--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/09 (Wed) ガシガシ怪獣あらわる!(゜o゜)


このところのお気に入り









2008.1.9ウサ子 002 (Small)

ミッフィー
通称(ミー家)ウサ子。

当初ウサ子には興味を示していなかったヴィッケがここのところご執心。

なんて微笑ましい。。。
ウサ子もなかなかかわいいでしょー。












2008.1.9ウサ子 015 (Small)

ってなんだかずいぶん1ッ箇所集中攻撃(・・?











んー



2008.1.9ウサ子 025 (Small)

ウサ子のこのボタンを噛み噛みしてたのだね^^;




そうだね。

このミッフィーファミリーの有様は










2008.1.9ウサ子 022 (Small)

ん?よぉおく見ると















2008.1.9ウサ子 024 (Small)

ヒャー!!目がーーー!!













2008.1.9ウサ子 026 (Small)

っは、鼻がーーーー!!















2008.1.9ウサ子 029 (Small)

行く末が心配ねー




















っと。。。。






うう後ろーーーー(ドリフ風に)












2008.1.9ウサ子 032 (Small)

またもやガシガシ怪獣あらわる!
みんな逃げろーーー












2008.1.9ウサ子 049 (Small)

今度はあの子が生け贄よ(ToT)/~~~















2008.1.9ウサ子 054 (Small)

生きるって大変ねー




きっと生みの親・ディックブルーナが見たら泣くな。。。。。









そうそう、今日こんなメールが

「ニューイヤードッグ・パーティー」招待券
  プレゼントキャンペーンに当選されましたことをお知らせいたします。

ってなわけで、今週末土、日どちらか行ってみようかと思ってまーす♪
行ったらレポします!







ポチットクリックお願いしますした
             にほんブログ村 犬ブログへ感謝アップロードファイル





グッズ | trackback(0) | comment(16) |


<<ニューイヤードッグパーティー・レポ | TOP | ハッスル!ハッスルー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はバタバタしてたから ぽち逃げしようと思っていたのに
だめ・・・ヴィッケくん 可愛すぎポッ♪(っω\●)...。o○£оvё○o。.
あたしもミッフィーファミリーの一員になったら
あんなに真剣に見つめてもらえるかしら?
思わずコメント書いちゃってるけど 
もちろん ぽちりんこ×2もするわよ~♪

2008/01/10 10:03 | maumay [ 編集 ]


 

ぎゃはははは!!!
やってますね~~ヴィッケちゃん!
いーぞーーいーぞーーーその調子!!(笑)
って、ウサちゃんはじめファミリーにいたってはかわいそうだけど( ̄w ̄)ぷっ
でも、カジカジするわりにどの子もきれいだね~
ネロがカジカジするお人形ってどれも黒ずんでてよごれてる・・
激しいのかな。。

「ニューイヤードッグ・パーティー」とな!
なんだか楽しそうな響き♪
レポたのしみにしてまーーーす!

2008/01/10 10:58 | ネロリ [ 編集 ]


 

めるもママ、土曜日に母(私の)と行く予定です!!

あ!すいません(^^ゞ
「ニューイヤードッグ・パーティー」です(笑)

私は、当選じゃなく、前売り券を地道に買いましたが(爆)
一日目は、シホちゃんらしいけど、二日目は誰が来るんでしょうね???

てか、本日のヴィッケちゃん怪獣♪
ガシガシしながらも、カメラ目線♪
めるもママ、キャー可愛いとPCに向って言ってます(笑)

2008/01/10 15:19 | めるもママ [ 編集 ]


 

かわいいヴィッケちゃんもミッフィーたちにとっては確かに怪獣ですよね~(>ω<)
ボロボロになっていくぬいぐるみたちの哀愁が伝わってきますー(T-T)
うちもブンブン振り回してカミカミする
ロッタンが猛獣に見えるときありますもん!(>ω<;)
でもカジカジしてるお顔もかわいいー♪ヴィッケちゃん、ホントにお目目大きいのねー(=^o^=)
このまなざしで、ジーッと見られるとなんでもしちゃいそーです♪(。-_-。)ポッ

2008/01/10 23:41 | cocobon [ 編集 ]


maumayさんへ 

あら?ヴィッケはmaumayさんを逃がさなくってよ♪
なーんて、今、超がつくお忙しい中コメありがとうございますm(__)m
きっと、ワンコLOVEなmaumayさんにあったら、ミッフィーファミリーにならずとも、お顔(特になぜか鼻の穴)をベロンベロン舐めまくりますよー。
maumayさん家の娘ちゃんたちはやっぱりちゃんと口舐め派?
どうしてヴィッケは鼻の穴なんだろう(・・?

2008/01/11 10:04 | ミー [ 編集 ]


ネロリさんへ 

ヴィッケのお気に入りのぬいぐるみ達、やっぱり若干のクロズミが。。。。。
今年も相変わらずイタズラやってますよー(^_^)v
イタズラも結構なんですが、気が付くとどっかのパーツがなかったりして。。。。。怖い怖い(^_^;)
なのでこの子達は没収!!
ネロちゃんもチビッコだけどガシガシしてますー!?

2008/01/11 10:09 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

えーー!!
行くんですねー!近いですもんね♪
今、天気予報とにらめっこしてますが、どちらもお天気あんまり良くないですね(=_=)
でも土曜日の方が暖かそうですね。
逢えたりするかもしれませんね~(^_^)v
そっかー、パパさんは海外ですもんね。
でもお母さんがいるならめるもちゃんもゴキゲン!?
確か2日目はひなのちゃんだったとおもいますよー。


2008/01/11 10:15 | ミー [ 編集 ]


cocobonさんへ 

ひゃー。
海外からコメありがとうございますm(__)m感激!

ほんとに、細かい突起や、ファスナーなんかみつけるとお目目ランランでずーーーと噛んでます(^_^;)
静かだなー?っと思うとたいていそんなことしてますからー!!

ろったんもやるんですね。
随分ちいちゃくてかわいい怪獣だなー。
ちっちゃいお口でガシガシするのねー。
かわいい(*^。^*)

2008/01/11 10:20 | ミー [ 編集 ]


 

こんばんは。
ガシガシ怪獣ヴィツケちゃん、
ぬいぐるみ大好きですね!!
家のラブもぬいぐるみが大好きで
振り回してます。犬のぬいぐるみは
耳を集中攻撃してますね。
ニューイヤードッグ・パーティー行かれるんですね。ラブ家は日曜日に朝から行きます。
お会いできたらいいですね!

2008/01/12 01:20 | ラブパパ [ 編集 ]


ラブパパさんへ 

ラブちゃんも怪獣ですかー^m^
お耳集中型!
でもお耳だったら何かパーツを飲み込んじゃう危険がないからいいかも!?

ニューイヤードッグパーティーはミー家は今日(土曜)出陣なんですよー。
ザンネーン(/_;)


2008/01/12 08:00 | ミー [ 編集 ]


 

初めまして!
ヴィッケくんの可愛さに撃沈され
毎回楽しみに拝見しています。
見始めた頃はあまりに可愛いので
女の子とばかり思っていましたよ。

うちのBelleもガジガジ大好きな
7ヶ月のやんちゃ姫です。
特に長崎から一緒に旅してきた
ぬいぐるみのピンクちゃんは
もうボロボロですが未だに
手放せずにいますよ~

2008/01/12 12:17 | tinkerbell [ 編集 ]


 

こんばんは♪
ミッフィーちゃんって、小さい頃(数十年前・・・(^^;))、
うさこちゃんって、呼ばれてなかったですか~?
ryo.は小さい頃から大好きでうさこちゃんと認識して育ちました(>▽<;;
ヴィッケくんのあのおめ目で狙われたら
なんでも渡しちゃいそうです~!
目力ありありだぁ~!

2008/01/12 21:07 | ryo. [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

はじめましてm(__)m
コメありがとうございます♪
うれしいですー。読んでいただいてたなんて!

ヴィッケたしかに、お散歩してても女の子に間違われる事ありますー(^_^;)
そのせいかどうか、♂のワンコに好かれます。オカマっぽいのか!?^m^

Belleちゃんもお気に入りのぬいぐるみがあるんですね。
7ヶ月だったらかわいくてしょうがないですねー。日に日に成長してますよね。きっと♪

ウチも小さい頃からのお気に入りの毛布があってそれはところどころボロボロになってます(・_・;)

2008/01/13 00:05 | ミー [ 編集 ]


 

プププーッ
ミッフィちゃん、あ・わ・れ(≧w≦)
ワンコのいる家には、負傷兵がたくさん転がっています(笑)

2008/01/13 09:26 | スゥまま [ 編集 ]


ryo.さんへ 

きゃー、ryo.さんコメントアリガトです♪

そっかー。
なぜ、私はミッフィーを、ウサ子と勝手に呼んでんだー?っと思っていたけど、もしかして幼少の頃そう呼んでた時期もあったからなのか?(あまりに昔過ぎて記憶さえなくなってしまっていますが。。。)
ryo.さんも好きだったんですね。うさこ。なんだかうれしい^m^

ヴィッケはいたずらと、おやつを目にすると目力パワーアップです!!

2008/01/13 23:07 | ミー [ 編集 ]


スゥままさんへ 

ほんとに我が家は負傷兵がいっぱい!
毎日いたずらばかりしてますからねー^^;
スゥちゃんもいたずらしますかー?
でもスゥままさんはちゃんと負傷兵のお手当てしてあげそうですもんねー。
我が家はほつれっぱなし。。。。

2008/01/13 23:13 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/60-20f9a7ec

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

