--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) 今年もホントにありがとうm(__)m



今年も今日で最後の1日となりました。





今年はこのブログを通して楽しませてもらいました♪





来年もまた、皆さんよろしくお願いしますねー(^_^)v












って、肝心な主役は。。。。















2007年末 015 (Small)

プププ^m^
ヒョンなことからいいベット見つけたようでお寛ぎ中。














これが豪華ベット
2007年末 005 (Small)

ペットパットを洗濯して、干したものの今ひとつカラッと乾かないので、洗濯カゴに乗せてファンヒーターの前に置いておいたら。。。。。このありさま。。。。。。。

ファンヒーター前であったか~












おまけに
2007年末 045 (Small)

たまごちゃんまで持ってきましたよ^m^















2007年末 029 (Small)

ははは、、、、








今年も最後だっちゅーのに、こんなネタ。。。


来年もきっとこんな調子ですが、よろしくお願いしますm(__)m










みなさんも、良いお年を!!

                 















2007年末 010 (Small)










今年最後のクリックぷりーずした
               にほんブログ村 犬ブログへほんとにありがとうですパステルブルーハート   

ブログランキング
      


いつものマイニチ | trackback(0) | comment(2) |


<<今年もドーゾよろしくオネガイします! | TOP | ヴィッケが我が家に来て1年(●^o^●)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

一番最初の写真・・・
真剣『白のベット ステキ♪』って思っちゃいました(σ≧∀≦)σчоッ☆
ヴィッケくんってほんとうにお茶目ね♪
ミーさんのブログ オシャレで優しい雰囲気で大好きです!!
↓奇跡の子も可愛い表現なんですもの♪

ミーさんと お友達になれてとても嬉しい年でした!
来年も どうぞよろしくお願いします♡´∀`♡

2007/12/31 23:42 | maumay [ 編集 ]


maumayさんへ 

こんにちはー。
「ミーさんのブログ オシャレで優しい雰囲気で大好きです!! 」←そっくりそのままお返しします^m^
いつも、プーちゃんに対する愛情いっぱいのブログは読んでていつも癒されます。それだけでなく、ちゃんとお手入れも細かくされてて尊敬!
プーちゃん達も皆お手入れ嫌がらないってところも凄いです!家はわずかなお手入れさえイヤイヤさせてもらってます(・_・;)
これからもお手本にさせていただきますよ!師匠!!

2008/01/02 22:28 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/55-04b51f80

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

