--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/18 (Tue) トリミング&代々木公園デート♪ ―後編―



さてさて、後編。。。。。。。。。。。。。
















その後、遊び相手のパピヨン君は気づけばお隣に移動。


ティティチャン初デート 109 (Small)

犬も相性があるようで、好相性だったこの2匹、お互い離れ離れになったことを、クゥ~ン、クゥ~ン鳴いて寂しがってました。













が、









ティティチャン初デート 130 (Small)

今度は、このサンタ・プーちゃんと、トナカイ・プーちゃんが遊び相手。















ティティチャン初デート 144 (Small)














ティティチャン初デート 124 (Small)















ティティチャン初デート 183 (Small)

















なんだか、ずっと3匹でワンセワンセとおしくらまんじゅう。














ティティチャン初デート 099 (Small)

またもや、絶好調!!















ティティチャン初デート 060 (Small)

たまに戻ってきてすーリすり。












おっとティティちゃんは。。。。。。。。。。。。。













ティティチャン初デート 152 (Small)


















男の子たちの無意味なおしくらまんじゅうには興味ないようで。。。。













ティティチャン初デート 158 (Small)

クンクン。













ティティチャン初デート 108 (Small)

ママとお散歩ー
身軽なティティちゃんの歩く後ろ足がこれまたたまらなくオシャマなんですよねー。











っと、思ったら


ティティチャン初デート 088 (Small)

そうだね。
寒くなってきたし、そろそろお茶でもいこーか!!

ティティちゃんは、ランに飽きると「さっ帰りましょ。」っと言わんばかりに1人で出口に向かってました^m^
帰り際、リードをつけるときもきちんと自らおすわりして待ちます。
すごい理解力!!














ティティチャン初デート 055 (Small) (2)




















ティティママさん「じゃー、近くでランチしましょうか?










ミー「。。。。。。。。。。。。。。。。。。」













あっ、たらふく中華食べちゃった。。。。。
せっかくのお誘い、ミー&にぃちゃん(ダンナサン)はコーヒーでお付き合い。
す、すいませんm(__)m







ティティチャン初デート 199 (Small)















行った先は、公園近くの
ティティチャン初デート 225 (Small)

violette。














店内は、たくさんのワンコ連れの方がいて、薄暗い感じが落ち着けて長居しちゃいました(^_^;)











いかんせん、薄暗い店内
ティティチャン初デート 212 (Small)

黒プーティティちゃん、んーーー、見えるかな?















ティティチャン初デート 205 (Small)

ヴィッケはネムネム(-_-)zzz











2匹とも、少しお疲れのせいか静かにしててくれました(^_^)v

ワンコのお話等、色々楽しいお話できてよかったです!














そして、こんなお土産まで。
ティティチャン初デート 073 (Small)

早くも背後にヴィッケの影が。。。。。。。


















ティティチャン初デート 074 (Small)

必死に狙ってます^m^













ティティチャン初デート 081 (Small) (2)
        
よかったねー♪


























ティティチャン初デート 035 (Small)

グリニーズウマウマ!!













ティティチャン初デート 043 (Small)



















ティティチャン初デート 010 (Small)

ほんとに、何から何までありがとうございましたー。




























ティティチャン初デート 069 (Small)







長々とお付き合いいただきアリガトですm(__)m
お帰りに1ポチおねがいします!!絵文字名を入力してください
               にほんブログ村 犬ブログへ  






おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<ストーブっておいしいなー♪ | TOP | トリミング&代々木公園デート♪ ―前編―>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なるほど。
violette で一緒のお食事が出来なかったんですね!!確かに、それは、チョット後悔ですねん^^)

ヴィッケたん、ワン同士と遊べるんですね!!
このぐらいアクティブにおしくらまんじゅうまでしてくれれば、ランに行っても良いですよね♪めるもは、いつも壁の花になってますが(爆)

それと、↓めるもも、オンナの子の場合、避妊をしたので”おなべ”なんでしょうか?そのおなべなので、彼がいいな~とか、子供とか、皆、妄想なんです(笑)でも、楽しいの(*´艸`)ヘンデショ?

そして、個人的にメチャ!!ヴィッケたん、私の好みなので、リンク貼っちゃいました(/∀\ )キャ
ヨロシクお願いします♪

myahya thanksの写真。
ヤバイ!そうとう、可愛い(ж>▽<)y ☆

2007/12/19 10:17 | めるもママ [ 編集 ]


 

ぉぉっ!!!
お美しいヴィッケさまのドアップが見れた~~!!!!
またまた、うっとりざます。。。
睫毛も、しっかり見ましたわよ!!!!
くるりんとウェーブされてて、まぁかわいいことったら♪
見とれてしまいました(*^^*)

で、ちょっと後悔してるところ・・
実はいま、ネロはトリミングの真っ最中で・・
こんかい「まつげは残さないでいいのでカットしてください」って
言っちゃった。。
ネロもまつげ長くて、チャームポイントだったのに・・
(と、親ばか発言(笑))

うう~~~まつげ~~~~~~~~~~

2007/12/19 13:37 | ネロリ [ 編集 ]


めるもママさんへ 

やっぱり女の子に方がおとなしいんですかね?
ティティちゃんもそうだったし。。。。
ヴィッケはガキンチョみたいに遊んでます(^_^;)

そっかー、めるもちゃんもオナベ?なんですね。
じゃー、ますます私も妄想ワールドで2ワンの赤ちゃんとじゃれて遊びます(爆)

こちらも早速リンクさせてもらっちゃいまーす!!

2007/12/20 11:49 | ミー [ 編集 ]


ネロリさんへ 

ネロちゃん睫毛カットしてもかわいくて良かったですねー(^_^)v
写真だと、まつげカットしてもそんなに分からないけど、近くでみるとやっぱり違うもんですか~?
お目目パッチリしたりするのかな?
ヴィッケは今までまつげに関しては何にもオーダーしたことが無いけどこんな風に仕上がります。
モシャモシャになると隠れて見えませんがねー(^_^;)
来年もトリミング後のかわいい我が子を楽しみましょーね!

2007/12/20 11:58 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/49-e0dd1c34

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

