--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/05 (Sat) 2008初詣&お散歩




4日は初詣に行ってきましたー。



メチャ混み三が日を避けての日程です(^_^)v







ホントはヴィッケも一緒と思ったものの、問い合わせたところ境内にワンコNGとの事で諦めました。。。。


お留守番ヨロシクー!!










2008初詣 001 (Small)

今年も喜多院へ。











2008初詣 009 (Small)

護摩祈願もしっかりしてきましたー(^_^)v
本年も健康で、お仕事も順調にいきますようにー










2008初詣 018 (Small)

破魔矢や













2008初詣 019 (Small)

ここ喜多院で有名なだるまを買い求める人たちでいっぱい!
ホントは3日がだるま市で大賑わいなんですよ。








そしてお楽しみなお・み・く・じ









きゃーーーーーー!!!!!!

2008初詣 020 (Small)

こっこわすぎる(/_;)













っで、ニイチャン(ダンナサン)は、、、、、、
2008初詣 022 (Small)


っま、いいんじゃないかな。
W・凶 とかじゃなくて良かったよー(・_・;)
今年もついていきます!!










さて、ヴィッケも待っている事だし帰ろうか!

ミー達が帰る昼には、参拝客がズラーーーっと長蛇の列を作っていました。













さて、あったかいうちにお留守番のストレス発散のお散歩に行こっ!!












2008初詣 065 (Small)

ごめんねー













2008初詣 106 (Small)

Let's Go!!









2008初詣 139 (Small)













2008初詣 050 (Small)

今日も‘おしり’がかわいいなー












2008初詣 138 (Small)

ときどきちゃんと振り返って、来てるか確認するの。
^m^かわいい♪













2008初詣 072 (Small)














2008初詣 064 (Small)















2008初詣 068 (Small)













2008初詣 121 (Small)













2008初詣 113 (Small)












2008初詣 122 (Small)



あっ、すいませんアップロードファイルついつい載せたいだけコメントも無しにガシガシ写真載せちゃいました(^_^;)








もうそろそろお正月気分もおしまいにしないとね。








今年もいっぱいお散歩行こうね♪←まだまだお正月気分抜けてない?








ヴィッケのお留守番にポチットお駄賃!した
                   にほんブログ村 犬ブログへアリガトですラブリィハート








いつものマイニチ | trackback(0) | comment(6) |


<<ハッスル!ハッスルー!! | TOP | お買い物&代々木公園ドッグラン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミーさん、しっかりダンナサマについてって下さいね~(o ̄∀ ̄)ノ”
うちもカウントダウン後、初詣に出掛けたのですが、ワンコ連れはやっぱりキツイ~ッ!!小さいろったんが押しつぶされないように必死!!お参りに行ったのか、戦いにいったのかって感じで、、、でもがんばりましたO(≧▽≦)O ♪
夕日に照らされるヴィッケちゃん、絵葉書みたいで素敵ですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・美尻にうっとりしちゃうのは、ミーさんだけじゃなくってよ♪
今年もヨロシクですo(〃^▽^〃)o

2008/01/05 11:05 | cocobon [ 編集 ]


 

ミーさん、あけおめでございます♪
今年もヴィッケたんをシカ★と堪能させていただくつもりですので、ヨロシクお願いします<(_ _)>

今年もメチャンコ可愛く始まってますねー!!

境内でワンNGをチャンと問い合わせて行く所がミーさんエライですね!!私なんて、聞かずに連れて行ってしまいました。でも、多分、高崎の小さな神社なので、ゆるゆるだとは思いますが(笑)

>ついつい載せたいだけコメントも無しにガシガシ写真載せちゃいました
↑ありですよ!てか、お願いしますって感じ(笑)
最後から2番目の写真、ヴィッケたんの顔は解りにくいんだけど、光の感じがとってもよいです!!
ステキだわ~★

時々確認するためにワンコって振り向きますよね~。あれ、溺愛ママとパパには、悩殺的行為ですよね♪毎回、(*´艸`)テヘテヘって思う私です(爆)

2008/01/05 14:19 | めるもママ [ 編集 ]


cocobonさんへ 

人ごみに中に行ったら、確かにろったんピーンチ!!ですね(゜o゜)
きっとチビッコろったん守るためホントに[戦い]になってたのが目に浮かぶようです^m^
でもでもみんな一緒がやっぱり楽しいですもんねー♪
家も終わったら速攻帰りました(^_^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(^_^)v



2008/01/06 22:18 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

本年もよろしくですー(^_^)v

新年からやりたい放題(写真わんさか載せて)やってますよー。
何だか、2008年になり、親バカ度が増した模様です。
年々バカ度が増して5年後の自分が怖いっ!
でもきっとめるもママなら分かってくれるハズ!

めるもママもめるもちゃんと過ごす時間が長くなって、ママの方が分離不安になったりして^m^
きっとお互い、子離れ不能ですね。

今年もワンコ道を謳歌しましょーね♪


2008/01/06 22:28 | ミー [ 編集 ]


 

(≧∇≦)キャー♪ ぷりちぃなおちりだわん、たまらな~い♪
風でお耳の毛がちょっとだけ 立ってるのね♪
柔らかそうな毛だものね~、可愛いわん(。→∀←。)キャハ♡

綺麗な写真いっぱいで嬉し~です!!
最近 文字いっぱいだと・・・読む前から目が拒否反応
きっと歳なんだわ~ (´;ω;`)ウッ・・・

2008/01/07 08:50 | maumay [ 編集 ]


maumayさんへ 

ププ^m^
ヴィッケは犬のくせに猫ッ毛なので超そよ風で毛が触覚のように立ってます^m^
獣医さんにも「毛玉になりそうな毛だねー」
って。。。。。。
柔らかーくて気持ちいいんだけど、あまりアバンギャルドなカットはできません。
ほにゃほにゃ過ぎてもモヒカンとか絶対毛が立たない気がします(/_;)

2008/01/09 09:36 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/58-059a3854

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

