--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/18 (Mon) トリミング リリィ編


リリィさんのトリミングは旦那さんにお願いしちゃったから
サロンでの写真はナシ!

おまけに次の日お出かけで写真ナシ。

ってことで、中1日空いちゃったけどお家アフターを。




トリミングアフター 001





トリミングアフター 016
ボディーとのバランスを考えて、今回は少しお耳短くしました。
短くすると、ロッタに少し雰囲気が似ます。




トリミングアフター 032









トリミングアフター 072


トリミングアフター 106
ボディーはこんな感じ~
コンパクトなリリィによく似合ってます♪
って、ブラッシングしてから撮れば良かったよねー



トリミングアフター 097
1歳を過ぎて巻きが強くなってきたり退色が進んだり、まだまだ変化の多いこの時期は
トリミングの度、印象が少し変わるのが楽しみ



この日、大人の事情でfigooさんに1ワンで長時間のお預けだったリリィさんの様子を聞くと・・・・

預けた途端にベッドで寝始め、その後もトリミングに来たビションフリーゼちゃん達と遊んでたそうな。
トリマー佐々木さんも感心する、肝っ玉の据わったコです(笑)
この日は、長時間のお預かりありがとうございました♪













                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミング | comment(11) |


<<暑さ対策グッズ♪ | TOP | トリミング ヴィッケロッタ編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

メッチャ可愛いぃ~
ロッたんにそっくりー!!!

2011/07/19 21:44 | みか [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

ふふふっ

写真うつり良いでしょ~^m^

2011/07/19 22:21 | ミー [ 編集 ]


 

あ~~~
先に言われてしまった!!⌒(>ω<;
お耳のカットを丸くしたせい?
ロッタちゃんかと思ったわー

うん!可愛い~
スタイルオズみたい!!o(*^▽^*)o

ロッタちゃんのスタイルももうすぐ完成なんですね
楽しみです☆

2011/07/19 22:31 | kiki [ 編集 ]


kikiさんへ♪ 

そう、耳短くしたんです~
なんだか、短くしたほうがかわいくなりました(#^.^#)

3メートル離れると一瞬ロッタと見間違います(笑)
それにイケメン・オズ君とスタイルが似てるなんて光栄♪

ロッちゃんもあと一息かな(^_-)-☆

2011/07/19 22:47 | ミー [ 編集 ]


 

コメント欄空いていたのでお邪魔しちゃいました。
りりィちゃん本当にロッタンにそっくりですね
我が家のプーちゃんもロッタンスタイルを目指していたのですが、私のお手入れ不足とトップを結ばれるのが嫌な子なので早々に諦めました。
今は、2ワン増えチームヨーキーとプードルの2対2のにぎやかワンズ4になりました(笑)
これからも楽しみにしております。
まだまだ、暑さ厳しい日が続きます。
体調管理に気をつけましようね

2011/07/20 07:55 | まめプーママ [ 編集 ]


 

こんにちは!!お久しぶりです
りりぃちゃんステイのバランスとても綺麗ですね~
ロッタちゃんとはまた違った可愛さですよね(^^)
私の憧れのシルバーちゃん達です(*^^*)

2011/07/20 08:45 | いちごママ [ 編集 ]


まめプーママさんへ 

わーーー!
すごい~4ワンになったんですね♪
毎日にぎやかで楽しそう~
4ワンいても、性格もそれぞれで見てて
飽きないでしょうね(#^.^#)

トップノットは、嫌がる子はかわいそうなので
切って正解だと思います。
ワンちゃんによって向き不向きがありますもんね。

今年の夏もこれからまだまだ暑くなりそうですね(@_@;)
ワンコも飼い主も無理せず、この夏を乗り切りましょうね(*^^)v

2011/07/20 09:51 | ミー [ 編集 ]


いちごママさんへ 

わぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます♪
ご無沙汰してます

そうですね、リリィのほうが足が長く
胴が短いタイプかも知れません。

いつか、かわいいいちごちゃんにも
シルバーのキュートな妹が来る日が楽しみですね
(*^^)v

2011/07/20 10:20 | ミー [ 編集 ]


 

Lily-chan 美しくおよびかわいいです.

2011/07/20 14:07 | HoneyBeans (from HK) [ 編集 ]


 

Lily-chan 美しくおよびかわいいです.

from Honey, Beans Beans, Kumo & Hime from HK ^v^

2011/07/20 14:12 | HoneyBeans (from HK) [ 編集 ]


HoneyBeansさんへ♪ 

thank you for your comments.
thank you for your compliment!!
i am glad(^O^)/

you guys are so cute(#^.^#)

you are always welcome♡

2011/07/21 10:12 | ミー [ 編集 ]


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

