--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/15 (Fri) lily4ヶ月と吉祥寺♪



6月11生まれのリリィさん。

先日、生後120日になりました~






躾らしいものも特にしていませんがおやつを使えば・・・・・
water dog garden 007
運が良ければこんな写真も撮れるようになりました(笑)

なんだかとってもロッタ嬢が不機嫌そうなのはスルーで






water dog garden 029
「おすわり」
「マテ」ただし、ゴハン前に限り有効
「おいで」
あたりは、何となくできるように♪

とにかく、ものすごい食いしん坊なので、ゴハンは1番に完食します。
カリカリフードはそのままでは食べにくいらしく、ふやかして。


先日のJOKERに設置してある体重計にて計測したらジャスト800グラム。
見た感じは、だいぶ足が伸びて体長よりも体高が成長した感じ~








water dog garden 088

water dog garden 123


2ワンとの関係は、
ヴィッケの事が好きみたいで、テンションあがるとヴィッケと遊びたくて襲ってます(笑)
ヴィッケは「うざいなーーー、もう~(-"-)」っと言ったところ。
あまりにもしつこいと怒りますが。




water dog garden 047


water dog garden 139

ロッタとは、お互いのスイッチが入ると部屋の中を猛スピードで
ロッタ→リリィを追いかける
リリィ→ロッタを追いかける
っと、往路と復路で入れ替わりながら走り回ってます
ロッタは、あまりヴィッケ以外の他のわんこと絡まないので、また1ワンいい遊び相手ができたかな






日常 005
そうじきをかける間、リリィのケージに隔離中の3ワン。
大きな音が怖いロッタが、なぜか掃除機だけには強気なのがナゾです(@_@;)



5か月になった時のリリィはどうなってるかな
楽しみ







話は変わって先日吉祥寺へ~




今回のお出かけ時も、先日タバサピコちゃんから頂いたリリィ用のミニカドラ―が大活躍!
water dog garden 160
ドライブ中はスッポリ納まって爆睡してます。
このフィット感が、揺れる車内では安定していいんでしょうね~
いいもの頂いちゃってありがとうございます♪





ランチは
water dog garden 220
medewo & dine
王様のブランチにも出てた!?カレー


water dog garden 221






って・・・・・・・・・
water dog garden 228
みんなの・・・・・・・・・・・・




water dog garden 234
視線が・・・・・・・・・・・・・・



water dog garden 245
痛い・・・・・・・・・・・・







water dog garden 230
「ケチ(-"-)」
コラコラ!!ロッタ!飼い主をにらまない!!!





water dog garden 248
カフェラテにはかわいいいイラストが♪


water dog garden 250





water dog garden 251
っと、思ったらその向こうに、もっとかわいいヴィッケが居ました♪



water dog garden 258



water dog garden 278



water dog garden 279








その後
water dog garden 299






water dog garden 307
water dog gardenへ。

相変わらずツボなモノが





そんなこんなの1日。











                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おでかけ |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

