--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/12 (Mon) シルバー会♪




kikiさん宅をお借りして、お友達とワイワイ♪

シルバーの子達は、みんな同じブリーダーさんつながり。




kikiさんお手製のおいしいお料理がテーブルいっぱいに並びます
Ive会打ち合わせ 024
今、見返してもおいしそ~




トトちゃんお邪魔します~
今日も、ひっそりおしとやかにみんなをお迎えしえくれました
Ive会打ち合わせ 168



ママにぴっとりくっつくのが大好きなオズ君、今日もよろしくね♪
Ive会打ち合わせ 179





とってもフレンドリーなメアリーちゃん
Ive会打ち合わせ 248(1)





今日もおとなしくて良い子ななのちゃん
Ive会打ち合わせ 050



犬見知りなつばちゃんも、今回はだいぶ慣れてリラックスしてくれてたよね♪
Ive会打ち合わせ 069






セナちゃんも、ほんとにいいお姉ちゃん♪姉弟でじゃれあう姿がほほえましい~
Ive会打ち合わせ 125



ママとお姉ちゃんがだ―――いすきなヴィト君♪
Ive会打ち合わせ 027


るなちゃんは、体調が安定しなかったので大事をとってお家で安静です。
でもでも、るなこさんは参加してくれました
るなちゃんも同じブリーダーさんで今年15歳!
いつまでも愛らしくて、るなこさんの愛情たっぷりでシニアライフを送っています。




そして我が家のマイペース・ロッタ
Ive会打ち合わせ 201




天真爛漫・リリィ
Ive会打ち合わせ 214(1)






ここからはかわいい子たちのお顔をペッタン♪

Ive会打ち合わせ 220



Ive会打ち合わせ 113



Ive会打ち合わせ 104



Ive会打ち合わせ 251



Ive会打ち合わせ 164



Ive会打ち合わせ 144



Ive会打ち合わせ 196



Ive会打ち合わせ 215



Ive会打ち合わせ 035









また、来年もみんなで集まりたいです




Ive会打ち合わせ 262

楽しい1日ありがとう♪













                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 


お友達 | comment(11) |


<<ヴィッケ&ロッタ歯医者に行く! | TOP | BBQ&フィッシング!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミーさん~
いつも可愛い写真ありがとうございます♪

kikiさんの手料理!!
美味しくて お腹は満たされ&楽しいおしゃべり…
楽しい時間を皆さんと過ごせてとっても嬉しかったです(^^)/

ロッタちゃん&リリィちゃん♡似ていて
可愛い姉妹ですね♪♪
メァもロッタちゃん♡の様に大人しくバックの中で
寝ていてくれるといいなぁ~~

私もみんなと集まりたいです(*^_^*)

2011/12/13 11:18 | メアリーママ [ 編集 ]


 

私が没だったつばきを可愛く撮ってくれてありがとう♪v(*'-^*)☆

本当!並べられいるお料理 今見ると又食べたいって思っちゃう(^O^)
アレだけの品数作れちゃうkikiさん天才だわぁ~☆

この日も可愛くて美人なロッタン&リィタン姉妹にお目に掛かれ癒されましたヾ(≧∇≦*)ゝ
来年も宜しくねん♪

2011/12/14 00:05 | じゅじゅです。 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/15 00:01 | [ 編集 ]


 

はじめまして。
ヴィッケちゃん、ロッタちゃん、リリィちゃん とってもかわいらしいですね!
おうちも、すごくお洒落な感じがします^0^*すてき~
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ヴィッケちゃん、ロッタちゃん、リリィちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ヴィッケちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ロッタちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/12/16 14:00 | ぺとりごと [ 編集 ]


 

ミ、ミ、ミ~さん(_○_;)
私はまだブログサボっていて・・・
まずはめるもママとのUP頑張りますp(*^・ェ・^*)q
この日はお疲れ様でした(^・^)
お料理は反省点多々あり!!(* ハ)ゴメンチャイ

集合写真ロッタンとリリーちゃん、
よーくよーく見ないと分からないわ( ̄▽ ̄*)ゞ

いろいろお話も出来て楽しい一日でした
有り難うございました(^o^)丿

2011/12/16 18:00 | kiki [ 編集 ]


 

コメが遅くなりましたが...

反省会で皆様とお会いできて楽しかったです♪
相変わらず可愛くて美人さんの姉妹ちゃんにも
会えて嬉しかった~♪

そしていつも実力以上のセナヴィの写真を載せていただき
ありがとうございま~すm(_ _)m

kikiさんのお料理♪本当に豪華で美味しかったですよね!
kiki家の子になりたくなっちゃいました(^^)
美味しいお料理に楽しい会話、時間があっという間に
過ぎていてビックリ!!!

みーさ~ん!
ロッタちゃんとリリィちゃん♪良くみないとわからな~い(汗)
スタイルも似ているので見分けが...スミマセン
写真整理するのに焦っちゃいました(笑)
私もX’mas前にはupできるように頑張らないと!です。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

2011/12/20 14:10 | Ayaaya [ 編集 ]


じゅじゅさんへ 

いまさらレスですが・・・・

この日はとーーーーても楽しかった~♪
そしてじゅじゅ家はみんなしつけが行き届いてて
良い子ですね~

今度うちの子預けようかしら(笑)

また、みんなで集まりましょうね!

2012/01/25 13:13 | ミー [ 編集 ]


マキノピオさんへ 

いつか運命のかわいい子が、マキノピオ家に
いくかと思うと、私までワクワクします

トリミングも勉強されててすごいですね~♪
手先器用すぎますっ!

うらやましい~

レス遅くてごめんなさいv-11

2012/02/13 18:24 | ミー [ 編集 ]


kikiさんへ 

遅レスでほんとごめんなさい~

今更ですが、この日はとーーーても楽しくて
おなかもいっぱいで幸せでございました~

いつも準備していただいてありがとうございますv-10

また、遊んでくださいね~

2012/02/13 18:26 | ミー [ 編集 ]


Ayaaya ちゃんへ 

ほっんと今更レスでごめんなさいv-406

この日は意外な事実が判明して爆笑したり、ほんとに
楽しかったですよね~

また、みんなでわいわいできる日を楽しみに
してますっ♪

だんだんロッタとリリィ似てきましたか(笑)
飼い主もパッと見紛らわしいときありますっ。
Ayaaya ちゃんのブログバッチリ合ってましたよv-426

2012/02/13 18:33 | ミー [ 編集 ]


メアリーママさんへ 

いえいえ、モデルが良いからかわいいんです~♪

ほんとに、kikiさんの手料理がおいしくって
写真見てるだけでよだれが(笑)

ロッタはバッグ好きで、他のわんこにあんまり興味
ないから、ああいうときには大人しく寝てますが
メアリーちゃんは、フレンドリーだからみんなに
お愛想振りまいて、そこがかわゆい♪
メアリーちゃんは、ほんとに良い子で
手がかからない優等生ですよ!

また、みんなでワイワイしましょう♪

2012/02/14 12:04 | ミー [ 編集 ]


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

