--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/02 (Sun) ヴィッケの血統書




せっかくのポカポカ陽気♪







週末皆さんどこかへお出かけですか~(^_^)v







えッ!?









ウチは、ニイチャン(ダンナサン)がインフルエンザA型にかかりダウン(ToT)/~~~









よって、布団干して、洗濯して、掃除してー 、、、、、








んなわけで、こんなときは普段眺めない「血統書」なんかを
アップしたいと思います。









血統書 016 (Small)

ジャーーーーン











血統書 004 (Small)

ふーーーーん。
オールオーバーザワールドだって。。。。。
すごいねー(^_^)v









おとうさん方は。。。。。。
血統書 020 (Small) (2)

ほう













そして











お母さん方は。。。。。。
血統書 019 (Small)

ほうほう










血統書 001 (Small)

ほんとだね。
アメリカチャンピオンや、カナダチャンピオンなんかもいて、
ミーなんかより、よっぽどしっかりした立派な血統だね。






ヴィッケの兄妹はみんな割りと近くにいるらしいからいつか会えるといいねー。







実は、1度偶然に兄妹の1人と会えたことがあったんですよー。


車で15分ほどの大きなスーパーに行ったときに周りの広場で遊ばせていると、もう一匹のトイプーちゃんが、、、、飼い主さんと色々とお話しすると二匹に共通点が多く、






「もしかしてハニーウィンクルさんで?。。。。。」

「そうですーーー」

っと再会できたことがあり、聞くとその子は

「もー、ゴハンはバクバク食べちゃって、あげたらあげただけぜーーんぶ食べちゃうのー!」

と笑顔で話していました。


ヴィッケはどんなにあげても自分で食べたくないとピタット食べるのを止めてしまうので、兄妹

でも違うもんだなーっと思ったのでした。






確かにその子(女の子)はヴィッケ1周り以上大きく育っていたそうです。















ってこの感動の再会シーンは、ニイチャン(だんなさん)からのまた聞きなのです(=_=)
ガッカリアップロードファイル








ミー1人買い物中だったんですよねー。(-_-;)





今度こそ、会いたいなー♪












そして皆様。。。。。。。


9月30日ネムネム 010 (Small)

絵文字名を入力してくださいこれから師走に向けて忙しくなるなる中、ほんとに気をつけてくださいねー!!








1日1クリックお願いしますやじるし上
                  にほんブログ村 犬ブログへアリガトです♪


キロク | trackback(0) | comment(6) |


<<久びさ冬散歩♪ | TOP | ヴィッケの内職&その後のカドラーレポ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらら、インフルエンザ大変ですね・・・。
大丈夫ですか~?

ヴィッケ君、父母両方の血筋にチャンピオンが
いるなんて、すごいですね~(^^)

2007/12/03 01:17 | hya [ 編集 ]


 

o(*^▽^*)o~♪あはっ
ミーさんよりヴィッケくんの方がいい血統なんだ~♪
ワンの血統書と比べる人初めて発見(*´∀`)クスクス
RD APCTのみの構成で良い血統ですね♪

ご主人 大丈夫ですかぁ~?
学校は出席停止扱いだけど 会社は出社停止とかないものね~
お大事になさってくださいね~♪
ブログリンクさせていただきましたo(*^▽^*)o 

2007/12/03 08:39 | maumay [ 編集 ]


 

やっぱり!
ヴィッケちゃんは良い血筋だったのね~~~♪
というネロも、父や祖父母にチャンピオン犬がいるのざます。
なのに・・・・・・・・・・
と、ネロを見る(笑)
育て方、なんでしょかね(^_^;)
その点、ヴィッケちゃんは、お顔立ちからいいものーー!!!
これぞ血筋がいい、ってお顔(羨)

でも、やんちゃぶりが似てて、内心ほっ。。(笑)

風邪ほんとに流行ってますよーーー
ご主人様、どうぞお大事に!

2007/12/03 15:27 | ネロリ [ 編集 ]


hyaさんへ 

そうなんですよねー。
育ちはともかく、生まれはなかなか優秀な子なのです(^_^;)
まー、今ではミー家に育てられた結果チャンピオンのチャの字の気配すら感じられない子に育ちましたが、、、、、。

そしてニイチャンは見事インフルエンザにかかるも、仕事を休み完全休養のせいかかなりよくなってます。
ご心配ありがとうございますーm(__)m
hya&myaさんも気をつけてくださいね。

2007/12/03 22:31 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

アハハ~
そうなんですよ、何かヴィッケに偉そうにしてるけど実はヴィッケってば私よりすばらしい血統なんだなーなんて比べちゃいましたよー^^;
ド素人なんで、血統書の見方も大して分からないけどmaumayさんにそう言ってもらえてうれしいです♪

ダンナサンは細菌兵器と化しているので完全隔離でよそ様にうつさないように会社を休んでいます(^_^)v
そのおかげか、日に日によくなってきているようです。
maumayさんも年末年始と、出産ラッシュと忙しくなりそうですが、ほんとに気をつけてくださいねー。

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらっちゃいます♪

2007/12/03 22:45 | ミー [ 編集 ]


ネロリさんへ 

ネロちゃんも良い血統ザ~マスのね~!
ヴィッケと同じザ~マス!!
って、古いタイプのインテリ金持ち風↑
やっぱりきっと育ちって大きいんでしょうねー。
ヴィッケは全然「品」のかけらもないですよー!
まー飼い主にないのに無理ないですね^^;

お互い、スクスク健康に育ってもらうだけですねー!
お馬さんパワーで!!

ネロリさん家も風邪流行ってるみたいだから気をつけてくださいね。
あ、あと、貝類や生モノもですよー!!
プププ^m^

2007/12/03 22:56 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/44-b6de01fc

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

