--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/06 (Sat) HAPPY BIRTHDAY VICKE♪




ヴィッケ。


お誕生日おめでとう



もう4歳なんて早いな・・・・・・・・




ヴィッケ4歳バースディー 112
小さい頃は、ご飯をなかなか食べてくれずにほんとに手こずって大変だったけど、いつの間にかご飯大好きになって、いまではそんな事が嘘のよう^m^








今年は、またヴィッケに「遊んで!遊んで!」と誘うチビ助が増えて、賑やかになったけど^_^;
ウザいウザいと言いながらも本気で怒らないヴィッケがみんな大好きなんだよね~


ヴィッケ4歳バースディー 136





甘ったれで、やきもち焼。
外ではワンワン言っちゃうこともあるけど、お家の中では飼い主の言うことが一番理解で来るコ♪





そんな今ではすっかり食いしん坊になった、ヴィッケの4歳のバースデイにケーキを作ってみたよ~


ヴィッケ4歳バースディー 157


さあー、どうぞ♪



ヴィッケ4歳バースディー 183
自分で適当に考えて作ったモノだけど、おいしそうに食べてくれてなによりです♪




4歳になったヴィッケ♪

この1年もヨロシクです(^^♪






ダイスキだよーーーー!!!








                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お祝い | comment(19) |


<<リリィトリミング♪ | TOP | 10月レッスン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大変 ご無沙汰しております ココニコのたけです。おぼえていらっしゃいますでしょうか(^_^;)
ヴィッケちゃんお誕生日おめでとうございます
ニコと同い年だったんですね。

しばらくパソコンが故障していてようやく復帰したので早速こちらにお邪魔したらなぁんと かわいい妹ちゃんが増えていて ホントびっくりしました。リリィちゃんは ニコのパピー時代にすごくそっくり。それ以来たびたび訪れては 脳内育児に勝手に参加させていただいてます(*^_^*)

我が家は相変わらず宿無しですが、陰ながらミーさんちのご多幸お祈りいたします♪ 

2010/11/06 22:42 | たけ [ 編集 ]


 

ヴィッケ~~~
お誕生日おめでとうだよぉ~。
ママ大好きっ子で 甘え上手なヴィッケさん。

いつまでもそのままでいてね。
そうそう、まんちゃんにもこれからも
いっぱい甘えてね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みーちゃん、ケーキ美味しそう。
あたしが食べちゃいそうだよぉ~。

2010/11/06 22:53 | manchan [ 編集 ]


manchanへ 

早速のお祝コメントありがとう~♪

相変わらずなヴィッケだけど、遊んでやってね~
寿花ちゃんとも、少しは慣れた気がするよね^m^

ケーキは、とても人間が食べれる代物じゃない気がするわ~(笑)
でも、3ワン揃って喜んで食べてたから良しとしとくけど^m^

また、近じか遊んでね♪

2010/11/06 23:20 | ミー [ 編集 ]


たけさんへ♪ 

お久しぶりです~(^o^)丿

ヴィッケにお祝いコメントありがとうございます!!
ニコちゃんも、もう4歳ですか~
あっというまですよねー


そして、我が家にチビ助が増えました(笑)
ニコちゃんに似てるなら、あんなにかわいくなるかな~♪♪♪
そうなるといいんだけど、まだまだ未知の生物です(笑)
「脳内育児」じゃんじゃんしちゃってくださいー!

とにかくコメント頂けてとっても嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

また、お暇な時にでも遊びに来てくださいね~!

2010/11/06 23:28 | ミー [ 編集 ]


 

ヴィッケくん、お誕生日オメデトー♪
かわいい妹たちの素敵なお兄ちゃんとしてこれからも元気でいてね☆

また素敵な1年になりますように・・・。

2010/11/06 23:40 | マユ [ 編集 ]


マユさんへ♪ 

早速のお祝コメントアリガトウ☆

我が家のヴィッケは、妹たちに決してやさしい訳じゃないのに
ナゼかとっても、妹たちに絡まれます(笑)

どこのお家も、男の子は優しいんだよね~
まゆさん家のちわわんぷーはみーーんなとっても仲良しだもんね!

お互い、健康&仲良しな毎日になるといいですね~


2010/11/06 23:45 | ミー [ 編集 ]


 

ヴィッケくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
かわいい妹が一人ふえて、楽しさまたまた何倍にも膨らみましたね♪
4歳の1年もヴィッケくんにHAPPYが降り注ぎますように…

2010/11/06 23:58 | マキノピオ [ 編集 ]


マキノピオさんへ♪ 

わ~!!素敵なお祝コメント
ありがとうございますm(__)m

先日は、うっかりしていたらかわいいお洋服
オーダーし損ねちゃいました^_^;
今度こそ、ボヤボヤしないようにしなきゃ~(笑)

マキノピオさんも、無理のないように
頑張ってくださいね~☆

2010/11/07 00:13 | ミー [ 編集 ]


 

わー!!
コメント欄が開いている!!

ヴィッケたん4歳のお誕生日おめでとう~(^o^)丿

ミーさん早いですねー
トトが4歳の時初めて会ったんですよね。
で、ヴィッケたんが4歳だなんて!
でもほんといいお兄ちゃんしてますね☆

バースディケーキ美味しそうです(●^o^●)
ヴィッケたんも美味しそうに食べて♪

ここまで健康に育ってくれて感謝ですね。
これからもヴィッケたんの健康を願ってます(^・^)

2010/11/07 00:55 | kiki [ 編集 ]


 

ヴィッケくん、4歳のお誕生日おめでとう♪

またレッスンで会えるの楽しみにしてるよ!
甘え上手で妹たちにやさしいヴィッケ、健康で楽しい1年でありますように^^

ケーキ、すごい!!
美味しそう。。。。

2010/11/07 01:01 | よっちゃん [ 編集 ]


 

ヴィッケたん、お誕生日おめでとう!。
ミイーたん、特製のケーキで、ヴィッケたんも、喜んでいるね。
今度来る時には、リリィーたんにも会えるし、
楽しみに、待っていま~す。

2010/11/07 23:36 | こうちゃん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/08 12:56 | [ 編集 ]


kikiさんへ 

お祝いコメントありがとう~♪

オズ君もそうだけど、男の子はいつまでたっても、
いやいや歳を追うごとに甘ったれで、
うれしい様な、困ったような(笑)

これからも、こんな我が家ですが
遊んでやってくださいね♪

ケーキは、我流だけどみんなおいしそうに
食べてたので良かったです♪♪
器用なkikiさんも是非~(*^^)v

2010/11/08 20:05 | ミー [ 編集 ]


よっちゃんへ♪ 

お祝いコメントありがとう~(#^.^#)

甘ったれヴィッケだけど、飼い主の勝手で
妹が増えても、それなりにうまくやってるれて
ヴィッケ様様です(^_^;)

グフちゃんもすっかりお姉さんが板についたよね~
若干、妹が強いけど(笑)

また、しつけ教室に、遊びに、ご一緒してね~♪

2010/11/08 20:12 | ミー [ 編集 ]


こうちゃんへ♪ 

ヴィッケにお祝いコメントありがとうございます♪

ワンワン犬も、すっかり4歳になったけど
中身は相変わらずな感じです・・・^_^;
超小心者で、ワンワンうるさいけどこれからも
よろしくお願いしますm(__)m

ケーキは、ワンコは喜んで食べてくれたので
良かったです~!
2日で食べきりました(*^^)v

2010/11/08 20:16 | ミー [ 編集 ]


鍵コメさんへ♪ 

お祝いコメントありがとうございます~♪
ほんとに、あっという間の4歳でさびしいぐらいです^_^;
妹たちとも、それなりに(笑)うまくやってくれてるようで
感謝しなくちゃですね~(^v^)

オズくんに似てるんだったらイケメンですね~
スタイルチェンジ中は、中途半端で大変かもしれませんが
3か月後が楽しみですね(*^^)v

2010/11/08 20:21 | ミー [ 編集 ]


 

書いちゃいます!!
てか、書かせてぇ~★

ヴィッケたん、
 お誕生日おめでとう!!!!!

11月になったときに、
お誕生日月だね!って思っててて、
ブログのチェックをするのをすっかり忘れてました<(_ _)>

ヴィッケたんの可愛さは、4歳なった今も健在です!
めるもと同じ年でもあるから、
私としては、ひとしお。。。

てか、
めるもママも、
  大好きだよーーー(笑)

2010/11/14 18:20 | 遅くなりましたが?! [ 編集 ]


Re: めるもママさんへ♪ 

※名前打ちまえてた・・・・ごめんなさいm(__)m

> お祝いコメントありがとぉーーーー(^o^)丿
>
> 書いちゃって書いちゃって~♪♪♪
>
> もう4歳でお互いびっくりですよね~
> だんだんとお誕生日が、複雑な心境になります・・・
>
> 4歳になり、だんだん気難し屋になりつつありますが(笑)めるもママにそう言ってもらえてうれしいです(#^.^#)
> ヴィッケも、隣でニコニコしてます♪
>
> お仕事忙しいそうだけど、体に気をつけてくださいね(*^^)v
> お会いできるのを楽しみにしてま―――ス!!

2010/11/15 22:17 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/19 12:46 | [ 編集 ]


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

