--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/10 (Wed) シルバーdeデート♪





八月初めにかわいいシルバーちゃん達とデートしました





待ち合わせは自由が丘のamiciで。


シルバーデート 024
この日トリマーでお店に入っていたるなこさんとるなちゃん。
るなちゃんこの日は元気にトコトコお店の中をお散歩してる姿も見せてくれました♪


シルバーデート 019


シルバーデート 016
そしてるなちゃんと2ショットで登場したのが・・・・・


シルバーデート 083
lalaちゃん



そしてそのカレシの
シルバーデート 042
さすけ君

シルバーデート 089
ラブラブです








そして、今回もお世話になりましたkikiさんのストーカー
シルバーデート 062
オズ君




我が家のマザコン・ヴィッケ
シルバーデート 004

シルバーデート 011
ロッタ

シルバーデート 008
リリィ







シルバーデート 054


シルバーデート 056
さすけ君は見慣れぬワンコ&人にママにべったり(笑)




それにひきかえ
シルバーデート 084
ママがお仕事で夕方合流のため、さすけ君ママに連れてきてもらってこの時はママなしだった
ララちゃんだけど、全然大丈夫なご様子。
どこも女子は強し!





シルバーデート 040
美味しいおやつに
「買ってぇーーー」
っておねだりするヴィッケ





ほかの子をおやつで釣って写真撮ろうとしていたら目の前に・・・・・・・・・・・・

シルバーデート 052
並んでました
こういうときの一致団結っぷリは見事なものです





店内で集合写真撮らせていただきました♪
シルバーデート 073
アプリ1頭ほか、みーーんなシルバー!!!
逆はあってもなかなかない光景(笑)




この後テーブルモダンサービスでランチ♪
シルバーデート 141



シルバーデート 123



シルバーデート 111




おなかがいっぱいになった後は、アンディーカフェのドックランでみんなで遊びましたよ





シルバーデート 217
「あそぼっ!」
誘い上手なオズくん



シルバーデート 212
わらわらみんなで遊びます♪


シルバーデート 256




シルバーデート 246
ボール遊びも~


シルバーデート 236



シルバーデート 223
lalaちゃんカメラ好き!?
カメラ前でいいお顔してくれます(笑)






シルバーデート 251
なぜかヴィッケの写真は、ランなのにアップの写真しかなかった







いつも、写真になかなか撮れなかったロッタとリリィのじゃれあいが始まりました♪
シルバーデート 190
ふとしたきっかけで、お家でもこうして遊ぶ2ワン


シルバーデート 195


シルバーデート 197
こうしてガッツリ遊べるのはロッタにとってリリィだけなので、リリィをお迎えしてつくづく良かったな~っと思います。





シルバーデート 268
みんなの楽しそうな姿を撮っていると・・・・・・・・・・・・・・






シルバーデート 262
「カメラのバッテリー切れだって!」

そう、バッテリー切れで写真はここまでだけどこの後Huitでまたまたご飯をいただきましたよ




この日は、いっぱい遊べて楽しかったです♪
さすけ君、lalaちゃん、オズ君ありがとう
さすけ君の飼い主、さわさんの娘ちゃんのさらちゃんのしっかり者具合にとってもびっくり!!
容姿も端麗で、将来が楽しみですね~(パパさんは心配でしょうがないでしょうね(笑))




るなちゃんの元気な姿も見れて嬉しかったよ♪












                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(6) |


<<リリィ,モデルさんになる♪ | TOP | 7月のお誕生会♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミーさん私より早いー(笑)
今日中にアップしたいと思っている私・・・

ランランのお写真綺麗ですね!!
私のは全部ブレブレです(T△T)
でも大きくアップしちゃいました(笑)

ヴィッケくんとオズが遊べた事が嬉しかったわ~
ヴィッケ兄たんまた遊んでねってオズが言って
いるのでミーさん宜しくね(@^▽^@)

いっぱい遊べて楽しかったです!!
また遊んで下さいねー(●^o^●)v

2011/08/12 22:18 | kiki [ 編集 ]


ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 

実は、今日、またまた東京に行って、LaLaちゃんとさすけくん、交配したんですよ~!

この日留守中の出来事を丹念にUPしていただき、感謝です♡

今度は昼間の部も参加したいですっ(^-^)/

姫キャラLaLaは、カメラが大好きです(笑)

2011/08/16 23:21 | lalayu [ 編集 ]


結局… 

なんだか時間ばかりたってしまい…この日の記事アップを断念した、さすけ母です。。

また、懲りずにあそんでくださいね。

楽しい時間をありがとうございました!!!

2011/08/25 14:29 | sawa. [ 編集 ]


kikiさんへ♪ 

またまた遅レスでごめんなさいm(__)m

この日は、オズ君のおかげで久々に
よその お友達と遊ぶ姿が見れて嬉しかったです♪

ランは暗かったから、私もブレブレ写真オンパレードだったよ~(@_@;)

また、涼しくなったら遊んでね!

2011/09/02 00:02 | ミー [ 編集 ]


lalayuさんへ♪ 

お返事遅くなってすいませんm(__)m

そして、さすけ君と交配したんですね!!!!!!!!!!

それはとっても楽しみが増えましたね~(^O^)/

いつか、親子の姿も見れるのかな!?

楽しみにしてます♪

2011/09/02 00:04 | ミー [ 編集 ]


sawa.さんへ 

お返事遅くなりましたm(__)m

この日は楽しい時間ありがとうございました♪

こちらこそ、また落ち着いたら遊んでくださいね!

まずはララちゃんとの赤ちゃん
楽しみにしてます(*^^)v

2011/09/02 00:19 | ミー [ 編集 ]


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

