--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/22 (Wed) お久しぶりのデート♪



1年以上!?2年ぶり!??ってぐらい御無沙汰していた
お友達とおデートしてきました



アリス&ティアナ
渋谷デート 149
渋谷デート 047
お耳をペラペラにして、イメチェンしたティアナちゃんかわゆい~
そういえば、アリティアとも何ヶ月ぶり!!????
アリスちゃんは相変わらず深窓の令嬢。





バックス&ルーシィー
渋谷デート 092
渋谷デート 111
お久しぶり~!
今日はママがトリミングならうんだよね~♪
生贄は・・・・・・・・・・・・^m^
すでにバっくん不安顔!??
対照的に超笑顔なルーシーちゃん
今日はお家にもお邪魔しちゃうけどよろしくね。





寿花
渋谷デート 140
今日ママは、トリミングの先生するんだよね!
トリミング中もママのお膝は独占のママ大すきっ子♪





もも太郎&小太郎
渋谷デート 071
渋谷デート 130
ご無沙汰していたたろう’S。
今日もめちゃめちゃいい子~。
うちの子達もいつかこんな風に落ち着いてくれるかしら~



そして我が家のロッタリリィ
渋谷デート 218

渋谷デート 205





まずは腹ごしらえってことでRisaちゃんの案内で渋谷のエスニック系のお店で~(お店の名前なんだっけ!??)


渋谷デート 037
渋谷デート 039



ランチ中、早くも見慣れない人と犬に囲まれ・・・・・・

渋谷デート 056
現実逃避中・・・・・・・・・・・・



渋谷デート 064
チラ見して・・・・・・
やっぱり無理って事で(笑)



渋谷デート 067
瞑想中





お腹も満足したところでみんなでRisa邸へ。
渋谷デート 050
「おじゃましまぁーす」






おいしいデザートプレートごちそうさまです♪
渋谷デート 102





渋谷デート 103
まったりしたいバっくんをしり目に・・・・・・




広いお部屋をドックランと勘違いする我が家の2ワン


渋谷デート 109
きゃっきゃっ

渋谷デート 107
きゃっきゃっ


渋谷デート 112
「たのすぃー

遊ぶことに関しては天才的な能力を発揮します(^_^;)






午後からは雨であいにくのお天気だったけど、思い思いに寛がせてもらっちゃいました~

渋谷デート 257

渋谷デート 141

渋谷デート 260


渋谷デート 187



渋谷デート 196


渋谷デート 180



渋谷デート 185



渋谷デート 128
リリィとの追いかけっこで初リバースを経験してしまったるーちゃん
きっと疲れ知らずのリリィ相手でびっくりしちゃったよねー







そして、用事があって途中から合流してくれたソフィちゃん
渋谷デート 232
久しぶりーのソフィちゃんは笑顔いっぱいです♪


渋谷デート 244
THE・笑顔



渋谷デート 252
とってもフォトジェニックなソフィーちゃんなのでした~





渋谷デート 228
ロッタもたまには笑顔でお願いします。





そして、バっくん&ルーちゃんの兄妹での追っかけっこが始まったのですが・・・・・・・



渋谷デート 163

渋谷デート 164

渋谷デート 165
んっ!!!!!!!!!勝手にリリィも参加してウキャウキャー



渋谷デート 170
って、ロッタまで勝手に参加~

渋谷デート 171
バっくんルーちゃんには全く相手にされてません(笑)





渋谷デート 175
「何か変なのいなかった!??」な2ワン





そして、お誕生日のリリィのお祝いと、手術を控えた小太郎君にがんばれの応援ケーキが!
渋谷デート 286

渋谷デート 320
野菜とお肉と穀物などで作られたケーキ♪




渋谷デート 321
小太郎君は後日、無事手術が終わりほんとに良かったねー
早く元気になってね♪




渋谷デート 307
美味しいケーキはみんなで頂きました♪



渋谷デート 340
食べることが大好きなリリィには、最高のプレゼントでよかったね!
みんなで食べるとおいしいね~







途中Risaちゃんがバックス君をモデルに、manchanによるトリミング講習を受けたりと、盛りだくさんな1日に少しオネムなバっくん
渋谷デート 199



小太郎君もウトウト
渋谷デート 203






こうして楽しい1日を過ごさせてもらいました






渋谷デート 208
「とっても楽しかったなのー
また、遊んでね









                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(8) |


<<6月レッスン | TOP | CAFÉ BLUE CORNでまったり♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミーちゃんアップはやーい。

バックス君の現実逃避に妄想中
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
面白い。

Risaちゃんちは広くて わんこもいっぱい
遊べて楽しかったねぇ~。
また行きたいねぇ~。

ロッタン&りりぃタンの天才的な遊び方は
うらやましいよぉ~。

2011/06/22 02:24 | manchan [ 編集 ]


 

バックス・・・自分の話だってわかってたよね(笑)

ロッタちゃん、前回よりも遊んだ気がする~。
ちょっとバックス家に慣れてくれたみたいで嬉しかった♪

次回はミーさんに写真習いたーい。

↓まんちゃん・・・一年後のUP楽しみにしてるよん(笑)

2011/06/22 19:33 | Risa(バックスママ) [ 編集 ]


 

Σ(゚Д゚;エーッ!ロッタちゃんがお部屋で遊んでいる!!
バっくん&ルーちゃんの追っかけっこに
リリィちゃんが参加って分かるけど・・・(*^m^*) ムフッ
ロッタちゃんも参加しているなんて貴重なお写真だわ(≧ω≦)♪♪
ってロッタちゃんもこんな風に遊ぶんですか!?

いや~楽しそう♪特にリリィちゃん(笑)

ワンズ達にはお祝い&応援ケーキもあり、
安全なラン?(笑)で遊べて最高な一日でしたね(*^^*)

manchan、1年後にコメント書きに行きますね(笑)




2011/06/23 01:11 | kiki [ 編集 ]


 

夢が正夢になりました。
会いたい…会いあい…会いたい…気持ちが
爆発寸前のところ
機会をいただき、最高のひとときでした。
それもリリィちゃんにも会えて
2令嬢の生走り&生遊びが見れて!!
今度はぜひヴィッケちゃんもご一緒に♪
また会ってください!!!
今度こそバッグに入れちゃうかもですが。

2011/06/23 16:43 | ももこたママ [ 編集 ]


manchanへ 

へへへ~

まだ5月のリベンジ会アップしてないのに
お誕生日ケーキに、小太郎君の励ましケーキと
タイムリーな事柄があったから
すっとばしてアップしちゃった~(笑)

ほんとに、広いお家でワン達には最高の
環境だよね~
リードにつながれてお散歩行くより
楽しいかも(#^.^#)

家の子達は走りまわるのが大好きだから
きっと、Risa邸に住みたいと本気で思ってるハズ・・・・

2011/06/24 23:05 | ミー [ 編集 ]


Risaちゃんへ 

ほんとほんとっ!
バックス君絶対わかってて
あえての知らん顔決め込んでるよね~
人間だよね(笑)

ロッタは多分、今回はリリィと一緒だから
心強くて調子に乗ったんだよ^m^

でも、慣れてくるともっと人にも甘える子
だから、次あたり可愛がってやって(*^^)v

カメラはね・・・・・
数値とか難しいことは全然わからないけど
いいのかな~
カンで撮ってるだけだから(笑)
でも、あんないいカメラあるんだから
もっといじくり倒さないともったいないよね~
あっ、パパさんには内緒でね^_^;

2011/06/24 23:12 | ミー [ 編集 ]


kikiさんへ 

そうそう、この日はロッちゃん
広いお部屋&おもちゃに大興奮で
一番うるさかった~

ロッタは、ピーピー鳴るおもちゃがあると
室内でも遊ぶよ~♪
そして、他のワンちゃんが追いかけっこ始めると
周りでチアガールよろしくはしゃぐの
(全く相手にされてないのに)

この日は、リリィもいたから
心強かったらしく、かなーり調子に乗ってたから~

リリィは、相変わらず少々怒られても
全く気にせず楽しそうに遊んでました(笑)
凄い性格だよね~^m^

2011/06/24 23:18 | ミー [ 編集 ]


ももこたママさんへ 

こちらこそ、小太郎君の術前の落ち着かない時に
時間さいてもらってありがとうでした♪

相変わらず‘たろうず’はいい子で
感心してしまいます(*^。^*)

同じ男の子でもヴィッケはやきもち焼きで
小心者で、怒りっぽいんですよー!!!
少し爪の垢煎じて飲ませようかな?

今回はかなりな爆走娘たちに、
唖然としませんでしたか^_^;
なんだかももこたママの幻想は壊さず
そっとしておいた方がいい気がしますが(笑)

幻想が崩れ去っても遊んでくださいね~(^.^)/~~~

2011/06/24 23:25 | ミー [ 編集 ]


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

