--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/14 (Tue) モデルさん~♪




リリィさんの誕生日の数日前に発売されたtrim



今月号に我が家の3ワンが、エクステのページに掲載されました♪




trimエクステ 057
家宝じゃ家宝じゃ~(笑)



この時の撮影がこのような↓紙面になりました~



trimエクステ 034
綺麗にしてもらって、かわいく撮ってもらって良かったね~
んーんー、がんばったね~♪




そして・・・・・・・・・・・・・









trimエクステ 045
リリィちゃんっ
アナタ凄いじゃないっ!!!!!!!!!!!!!!



って、トリマーさんとカメラマンさんのおかげですが
そして編集長さんのアイデアで、右ページの素敵なイメージショットも撮って頂けて感激です







他のページには、今回の撮影でもお世話になったFigooの佐々木さんが7月に講義される告知ページに・・・・・

trimエクステ 010
ロッちゃんが♪





そして




trimエクステ 026
ここにも、表紙に載せてもらったドッグヘアーオーダーカタログの宣伝ページに♪







我が家の大切な宝物です♪









              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  


モデル・撮影 | trackback(0) | comment(4) |


<<田園茶房でランチ♪ | TOP | Lilyのパピー時代>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

またまた宝物が増えましたね~☆
我が家にも夜8時頃にトリムが届き
仕事中でしたがわくわくして開けてみました♪

リリィちゃん2ページも!凄いー!!ヽ(^o^)丿
ヴィッケたんとロッタちゃんのエクステ、トトにも
してみたいわ(@^∇^@)
我が子が全員一緒に雑誌に載るなんて素敵~
なかなか無い宝物ですよね♪


2011/06/16 00:32 | kiki [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/16 20:55 | [ 編集 ]


kikiさんへ 

trim購入されたんですね♪
毎度ありがとうございます(笑)

老後の楽しみがまた一つ増えました。

トトちゃん&オズ君も家宝がいっぱいありますもんんね\(^o^)/

オズ君が載る雑誌も6月発売でしたよね??
今から楽しみですね~♪♪♪

どんなふうになってるかなぁーヽ(^o^)丿

2011/06/18 21:00 | ミー [ 編集 ]


Mママさんへ 

暖かいコメントありがとうございます♪

お転婆娘もプロの手にかかると
馬子にも衣装でねぇー(笑)

リリィさんメアちゃん大好きだからまた、
秋に会う時に遊んでね♪

ちょっと心配な内容にびっくりしましたが
順調に回復してるようで良かった~(^^ゞ
こんな時、わんこが喋ってくれたらと
つくづく思いますよね!

元気なメアちゃんに会えるのを
楽しみにしてます♡

2011/06/18 21:11 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/447-f230506d

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

