--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/03 (Thu) お買い物&代々木公園ドッグラン


新年2日の日。



新宿のDOG CLUB ISTへセールを覗きに行って来ました。

このショップ会社帰りによく立ち寄ったりしていましたがなんと今月末に閉店だそうな。
何だかワンコを飼う人が増えている中、ワンコOKカフェがなくなったり、ショップが無くなったりと残念なお知らせチラホラ。。。。。













2008・1.2ドッグラン 052 (Small)

ビルの合間からきれいな青空。
本日晴天なりー













道行く人はみんな忙しそう
2008・1.2ドッグラン 046 (Small)

                                            







新宿駅前
2008・1.2ドッグラン 056 (Small)














ヴィッケのお買い物は、思っていた洋服がなかったものの。。。。。。。



全然セールになっていなかったキャリーバッグをGET!!


実は、ヴィッケが家に来る前からずーーーと気になっていたバッグ。

だけど、どのぐらい成長するか?バッグを使うのか?など色々な「?」があって買えずにいたのです。
結局バッグ嫌いのヴィッケになり(/_;)あまりバッグを使う機会も無かったので見送っていたのですが、閉店したら手に入れにくくなってしまうし。。。。。












2008・1.2ドッグラン 011 (Small)

って事で買っちゃいました!!

シャンメシャン キャリーバッグ ウエスタンシリーズ

材質は綿の帆布に本皮のパーツ使い。


















2008・1.2ドッグラン 010 (Small)

前面は革のパンチングで外が見えます。











2008・1.2ドッグラン 012 (Small)

上面はメッシュで、ファスナーではなくドットボタンで開閉。
ファスナーで毛を挟んだりするのを防止する為だそうです。







さて、ヴィッケは気に入ってくれるのだろうか。。。。。。

今年は是非このバッグを有効活用したいもんです。







さて、1軒見たらお買い物は早々に終了!



苦手なバッグに入ってお買い物につきあってくいれたお礼に代々木公園のドッグランに行ってきましたー。












あの子にも
2008・1.2ドッグラン 012 (Small)







2008・1.2ドッグラン 028 (Small)









この子にも
2008・1.2ドッグラン 084 (Small)

ご挨拶。




















2008・1.2ドッグラン 123 (Small)

そして
2008・1.2ドッグラン 121 (Small)

ダッシュ!!




















2008・1.2ドッグラン 059 (Small)







2008・1.2ドッグラン 040 (Small)







2008・1.2ドッグラン 062 (Small)

もー早すぎて写真ブレブレー









2008・1.2ドッグラン 110 (Small)

こっちでもダッシュ!!

























しかし
2008・1.2ドッグラン 043 (Small)

地面と同じ色で忍者だね。
忍法!隠れミノ!!











2008・1.2ドッグラン 103 (Small)

この日はこんなかわいいチビッコパピヨン君もいました。












2008・1.2ドッグラン 033 (Small)

クンクン列車もしたし














2008・1.2ドッグラン 089 (Small)

カイカイもしたし














2008・1.2ドッグラン 014 (Small)

楽しくってよかったねー♪







今年も元気なヴィッケ炸裂です!!









ポチットクリックぷりーずした
              にほんブログ村 犬ブログへアリガトです絵文字名を入力してください







おまけたまごちゃん あか

2008・1.2ドッグラン 005 (Small)

父からヴィッケヘお年玉だって^m^


ドッグラン | trackback(0) | comment(6) |


<<2008初詣&お散歩 | TOP | 今年もドーゾよろしくオネガイします!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遅くなりましたが・・・ 

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞりんご共々宜しくお願い致します☆
ヴィッケちゃんお年玉もらっただなんていいなー!!
私も今年、お年玉もらっちゃいました!そろそろもらえなくなりそう・・・。
キャリーバッグ素敵です!!いいなー(^▽^)♪

2008/01/03 23:50 | マリー [ 編集 ]


あけましておめでとう!。 

遅くなりましたけど、VICKEちゃん、明けましておめでとうございます。今年もこちらに来たら、ぼくと遊びましょう!。  豊橋のおじさんでした。

2008/01/04 00:04 | こうちゃん [ 編集 ]


はじめまして 

ヴィッケくんッ こんにちは

昨日 代々木公園に行ってたんだね

僕も昨日遊びに行ったんだよ

昨日はトイプーのお友達いっぱいいたよね

今度会ったら遊ぼうね

2008/01/04 12:40 | レイ [ 編集 ]


マリーさんへ 

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪
お年玉、何気にミー夫妻までGETです。
モチロンとっくに大人ですが。。。。
いつまでもうれしいもんですねー。
キャリーバッグ、ヴィッケが気に入ってくれるといいのですが。。。
りんごちゃんはちゃんと入ってくれるんですもんね?見習ってほしいなー(^_^;)

2008/01/05 01:04 | ミー [ 編集 ]


こうちゃんへ 

本年もヴィッケ共々よろしくお願いしまーす!!

遊びに行った際には是非是非ヴィッケのワンワン攻撃にめげずに遊んでやってくださいねー♪
今年も一緒に遊べるのを楽しみにしてます!!

2008/01/05 01:07 | ミー [ 編集 ]


レイさんへ 

はじめましてー♪

ヴィッケが行ったのが2日の日なので1日前かな?
この日はチワワちゃんが結構いましたよー。

レイくんモヒカンがかっこいいですねー。
これからもヨロシクでーす!!

2008/01/05 01:11 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/57-f804b66b

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

