--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/29 (Wed) 家宝♪




今月、日本文芸社発売の「トイ・プードルがいちばんよろこぶ飼い方・しつけ方」
にヴィッケ&ロッタ&リリィがお友達と一緒に載ってます。




しつけ本 060






一緒に頑張ったお友達と一緒ショット♪
しつけ本 047





しつけ本 038







トイプードルのカラーバリエーションのところでは、アプリにヴィッケ
しつけ本 015
もちろん、お友達もいっぱーい(*^_^*)


シルバーにロッタリリィ
しつけ本 009










そして、面白いのが・・・・・
しつけ本 017
トイプードルの性格の紹介記事に




「甘えん坊、従順」代表ヴィッケ
しつけ本 026



「意志が強い」代表ロッタ
しつけ本 023


「好奇心旺盛でエネルギッシュ」代表リリィ
しつけ本 024
これ、編集の方が写真だけ見て当て込んだんだと思うのですが、ドンピシャすぎて笑えますぅー



そのほかのページにもチョコチョコ登場してまふ





これからトイプープーちゃんを飼う方が、もしかすると目にするのかも!?
っと、思うとなんだかちょっぴり嬉しいです。











                     





                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





モデル・撮影 | comment(6) |


<<6月リベンジ会~♪ | TOP | 6月レッスン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本を見てからコメントしたかったのですが
家の近くの本屋さんには無くて(-"-)
今度都会に行った時観てきます~

性格の所ほんとー
ドンピシャですね!私も観ながら笑っちゃいましたよ(^・^)
またまた3わんで載るなんて凄いぞ~☆☆☆
こんな幸せな思いをして今度ご馳走してもらお~~(笑)^m^

ページの重しにしている素敵なプードルのソレはなんですか?
とってもステキ~(*^口^*)

2011/07/01 02:23 | kiki [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/01 18:33 | [ 編集 ]


りゃんままさんへ 

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ヴィッケのカットは、下記のブログに記載してますが、
trimは大手書店のみの取り扱いのようで後は
ネットでの購入のようです。
http://bbososo.blog114.fc2.com/blog-entry-304.html

アビイちゃんもお耳長くて女の子らしくて
かわいいですね~♪
プッチちゃんはお目目クリクリだし(#^.^#)

トリミングは、毎回飼い主にしかわからない
こだわりがあったり毎回一喜一憂したりしますよね~(笑)
何かの参考になればいいのですが・・・・(^^ゞ

2011/07/01 21:46 | ミー [ 編集 ]


kikiさんへ 

都会って(笑)
十分都会じゃないですかぁ~(^◇^)
ついでのときに、立ち読みしてみてください♪

kikiさん相変わらず、目の付けどころがすごいっ!!!
プードルの置物は、実は小物入れになっているんです。
豊橋に帰省した際、いつも立ち寄る名古屋の
わんこグッズ&カフェのぺトラにあったんです~
あんまり、プードルグッズ買うほうじゃないけど
つい買ってしまいました~(^^ゞ


2011/07/02 00:23 | ミー [ 編集 ]


ありがとうございます 

お返事ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
「トイププードルがいちばんよろこぶ飼い方・しつけ方」も購入してみました。
たくさんヴィッケくんが載っていて次回のトリミング時に持って行ってみます(´0ノ`*)
(今回は短くサマーカットにしてしまったのですが;)

2011/07/02 18:44 | りゃんまま [ 編集 ]


りゃんままさんへ 

え~(^◇^)
すでに、ワンコ飼ってるのにしつけ本
買ってくれたんですか~♪
毎度ありがとうございます(笑)

アビイちゃんの変身楽しみにしてますね~(*^。^*)

2011/07/02 21:06 | ミー [ 編集 ]


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

