--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/04 (Thu) 10月レッスン♪




10月28日はレッスンDAYでした~



10月レッスン 007
久々のレッスンだけど、お互い頑張ろうね~




今日は、基礎的なコマンドの復習。
なんとなーくできてる風で、おやつを使わないとできなかったり、正しい形になってなかったりと
我が家にとって、実は一番難しい・・・・・



その後は、少しゲームの要素も取り入れて楽しくレッスン♪


10月レッスン 022
ポールの間は走って進み、ポールの横でオスワリでマテ。そしてまた走る・・・の繰り返し。
まりんちゃん、上手~



10月レッスン 032
グフちゃんもちゃんとできてるぅー(*^^)v




次は、
10月レッスン 038
ポールの横で「フセ」&ダッシュ。





ヴィッケは、こういう方が上手です(#^.^#)
10月レッスン 045
「僕頑張ったよ~♪」





10月レッスン 139
グフねえちゃんを応援していたラルちん♪
応援おつかれちゃん~

10月レッスン 047






10月レッスン 049
体調がいま一つだったまりんちゃんも、最後までがんばりました~
10月レッスン 050
おつかれー(^o^)丿




10月レッスン 120
いつも、優等生なグフちゃん
おつかれー(^o^)丿







最後にみんなで
10月レッスン 090





プププ^m^
10月レッスン 115
頬寄せ合って、なんだかとっても仲良しな2わん♪






この後は、カフェに移動してお腹を満たします!
10月レッスン 165
飼い主も体と頭を使ってお腹ぺこぺでガッツリ頂きました~♪




10月レッスン 142
「よく食べますね~」



10月レッスン 167
食後のデザートも♪




10月レッスン 149

わいわい盛り上がって結果、グフちゃんママとメグミンがラブラブだということが判明








この日は、あいにくのお天気でロッタリリィはお留守番だったけど、次あたりリリィさんレッスン頑張ってみる!!?って、私がめげそう





やっぱりヴィッケでがんばりまーす






                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   



レッスン |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

