると
「きゅーーーん、みーーー、みーーーー」
泣くときがあり
ヴィッケみたーいい

カジカジしたり、ペロペロしたりが大好きでそんなところもヴィッケ似。




運動神経抜群で、好奇心旺盛なためどこでも行っちゃうのが困りもの。。。。
ロッタが2歳を過ぎるまで乗れなかったソファーも来て2日で乗って、しかも飛び降りてました
なので、少しでも目を離す時はケージにしまわれます(笑)







この時期お顔も、日に日に変わり少しハッキリしてきたかな。。。。。。
Lily7日目 152



Lily7日目 153



Lily7日目 147



Lily7日目 145






Lily7日目 132








ヴィッケは、ミーがリリィと遊んであげてたおもちゃを横取り

Lily7日目 111
「だってこれボクのだもん」


Lily7日目 120



Lily7日目 106


Lily7日目 136
っで、最終的に寝てました(笑)







リリィはヴィッケの大きなボールと格闘!!
Lily7日目 205



Lily7日目 209
なんだろ。。。。この生き物。。。。
ギズモ!!??






今回は、ロッタ嬢の写真なかった
ロッタは、突進してこられるとロッタハウスに逃げ込むものの、多少は慣れたかな。。。。






Lily2日目 257
Vicke「最近チビ助が騒がしいです」









       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつものマイニチ |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

