--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/06 (Sun) ハッスル!ハッスルー!!



お正月休みも最終日のこの日、暖かかったので、久々に大きい公園で遊んできました♪








風もなく晴天!!
2008.1.6道満 049 (Small)






















2008.1.6道満 018 (Small)

           













2008.1.6道満 035 (Small)

好調だったボール遊びもだんだんと。。。。。。。。。。。








アレ。。。。。そろそろボール遊びも飽きてきちゃった????






ってところで










お友達が来たよ♪
2008.1.6道満 086 (Small)

グットタイミーング!!!


あっそうそう、ウォーミングアップが済んで暖まったらヴィッケははだかんぼうです(*^。^*)













2008.1.6道満 100 (Small)













2008.1.6道満 103 (Small)

丁度年齢も近いこの2ワン早速おっかけっこ!!












2008.1.6道満 136 (Small)












2008.1.6道満 114 (Small)

遊んでくれてありがとねアップロードファイル



















さてさてお次は
2008.1.6道満 082 (Small)

体重はヴィッケの10倍!
この白い子はおとなしくておっとりさん。















黒い子ハリーのボールをおっかけっこ。
2008.1.6道満 141 (Small)












2008.1.6道満 122 (Small)

ハリーはボール命!の男の子。












2008.1.6道満 126 (Small)

そう簡単には渡さないよ!!













2008.1.6道満 163 (Small)













2008.1.6道満 139 (Small)

無駄にはしゃぎまくってます(^_^;)













2008.1.6道満 160 (Small)

完璧に飛んでます!!











2008.1.6道満 144 (Small)

漫画みたいになってるし!











2008.1.6道満 157 (Small)














なんだか
2008.1.6道満 164 (Small)














2008.1.6道満 167 (Small)

はいはい。











わんぱく坊主が何やら自慢げにニイチャン(ダンナサン)に報告してますよ^m^
2008.1.6道満 171 (Small)














2008.1.6道満 184 (Small)

またここで逢ったら遊んでね。







今日も楽しい1日でしたーjumee☆faceA3






ポチットクリックお願いします絵文字名を入力してください
              にほんブログ村 犬ブログへアリガトです絵文字名を入力してください    


お散歩 | trackback(0) | comment(11) |


<<ガシガシ怪獣あらわる!(゜o゜) | TOP | 2008初詣&お散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大型犬と、小型犬ってランは、離れてたりするから、こんなショットは、ミーさん、珍しいよね~♪
てか、ヴィッケたん性格も可愛いんだね!!

ヴィッケたんの何倍もある大きなワンコとあれだけ対等に遊べるんだから、きっとメチャンコ年上とかに可愛がれるタイプ?(笑)

そして、極めつけにパパに報告!
完璧だわ~♪

はだかんぼうヴィッケたんも、これまた、めるもママ悩殺されました★

2008/01/07 00:37 | めるもママ [ 編集 ]


 

お友達が大きい体の子ばかりだから 
今日のヴィッケくんはパピーちゃんに見えるよ~(≧∀≦)♪
それにしても 飛んでるね、どれもほんとに可愛いわん!!
可愛らしさもSUPER DOG(。・ω・。)ノ♡


体が暖まったらお洋服脱がせてあげるところなんて・・・
ヴィッケくんはほんとうのお子ちゃまだね♪
すっ込めた おちりもGood!!

2008/01/07 09:01 | maumay [ 編集 ]


 

ホントに飛んでますねぇ~~!!
ミーさんナイスショット!!です。
S字のマント付けて飛んでいきそうですね(笑)

ヴィッケちゃん、大きい子とも関係無しに遊べるんですね。ホントに楽しそう(≧w≦)
こんなに楽しそうな顔されると毎日でも遊ばせてやりたくなりますね。
お顔も可愛いし性格も可愛いし、もうたまんないです~~(m^ェ^m)

2008/01/07 11:56 | スゥまま [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます!

やっと、本日から始動のネロリ一家です(笑)
ヴィッケちゃん、めっちゃ飛んでますね~~!
ほんと、楽しそう!!
新春からそんな楽しい絵がたくさん見れて、うれしいワ♪
しかも、どの写真もすんごくキレイだしぃ!

なんか、スタートにふさわしくすがすがいし気持ちになりました(^-^)

てことで、今年もまたどうぞよろしくおつきあいくださいませ♪
&お互い親ばか競争がんばりましょうね(笑)

ヴィッケちゃんに、ネロおばちゃんからのお年玉ポッチ♪

2008/01/07 15:25 | ネロリ [ 編集 ]


めるもママさんへ 

こんにちはー。
黒い大型犬の子には少しビビリながらも追っかけてました^m^
ボール取りに行くときは元気なんだけど、黒い子が取ってきたボールをくわえてマッタリしてると、横で「ワンワン」一生懸命何か?を訴えてました。
口ばっかりなんですよー。

めるもちゃんだったら、あまりの大きさにパパの後ろに隠れちゃうかな?

2008/01/07 21:39 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

今回の写真見事に飛んでました。
まるでぬいぐるみをポンポン投げて撮ったかのようにハチャメチャになってますが。。。
今年はもっと写真の腕をあげてハリキリ・ヴィッケをきれいに撮りたいと思います(^_^)v

ほんとにすっかり我が子です(*^^)v

2008/01/07 22:01 | ミー [ 編集 ]


スゥままさんへ 

あら(*^。^*)かわいいスゥちゃんのママさんにそんなに褒めてもらえて光栄です!

ヴィッケは基本的にはどんなワンコでも平気なようです。自分からガシガシ遊びに行きます。。。。が今回は大きい子だったので途中「ワンワン」うるさくしていましたが。。。。それでも遊びに行ってました(^_^;)
「ワンワン」言うなら行かなきゃいいのに。。。。(?_?)

2008/01/07 22:11 | ミー [ 編集 ]


ネロリさんへ 

本年もよろしくおねがいしますねー。
ネロリさんも始動ですね!

ミー家はどこに行くでもなくマッタリ正月だったのでヴィッケサービスキャンペーンって感じでした。
写真はブレブレなものも多く、少しは本でも読んで勉強しようと誓ったのでした。。。
でもネロリさんにそんなふうに言ってもらえてうれしいー♪です。
今年もド~ゾよろしくお願いしますねー!!

2008/01/07 22:18 | ミー [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます~
新年早々、ヴィッケ君は上手に遊んでるみたいですね!!
やっぱり遊ぶのうまくてウラヤマシイです (^^)
今年もよろしくお願いします!!

2008/01/08 00:32 | hya [ 編集 ]


 

ヴィッケちゃん、いろいろなわんちゃんと
仲良しですね!ドッグランに連れていっても
楽しいですね。家のラブもドッグラン大好きですよ。あと、ヴィッケちゃんの写真上手ですね!!
撮り方教えて欲しいです。

2008/01/08 00:58 | ラブパパ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/08 13:44 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/59-b1a1296b

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

