--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/19 (Fri) イメチェン!??



先日ヴィッケ&ロッタをお家シャンプーたので、昨日リリィさんをお家シャンプーしていて気づいたこと・・・・



シャンプー後、ドライヤーで乾かしていると・・・・・・・・・・・



んっっっ


もしかして・・・・・・・・・・・・




リリィシャンプー 001
トップ結ばない方がかわいい!??



リリィシャンプー 036



リリィシャンプー 040
おサルみたい




リリィシャンプー 017
トップ切っちゃおうかな~


悩む~







そして、先日リリィのパパがチャンピオンフィニッシュしました


ブリーダーさんの許可を得て、こちらのブログにもパパの雄姿を♪
イブティサムダル君 002
んーーー、同じ犬種ですか!???
美しいな~

イブティサムダル君 003
ちなみにこの撮影は、フィニッシュ後に改めてセットして撮られたそうです。

ダル君、オメデトウーーー!!&おつかれさまでしたm(__)m






あっ、ママの雄姿も見ちゃいます~?^m^





イブティサムダル君 001 (2)
プププブリーダーさんが、こんなほのぼのかわいい画像をメールしてくれました♪
かわいいなーーーー♪
今では、ケネルの接待部長に任命されるほどの愛想の良さ!
リリィの人見知りや、犬見知りをしない明るい性格は、ママ譲り。


リリィさん、こんな素敵なパパ・ママのDNAを受けてこれからどんなふうに育つかな~









           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつものマイニチ | comment(7) |


<<芝生でRUNRUN♪ | TOP | 横浜デート・番外編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミーさん、すごい~3人もシャンプーするなんて!
偉いなぁ(^^)/

トップの結びとっても、可愛いお顔ですね♪
接待部長さんのティラミスママ似のリリィちゃん♡切ってもお似合いですよ(^^)/

実は!メアリーもイメチェンのトップ結び…
好きになれないようで、切ってしまうかも(T_T)

ダルパパさん、ステイ綺麗~~
さすが~チャンピオンフィニッシュの雄姿ですね☆

↓カードのスリーショット とっても可愛い ♪♪
スリーショット楽しみにしています(*^_^*)

↓たけさんのコメントにビックリ!!
嬉しかったです(ゆぅ)(*^_^*)

2010/11/21 16:50 | メアリーママ [ 編集 ]


メアリーママさんへ 

一度に3ワンはきつかったので、リリィだけ別日にしました(笑)
でも、リリィはまだ巻きも、毛量も少ないので楽チンです(^v^)

トップ伸ばすか切るか悩みますよね~
リリィは、結ばれる事自体は、嫌じゃないようで全然気にしてません(笑)
メアリーちゃんは少し気になっちゃうのかな?
リリィさん、もう少し切らずに様子見てみようと思います♪

ココニコちゃんも元気なようですよ(^o^)丿

2010/11/23 18:40 | ミー [ 編集 ]


ミーさんへ♪ 

ミーさん♪
お久しぶりです!!maringoです!!
コメント欄が見つからなかったので、こちらに書かせてください><
ヴィッケちゃんに妹ちゃんが増えたんですね♪
しかもお名前からしてカワイイ☆

ミーさんのブログで登場しているおしゃれカフェ、今度行ってみます!
3ワンでの行動は結構大変ですよね。
おソロのスカジャン、うらやましいです~♪♪
うちも、おソロのコーディネートしてあげたい…

2010/12/14 12:55 | maringo [ 編集 ]


maringoさんへ 

コメント欄を毎回開けてなくて
わかりづらくてすいません(汗)

お互い3わんこの多頭飼いですもんね~
3ワンで、お出かけはなかなか大変だけど
お家で行動見てるとそれぞれで面白いですよね~

クレアちゃんコナン君は本当の兄妹だし、
りんごちゃんは実の母だし、
きずなの強さはどこにも負けませんよね~

また、ブログアップ楽しみにしてます~(#^.^#)

2010/12/20 21:23 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/08 15:08 | [ 編集 ]


ive様 

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

寅さん(笑)
Wになって焦りましたが、無事2ワンとも回復して
安心しました♪

3ワンになりましたが、それなりに仲良くしているようなのでそれが1番です!
本当に、いい子たちでこちらが助かっています!

2011/02/08 19:13 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25 21:42 | [ 編集 ]


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

