--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/30 (Sun) ヴィッケが我が家に来て1年(●^o^●)


ヴィッケが来て、今月の28日で1年が経ちました。



思えば、去年の今頃はヴィッケが来てオロオロしてました(^_^;)

まだまだ小さな赤ちゃんヴィッケをお母さんや兄弟から離しちゃってかわいそうって気持ちでいっぱいでした。




それから1年経ち、今ではニイチャン(ダンナサン)やミーとの信頼関係もできすっかり我が子。
ヴィッケが家に来てくれてほんとによかった(^^♪

奇跡の子と呼んでます。←みーんな自分家の子の事そう思ってるハズ^m^






今日は(もう昨日になっちゃった)ヴィッケのブリーダーさんを紹介してくれたブティックの方のところへお邪魔して、そこの看板犬のお兄ちゃん2ワンと、お客さんの1ワンに遊んでもらいました。









2007.12.29ティーダ 089 (Small)

まずは、かしこいライモン。
多分自分は人間だと思ってるに違いない。
とってもいい子で人の言う事を良く聞くおりこうさんです。
















そして
2007.12.29ティーダ 031 (Small)

顔バリしてるのがジータ。
やんちゃでママ大好きないかにも次男坊って感じです。
おっと、ハンサムなのに写真がボケボケ。




もうイッチョ!
2007.12.29ティーダ 095 (Small)

ね。男前な横顔

















そしてそして今日のお客さんのプーちゃんで
2007.12.29ティーダ 059 (Small)

ソフトモヒカンにクリクリお目目がかわいいカイ君。












この日は、黒プーちゃん達はみんなお揃いのつなぎを着てかわいかったなー!



4ワンいるとホントに個性が出ておもしろい。












ジータはボールのひっぱりっこがだーいすき。
2007.12.29ティーダ 044 (Small)

「ひっぱってー」っと催促。













2007.12.29ティーダ 009 (Small)

カイ君はヴィッケが気になるようでずーーとヴィッケの後を追っかけてます^m^












ほら
2007.12.29ティーダ 086 (Small)

この写真でも、方やボール、方やヴィッケ、、、、、














あらら、
2007.12.29ティーダ 078 (Small)

カイ君控えめに腰振ってます^m^
ヴィッケは男の子によくモテます^^;











それを見て
2007.12.29ティーダ 082 (Small)

少々呆れ気味。
3ワンでいるとヴィッケにガウガウしてきたりするジータも、この日はヴィッケに御執心のカイ君に押され気味で遠巻きに見てました。











2007.12.29ティーダ 083 (Small)

さーて、そろそろ帰ろうか。
長居をしちゃったからね。


ってライモンの写真が少ないって


何せ、ワンコよりもママ達が大好きなライモンはダッコされたりしてたのでカメラ前の犬の溜まり場にはあまり来てくれませんでしたからー。
きっと
「なんだよー、今日は犬がいっぱいいるなー!全く落ち着かないなー」
って思ってたかも。^m^







ホントにヴィッケのブリーダーさんを紹介してくれた方に感謝!

いつも遊んでくれるワンコ達に感謝!









色んな偶然や出会いがあって家にヴィッケが来てくれました。







そしてヴィッケを通じてこのブログでもいろんな方に出会えました。







来年も沢山の出会いがあるといいなー♪









まだあと少しだけ残った「今年」をヴィッケと満喫します♪







ポチットクリックお願いしますした
               にほんブログ村 犬ブログへサンクスですheart0


いつものマイニチ | trackback(0) | comment(6) |


<<今年もホントにありがとうm(__)m | TOP | ワンコグッズ・レポート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。
ヴィッケちゃんが家に来て1年
過ぎたんですね。おめでとうございます!!
きっと、あっという間の1年だったのでは?
家のラブは12月30日が1歳の誕生日です。
ぜひ来年は家のラブとデートをしていただけたらと
思います。
来年もよろしくお願いします。

2007/12/30 02:45 | ラブパパ [ 編集 ]


 

解る!解る!
私の中では、めるもの誕生日より、我が家にめるもが来た日の方が、何気に色々と思ったりします。
いろんな偶然が重なって、家族になったワンコ達、必然をどこかで感じたりしますよね。。

それと、ライモン君。
確かに、めちゃイケメンよね~★

そして、男の子達にもモテちゃう、ヴィッケたん♪
めるもママの目に狂いは、なかった(笑)

下の件、パパにねだる事にします(笑)

そして、そして、
良いお年を~!!

来年も、めるもともどもよろしくです♪

ところで、はっちゃん、美容師さんだったなんて、すごくびっくりだったね!!
コメントしたことなかったけど、私も愛読者の一人です♪

2007/12/30 22:31 | めるもママ [ 編集 ]


 

ウワサの黒プー兄弟ですねっ
みんな真っ黒で男前!!

あっという間に過ぎた1年でしたが、今年は
ヴィッケ君にお会いできてよかったです。
また来年もよろしくお願いします~ (^^)

2007/12/30 23:51 | hya [ 編集 ]


らぶパパさんへ 

こんにちは。
ラブちゃんも1歳になったんですね!
オメデトー!!
早いような、もっと前からずっと一緒にいるような複雑な心境ですよねー。

デートモチロンOKですー!!
来年も楽しい1年になりますように。。。。
またよろしくお願いしますm(__)m

2007/12/31 12:47 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ナゼだかほんとに男の子にモテモテ。
来年こそは女の子に追っかけられたいらしい。

ヴィッケが来て1年。
すっかりすべてがビッケのペース。
でもそれが楽しくってしょうがない^m^

来年も親バカ炸裂でいくぞーーー
おおおーーー!!
(めるもパパの親バカっぷりも相当ですよねー)
ってことでめるも家一同来年もよろしくですー。

ほんとはっちゃんにはびっくり!!
専業主婦だとばかり思ってましたよー。
ランキングから抜けちゃうのは寂しいけど来年の更新も楽しみだね(^_^)v

2007/12/31 13:03 | ミー [ 編集 ]


hyaさんへ 

そうそうこれがThe男前!!
みんな精悍な顔立ちなんです。
ジータとライモンは本来はショーに出れるぐらいのワンコなのですよ。

今年はお誘いありがとうございましたm(__)m
楽しかったです!
来年もまたよろしくお願いしまーす!

では良いお年をー!!

2007/12/31 13:07 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/54-e7e80737

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

