--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/18 (Sun) ドーム型カドラー報告レポ



さてさてドーム型カドラーですが


結局




20071118113612.jpg

昨夜あれから1度だけ入りましたよ。







結局プーさんハニー壷型カドラーに決定。
ファスナー等が付いていなくて(すぐかんで壊す上に飲むと大変な為)
なかなかの大きさで、しっかりした作り。
が選考基準。
かなりかわいくなっちゃったけどまーいいか!








20071118113637.jpg

早速、上のプーさんやら、ミツバチさんやらが気になる様子。







って。。。。。




気づけばカドラーの上に乗ってるしー!!
20071118113852.jpg










まったく(>_<)
使い方間違ってるし!!
20071118113927.jpg









その上







20071118113907.jpg

細かいところを突っつくタイプ。









早くも
①プーさんの鼻
②ミツバチさんの触覚
③プーさんのしっぽ?
 ※プーさんてしっぽあったっけ?
があえなくバラバラ
20071118114623.jpg










んなわけで



20071118114559.jpg

プーさん無しカドラーに変身!!
すっきり!






んでもってプーさんはというと









20071118113943.jpg

いいプロレスごっこの相手になっています。









20071118114543.jpg

プーさんも大変ねー






そんなこんなで1日で変身した我が家のプーさん無しカドラーレポ終了。





その後、留守番ケージ用に安ーーいドームカドラーをネットで見つけて発注!!
そちらも届いたらレポしたいと思いまーす。







ポチットクリックお願いしますやじるし上
          にほんブログ村 犬ブログへいつもアリガトーです!      


グッズ | trackback(0) | comment(6) |


<<秋散歩♪ | TOP | 100-club&駒沢公園へお出かけ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きゃはっは!! 

笑っちゃいけない・・・けど、笑ってしまった(笑)
そっかあ、ヴィッケちゃんそんなふうに格闘しちゃったんだー
実はそのプーさん付きのタイプ、買おうかと思ったんです!
でも、もし・・・って、ヴィッケちゃん状態を想像して( ̄w ̄)ぷっ
結局あのリーズナブルなプレーンタイプ(?)を購入したって次第。
お飾りもなんにもないからなのか?ネロはおとなしく寝てるよ~~
また新しく発注したんですね!リポたのしみにしてます(^_-)

100CLUBさんの店内、はじめて見ました~~(↓)
きれいですねえ。
直接お店に買いに行けるミーさんがうらやましぃ。
看板犬も、すごくチャーミングですね♪

2007/11/19 09:50 | ネロリ [ 編集 ]


 

トップの写真、ほんわかしてて可愛いネ♪

我家も巣穴タイプのカドラーを買いましたが、見事に潰されました(笑)これから寒くなるし、巣穴タイプの方が安心かと思って買ってみれば・・・って幹事ですよね(;´д`)トホホ
我家は2WAYタイプだったので、今は、潰して状態で使ってます。でも、いつ破壊されることやら。。。カドラーって消耗品だったんだよね(爆)
ってことは、安いので良いと思います♪
そして、レポ楽しみにしてまーす( ´∀`)ノ

2007/11/19 12:16 | めるもママ [ 編集 ]


ネロリさんへ 

そーなんですー!!
嫌な予感的中ーーー!
って感じで見事にあっさりディズニーに変身です。
それに引き換えネロちゃんは偉い!!!
お留守番用シンプルカドラーに期待です(^_^)v
ネロリさん家は今、プチ100-club状態ですよねー^m^

2007/11/19 22:38 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

めるもちゃんもカドラーやっちゃいましたかー(^_^;)
そうなんですよねー、あったかかろうっと思って、買ってあげたのに、、、、。
そのうち上手に使ってくれることを祈りつつしばらく様子見まーす。
そのうち記事アップしますが実は一台、2WAYタイプのカドラー一部破壊されてます。。。
ほんとに消耗品。(=_=)

2007/11/19 23:12 | ミー [ 編集 ]


 

プーさんをクチャクチャしている写真が
まるで プーさんと内緒話しているみたいで
かわいくって♥って思っていたら 
可愛い いけないお仕事してたんだぁ~♪
きのこ先輩のコトバ しみじみしていてとってもいいわぁ。
プーさんっておしっぽあったっけ?アタシも思いました!!
あったような・・・なかったような・・・?
次回レポも 期待していま~す♡→ܫ←♡ 


2007/11/20 21:27 | maumay [ 編集 ]


maumayさんへ 

こんにちは。
あまりおもちゃなど壊さないヴィッケですが、妙に小さいところをつっつくんですよねー。
プーさんが取れてかえって我が家にはかわいすぎないカドラーに変身しました(^_^;)
また後日談レポしまーす!!

2007/11/25 21:22 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/40-28bdc76f

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

