--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/15 (Sat) Ive会♪




10月10日にロッタ&リリィの出身犬舎であるivteasome出身の子たちが集まる
Ive会がありました。


参加した出身ワンコは18頭。
付き添いワンコもいれると20頭以上です。

参加予定だった最年長のるなちゃんは、大事をとって今回はお留守番でしたが
るなこさんが幹事をしてくださりありがとうございましたm(__)m





カメラを手にしたのが、後半からで先に帰られたコ達の写真がありませんが
撮ったコ達だけでも記念にアップ



コスモスの季節だね♪ってことで、昭和記念公園に集合です
Ive会 280






今回も色々準備してくれたkikiさんの愛息子のOZくん
Ive会 118


Ive会 025






すっかり大人っぽくなった、小顔でモデル体系のヴィトくん
Ive会 016


Ive会 154





トップノットにスタイルチェンジしたメアリーちゃん
Ive会 033


Ive会 037







正統派な瑠璃華ちゃんに、かわいい妹ちゃんが増えてました♪
Ive会 050



お姉ちゃんをそのまま小さくした感じの、麗羅ちゃん
Ive会 053

Ive会 044





そして、恥ずかしがりやでママ大好きなおせんちゃん
Ive会 083


Ive会 084





とってもファンキーで超かっこいいロビンくん
Ive会 109


イケイケな外見ですが実は超シャイBOY
Ive会 086






人懐っこくて、やさしいソフィちゃん
Ive会 004


Ive会 002




今日もパトロールに余念がない、小さなスーパーウーマンつばきちゃん
Ive会 146


Ive会 143



そんなかわいい妹の付き添いで参加してくれた、落ち葉に佇む姿もしっとりきまってるメルちゃん
Ive会 127


Ive会 144







我が家の付き添いヴィッケ
Ive会 063



ロッタ&リリィはまぶし目の顔しかなかった~
Ive会 240



Ive会 267





残ったコ達だけだけど、集合写真~♪
Ive会 295
後半、じゅじゅ家が参加してくれました(*^^)v
※ゴソゴソしてるのはリリィです(笑)


Ive会 290







今回は、カメラを出すのが遅く一部のお友達の紹介になっちゃったけど
参加してくれた同じ出身犬舎のコ達に会えてうれしかったです♪

まだ、5か月の将来が楽しみなスティッチ君やシュシュちゃんの成長も
とっても楽しみ♪




お忙しい中、参加してくれたブリーダーの辻さんありがとうございました。





おまけ




コスモス畑にて
Ive会 186




外でまぶし目にならないヴィッケがコスモスショットのお供。



Ive会 190






Ive会 286




Ive会 192






Ive会 266














                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


イベント | comment(9) |


<<昭和記念公園~今さらコスモス編~ | TOP | トリミング♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミーさんIve会お疲れ様でした!!
いろいろと有り難うございましたd(・v・●)☆

ミーさん順番どうりUPして偉ーい
私、落ち着かないのでIve会先にUPしてしまいました(^^ゞ

ちゃーんとコスモスがバックにあって綺麗だわー
オズも可愛い♪有り難うo(*^▽^*)o

反省会と称して集まるのは(笑)だいぶ先ですが
楽しみにしています(^^ )ルン♪








2011/10/16 01:11 | kiki [ 編集 ]


 

ミーさん
メアリーの可愛いアップありがとうございましたm(__)m
ヴィケ君会えて嬉しかったです♪♪
妹ちゃんを護って偉い(^^)/

家系調べていただいて、繋がりが分かって感謝!!
ロッタちゃんだけ繋がり無い(;_;)しくしく・・・
アタ子ママに繋がりあるといいなぁ~~






2011/10/16 14:54 | メアリーママ [ 編集 ]


 

ミーさん、Ive会では色々とお世話になりました!
ヴィトの飼い主のAyaayaです。
相変わらずの美形ファミリーにお会いできてウハウハでした♪
ロッタちゃん&リリィちゃんはもちろんですが、
ヴィッケ君にも会えて嬉しかった~(隠れファンなんです!)

家系も調べてくださってありがとうございました。
聞いても聞いてもすぐに忘れちゃいますが(汗)
文字に残っているとすぐに調べられていいですよね♪

またお会いできる事をとっても楽しみにしています(^^)/

2011/10/16 23:35 | Ayaaya [ 編集 ]


 

度々失礼します!
書き忘れちゃいましたが、リンクいただきました!

2011/10/16 23:46 | Ayaaya [ 編集 ]


 

(@^∇^@) わぁーい、アップ待ってましたよぉ~☆
はい!スーパーウーマンの母です(//▽//)

家系を調べて下さったのはミーさんだったのですね!!
とっても嬉しいし、有り難~い♪v(*'-^*)☆
忘れっぽいから、文字で残っているkikiさんブログに飛んで行けば
直ぐに見つけられるわ(* ̄m ̄)
最近 特にカタカナ覚えは極端に苦手になってるのん( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

だけど安心して!!
ヴィッケ・ロッタ・リリィは絶対忘れないよ∪^ω^∪
今ふっと思ったんだけど、ウチの子ってカタカナ入っているの
メル子の「メル」だけ…我が子の名も忘れなくてすみそうよ(=^m^)

ヴィッケくん!!眩しがらないのね…羨ましいです☆
お写真撮る時、眩しいと目細めちゃう子が多いですもの。
ヴィッケ君とバックカラーが何とも言えずイイ感じ…♪
そういうお写真大好きです(*≧з≦)ノ⌒☆ステキ

反省会!楽しみにしていますネ(*^^*)

2011/10/17 01:12 | じゅじゅです。 [ 編集 ]


kikiさんへ 

お返事遅くてごめんなさいm(__)m

この日も、色々段取りしていただき
ありがとうございました♪

今回はお天気にも恵まれよかったですね。
野外企画は、お天気が心配でハラハラ
しちゃいますもんね。

ちなみに、ブログは全然順番にアップ
してないですよ~(汗)
みなさんが、早いので先にIve会を
アップしました(笑)
これからまたさかのぼります~

反省会楽しみにしてます。

2011/10/26 22:27 | ミー [ 編集 ]


メアリーママさんへ 

お返事遅くなりました~(^^ゞ

ドワイ君の息子ちゃんがあまりケネルに
残っていないので、パパ系は少ないんですよね。
ママはたくさんケネルにいますよ。

アタコちゃんはどうだろ??

何度聞いても、血縁関係は複雑で覚えきれませんっ!

ヴィッケが一番ビビりなくせして
守ってるので、タチが悪いんですよね~(笑)

2011/10/26 22:31 | ミー [ 編集 ]


Ayaayaさんへ 

お返事遅くてごめんなさいm(__)m

家系は、辻さんに聞いただけで
私は全然大した事してないんです~

今回はパパ系だけでしたが、ママ系まで
聞き始めると頭がこんがらがっちゃいます(@_@;)
・・・・なので、ほどほどぐらいわかれば
いいかと(笑)

ヴィッケは、お家では飼い主の話を
よく聞くいい子なのですが、外では
警戒心が強くて困ります(+o+)
でも、Ayaayaさんにそんな風に言ってもらえて
嬉しいです♪
アリガトー♡

次会えるの楽しみにしてます!!

2011/10/26 22:36 | ミー [ 編集 ]


じゅじゅさんへ 

レス遅くてごめんなさい~(>_<)

血統調べるといっても、大したことしてないの~
って、聞いてる途中でも頭ン中が
迷子になりそうだった~
でも、写真で見ると血統が近い子は
やっぱりどこか似てますよね~♪

家のシルバー'sは外だとまぶし目で
ぜーんぜんかわいくないのっ(>_<)
なので、たいがいヴィッケの写真になっちゃう!
じゅじゅ家はあんまりまぶし目する子が
いないような気がする~
みんないつも、バッチリ良いお顔してるもんね(*^^)v
うらやましい・・・・・

こちらこそ、次回会うの楽しみ~(*^。^*)



2011/10/26 22:47 | ミー [ 編集 ]


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

