--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/09 (Sun) 久びさ冬散歩♪






にぃちゃん(ダンナサン)のインフルエンザも治り、久々のお散歩♪
ご心配ありがとうございましたm(__)m





このところ風邪と、寒さでサボりがちだったからねー。









張り切ってドウゾー!!







秋散歩 003 (Small)














秋散歩 006 (Small)














秋散歩 058 (Small)

木に顔突っ込んで余念のないクンクン。












あ~あ。。。。。。














秋散歩 059 (Small)

おぼっちゃま!
葉っぱがついとります!!













それでも













秋散歩 026 (Small)

楽しいんですって。。。。。














秋散歩 012 (Small)

しかし、伸び放題のボーボーですね。
お尻もブリブリ!!
来週トリミングDay.しばらくはこのままだね(=_=)













秋散歩 037 (Small)

すっかり、紅葉も散り












秋散歩 040 (Small)

地面にきれいな落ち葉。













町もすっかり











あっちも
秋散歩 063 (Small)














こっちも
秋散歩 064 (Small)

クリスマス支度。










我が家も徐々にクリスマス仕様に。
あっ、その記事はまた今度














なんだかどこに行っても街はキラキラ。

特に予定があるわけでもないけど
なんとなくうかれポンチになる12月独特の雰囲気。













ヴィッケも満喫した?
秋散歩 028 (Small)














1日1ポチクリックお願いしますー絵文字名を入力してください
              にほんブログ村 犬ブログへアリガトですアップロードファイル



お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


<<チビ・らいおん参上!ガォー? | TOP | ヴィッケの血統書>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヴィッケちゃん、お散歩楽しそうですねぇ♪
葉っぱ付いてるお顔めちゃかわいい(≧∇≦)
もうすぐクリスマス☆
どこもキラキラしてキレイですよねっ。
特に予定がなくてもテンション上がりますよねぇ(^^)
テンションが上がって、ムダ使いするMOMOママです
。。。(^▽^;)

2007/12/09 22:26 | MOMOママ [ 編集 ]


 

私もご無沙汰しちゃいまして…(*u_u*)
ミーさんのお写真はほんと綺麗ですよね☆
ヴィッケくんのお尻がとってもキュートで゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
12月になってクリスマス気分も盛り上がってきましたね♪
我が家はツリーすら出てないですが…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お出かけするとイルミネーションが綺麗で満足しちゃうんですよね(笑)

2007/12/10 01:07 | ポテママ [ 編集 ]


 

おぼっちゃまくん、本日も可愛いネ♪
葉っぱがついてても、可愛いよん♪

そして、リードについているのは、夜、電気がつくヤツですか!私も、チョット欲しいな~と思っているんですよね♪東京は明るいから、いらないかな?とも思うんだけど。。

下の記事。
私も血統者を見たとき、
私よりも、立派な血統だわ~!!と思いました(笑)

名前が”BELOVED”って付いてて、愛しいとかの意味らしく、めるも愛されてたんだね♪と安心しました。。たまに見るのもいいもんですよね☆彡

2007/12/10 14:59 | めるもママ [ 編集 ]


 

訪問&コメント、ありがとうございました♪
さっそく遊びにきました。
ヴィッケちゃん、可愛いからオンナノコかと思ったら、
オトコノコだったんですね~。
ぷりぷりのお尻がたまらんです。 ← 危ない

また遊びにきますね。

2007/12/10 17:05 | はっちゃん [ 編集 ]


 

だんな様のインフルエンザ、回復おめでとう!!
我が家も、ワクチン受けにいこうかと話してるとこなんだけど、
まだ腰が重い。。
気をつけねば!ですね。。

ヴィッケちゃん、お顔にいっぱいつけて、
それでもたのしいんだよね~~~(*^^*)
たっぷりお散歩いけてよかったね!!
あの、おしりぷりぷりが、身震いするほどかわいっ・・・
わたしもよく、我が娘のお尻見たくて、うしろからくっついて歩いてます(笑)

2007/12/11 12:30 | ネロリ [ 編集 ]


MOMOママさんへ 

こんにちは。
そうなんですよねー。この時期無駄に色んな出費しちゃいますよね。
なにかとクリスマスだから、、、、特別♪
なんて言い訳して^^;
ワンコグッズもポチポチ買っちゃいます~。
きっとMOMOママさんもですよねー^m^

2007/12/11 14:23 | ミー [ 編集 ]


ポテママさんへ 

こんにちはー。
すっかり伸び放題でお尻がますますプリプリです!
うちもさすがにツリーまでは出しません。もっぱら町並み眺めて満足満足♪
しかしイルミネーションが物欲を刺激して危ない危ない(^_^;)
またおじゃましますねー♪

2007/12/11 14:27 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ホント葉っぱが付いててもナンノソノでお散歩満喫してました!
カラーに付けているのは、そうです、夜間にピカピカ光るアレです!
暴走自転車などには、ワンコは見えずらいので目立つようにつけています。
かなり目立つのでいいですよー♪
あと、チビッコやギャルうけがいいです^m^

2007/12/11 14:32 | ミー [ 編集 ]


はっちゃんへ 

こんにちは。
日夜、オモシロブログを書くだけでも大変そうなのにワザワザ訪問&コメありがとうですm(__)m
そうなんです、ヴィッケはよく女の子に間違われます^m^
これからもオモシロブログ楽しみにしてます!!

2007/12/11 14:34 | ミー [ 編集 ]


ネロリさんへ 

インフルエンザホントに凄く流行ってるようで、お医者さんもびっくりしてたっていってましたよ。
年末人ごみに行くときは気をつけねば!!

ネロちゃんもプリプリおちり♪
まだまだお子チャマですもんねー。
ポチャポチャおなかとかもたまりませんよねー!

2007/12/11 14:42 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/46-d463c32a

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

