--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/12 (Sun) Lilyのパピー時代




リリィさんを我が家にお迎えして数日の写真をいくつかアップ。
自分で見返して、「こんなだったな〜」なんて懐かしく思っちゃったりします。
まだ、我が家に来て1年もたっていないというのに・・・・
ワンコの1歳までの1年は長いようであっという間。





我が家に来て2日目のリリィタン。
Lily2日目 021
「なんだ!?コレ( 一一)」なヴィッケ








ヴィッケにロックオン!
Lily2日目 075



そして・・・・・・・




ロッタにロックオン!!
Lily2日目 150
シカトのロッタ(笑)








得体のしれない新たな生物に、戸惑う2ワン
Lily2日目 195
リリィはシッポが上がってウキウキなご様子。











涼しいお顔に
Lily2日目 238


梅雨時の今見ると暑っ苦しいいぐらいのモコモコBody。
Lily2日目 183

Lily2日目 380
顔ちっちゃっ!






今でも、おもちゃが大好き♪
Lily2日目 233









はじめてのお家、はじめての先住犬なのに
戸惑うことなく2ワンに「あそぼー!」って誘う姿が頼もしいリリィ。
Lily4日目 060




Lily4日目 054
今思えば、この明るくポジティブな性格だったから余計な心配もせず3ワンLifeをはじめられてたのかも・・・・

人が好きで他のわんこは好きじゃないヴィッケに、他所のわんこに全く興味のないロッタ嬢。
そんな決してフレンドリーとは言えない我が家のわんこに、めげずに何度も果敢にアタックして、そして馴染んでくれてアリガトウ









そんなリリィも、当初はヴィッケロッタの激しいボール投げが始まると
こうして自主的に隅に避難してました。
小さいながらも危機を感じたんでしょう(笑)
Lily2日目 298








我が家に来て4日目あたりのリリィさんは・・・・・・・・・
Lily4日目 135
キッチンでワンコご飯を用意する間、ヴィッケとこんな風に待つ姿も見せてくれるように♪



ちなみに、リリィはヴィッケとやる事がよく似てます。
こんな小さなころから、一緒のことやってたんだな〜








なにはともあれ、こうして我が家には無くてなならないリリィさんになりました

ヴィッケとロッタと仲良くなってくれてありがとう。








おまけ



ブリーダーさんの所にいた時のリリィさん♪
シルバー子4














                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  


キロク | trackback(0) | comment(12) |


<<モデルさん~♪ | TOP | ♪Happy Birthday Lily♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リリィたん、
  お誕日おめでとう。

我が家の接待係!(↓の記事ネ)
深くうなずく私。

リリィたん、とっても小さいのに、
ガンガン行くし、
でも可愛い行くから、
行かれたワンコは、タ ジ タ ジ で、
本当に理屈抜きに素晴らしい★

そんな素敵なリリィたんに育ったのは、
言うまでもなく(でも言いたい(笑))、
先住犬のヴィッケたんロッタちゃん、
愛情たっぷり!
信頼関係ばっちり!
のパパとママがいたからですよね。

私にとってミーさんは、
多頭飼いの先輩&オシャレ番長になってきました(笑)

リリィさん、まためるもとも遊んでくださいね★

そして、
久しぶりのおまけにちょっと懐かしくなりました♪

2011/06/12 13:32 | めるもママ [ 編集 ]


 

リリィちゃん、お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
ブル足オモチャが巨大に見えるほど小さかったんだねー。
大人になっても小さいけど(* ̄m ̄) ププッ

ヴィッケくんロッタちゃんもそうだけどボールやおもちゃで遊んでくれてうらやましー!
大人になったリリィたんのこれからを見るのがとっても楽しみ♪
今年も楽しい1年になるといいね☆

2011/06/12 17:01 | マユ [ 編集 ]


 

わぁコメントが開いてる♪

リリーちゃんお誕生日おめでとうぅぅぅ。
ほんと、天真爛漫な感じが写真から伝わってきます。
ヴィッケ君の真似してれば間違いないもんね(笑)
我が家もとにかく真似っ子ちゃんです。

早く会いたいなー。楽しみにしています♪



2011/06/12 18:56 | Risa(バックスママ) [ 編集 ]


 

またまたご無沙汰でございます ココニコのたけです

まずはリリィちゃん ハッピーバースディ♪
しょっちゅう3ぷーちゃんの楽しい毎日をのぞかせていただいております

実は我が家も3プー生活に突入いたしまして
末っ子もニコさんと同じお里からお迎えいたしました お里では「まりも」と呼ばれていたボニーですが 二人のお姉ちゃんにもまれつつたくましく成長しつつあります うちのボニーもリリィちゃんみたいに愛らしく成長してくれればいいなぁ

2011/06/12 21:11 | たけ [ 編集 ]


 

リリィた〜ん、お誕生日おめでとう〜〜!!

この一年も健康で笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね〜*^^*

2011/06/13 00:29 | みか [ 編集 ]


 


リリィちゃん
1歳のお誕生日おめでとう.*・゚☆Happyヾ(*ε*)ノBirthday☆゚・*.
リリィちゃんをお迎えすると聞いた時は驚きましたが
リリィちゃんはミーさん家に来るべくして
来たコなんですね♪
ちなみにお迎えした日は9月11日(大安)ですから〜(笑)( ´艸`)ムププ
ヴィッケたんもご飯を待つ姿が可愛いわー☆
顔バリのリリィちゃん素敵!!(* ̄m ̄) 私は好きよー♪
これからも3わんの楽しいブログ楽しみにしています♪
リリィちゃんも愛情だっぷりもらって幸せだね(●^o^●)

2011/06/13 02:20 | kiki [ 編集 ]


めるもママさんへ 

そういえば、「おまけ」って当初やってましたね~
あの頃は撮りためたヴィッケのパピー期を、おまけで振り返って載せてました~
(自分でもしみじみ・・)

リリィさんは、きっと元の性格も
天真爛漫なんでしょうね~(笑)
毎日のお散歩でも愛想ふりまいて、たまにドン引き
されてます(笑)

リリィにお祝いコメントありがとです♪

これからも、ずーーと仲良しでいてね~(#^.^#)


2011/06/13 21:02 | ミー [ 編集 ]


マユさんへ 

お祝いコメントありがとです~(^o^)丿

ほんとに、小っさかったんだな~
って、私自身おもっちゃった(笑)
って、マユ家はみんなチビチビだよね~^m^

家は、リリィが一番おもちゃ好きで、
気づくとおもちゃ入れからいろんな物引っ張り出して来て、自分の周りに並べるっていう・・・

毛色もまだまだ変わりそうだから
どんな風になるのか、また覗きに来てくださいね♪

璃ちゃんも、またちょんちょこりん復活!!?
そちらも楽しみにしてます♡

2011/06/13 21:12 | ミー [ 編集 ]


Risaさんへ 

コメントありがとです~♪

ルーシーちゃんもマネっこちゃんなんだ(笑)
ルーシーちゃんも天真爛漫系だよね!??

今度会う時には、リリィと一緒に遊んでくれるかな?
って、きっと引かれちゃうかも~
でも、めげないタイプだから覚悟してね^_^;

今からとーーーても楽しみにしてますぅー(*^^)v

2011/06/14 23:59 | ミー [ 編集 ]


たけさんへ 

うわーーー!!
お久しぶりです!!

お祝いコメントありがとです♪

って、それよりボニ―ちゃんめっちゃかわいいですよね~
将来有望な美人さんじゃないですかっ!
イブティサムさんのブログで見ましたよ~
美人3姉妹かぁ~

ココ二コちゃんの近況もみたいし、ブログ復活
しないんですかぁー(^o^)丿
見たいな♪見たいな~♪

2011/06/15 00:09 | ミー [ 編集 ]


みかさんへ 

お祝いコメントありがとう♪

でも、なんで文面に「?」がいっぱい入ってるの~(笑)

みか様らしいわー^m^

またリリィさんと遊んでね♪

2011/06/15 20:12 | ミー [ 編集 ]


kikiさんへ 

お祝いありがとう♪
しかも、ステキなマットにバッグに
ホントにホントニありがとうです(#^.^#)
大切に使わせてもらいますね♡

リリィのお迎え記念日は忘れてました(笑)
9月11日ですね!了解です!!
記念日には全く疎いダメダメ飼い主なのです(笑)
ロッタとヴィッケのもきちんと調べておかなきゃっ!!!

私も、まさか我が家が3頭飼いになるとは
思いませんでした(・。・;
当初は3頭も飼うことにほんとに色々葛藤があったけど、今はリリィがいてくれて良かったと心の底から思います。
やはり運命だったのかもしれませんね~



2011/06/15 20:30 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/445-8d73628f

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

