--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/13 (Sun) ニューイヤードッグパーティー・レポ



土曜日、ビックサイトに行ってきましたー。


まずはニューイヤードッグパーティーのメインイベントのNYワンココレクション←名前適当^^;






こんな感じ
2008ニューイヤーパーティー 004 (Small)

フムフム










2008ニューイヤーパーティー 012 (Small)

ワーーオ(゜o゜)












2008ニューイヤーパーティー 015 (Small)

(゜o゜)


このコレクション、ちょっとお祭り的な感じでしょうか。。。。。








2008ニューイヤーパーティー 023 (Small)

そっ、そうだね。。。。。。。。。。。。。












会場内は

2008ニューイヤーパーティー 037 (Small)











2008ニューイヤーパーティー 033 (Small)

ダイソンのデモカー











2008ニューイヤーパーティー 034 (Small)












2008ニューイヤーパーティー 032 (Small)

ワンコのアロマセラピー講座

などなど、が開催されていました。





アイケントで無料だったのでモデル登録してみましたが、登録用の写真撮るだけで一苦労^^;

前にいたシュナウザーのワンちゃんはおすわりして、カメラ目線。

そうよねー、たいした躾も入れてないのに失礼しましたー(^^ゞ











ってことで、富士フィルムのブースで無料撮影がありましたがさっきのことが頭をかすめて自粛。
自主練して出直します(^^ゞ









しかし

2008ニューイヤーパーティー 029 (Small)











2008ニューイヤーパーティー 026 (Small)







1通り回って、サンプルもゲットしたし、何よりお腹が空いたねー









ってことで移動。









TARLUM BIANCO(お台場)





2008ニューイヤーパーティー 069 (Small)













2008ニューイヤーパーティー 057 (Small)

ちょっと疲れちゃったねー。







ここは、目の前にレインボーブリッジが一望。。。。。。。。。。。














って。。。。。。。。。。
2008ニューイヤーパーティー 064 (Small)

あー、冷たい雨がシトシト










2008ニューイヤーパーティー 062 (Small)

鳥がさぶそー











選んだランチは、meat lanch.



まずはスープ
2008ニューイヤーパーティー 058 (Small)





今日はチキン
2008ニューイヤーパーティー 068 (Small)

これに、ライスとコーヒーで1200円。






お腹イッパーイ!!










あれ。。。。。
2008ニューイヤーパーティー 047 (Small)

そんな切ない顔しないで。。。。
ここはワンコメニューは無いのよ~








ってことでレポ終了。


アレ、そういえば、午後からのトークショーも見ないまま会場を後にしてしまったわー(^^ゞ


ダメダメレポ終了(゜o゜)アップロードファイル






今日もポチットお願いしますした
           にほんブログ村 犬ブログへアリガト(^^♪


イベント | trackback(0) | comment(9) |


<<第1回 ヴィッケの自主練  | TOP | ガシガシ怪獣あらわる!(゜o゜)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

TARLUM BIANCO、せっかくの景色がトホホでしたね (^-^;
晴れた夜に行くと夜景がきれいですよ~
また今度ぜひ (^^)
イベントの方は結構人が多そうですね。
かなり盛り上がってました??

2008/01/13 16:30 | hya [ 編集 ]


 

うそ。。。
めるもママ、土曜日に行きました。
しかも!13時から、17時まで、ずっと居たんです!
そして、そして、もしかしたらヴィッケたんが居るかもと、プーを見つける度に、じーっと見ましたけど、見つかりませんでした(泣)
会いたかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。←マジで泣いてます。

しかも、その後、お台場?!
どこかで、会っても良さそうなのに(;´д`)トホホ

生ヴィッケたぁ~ん。。

せめて、見つけやすい様に、お洋服は、何を着せていく予定?って聞けばよかった。
二日目のタレントは、誰でしたっけ?なんて聞いてないで。。。

って、このコメント、私の愚痴になってます???
てか、なってるよね(笑)

今度は、チャンと会える様にめるもママ、頑張ります(爆)←どんなコメントだよ(^^ゞ

2008/01/13 22:45 | めるもママ [ 編集 ]


また一日違い 

こんばんわ レイです

僕もニューイヤードッグパーティーに行ってきたよ

この間 代々木公園のドッグランも一日違いだったけど

今回も一日違いだったね

いつかは会えるのかな

又遊びに来るね

2008/01/14 01:20 | レイ [ 編集 ]


hyaさんへ 

こんにちは。
あいにくの天気な割にはなかなかの人出でしたよ。
ミー家は早々に引き上げてしまいましたが。。。。
TARLUMはホントに残念な結果に。。。。
確かに夜はきれいでしょうねー。
やっぱり夜は窓際は人気なんでしょうね。
。。。この日は空いてましたが。。。。

2008/01/14 21:37 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

1時から来てたんですねー!!
ミー家は1時前には会場出ちゃいました。。。
空腹に負けて。。。。
ミーもめるもちゃん来てると思ったので
1、めるもちゃん
2、めるもママの髪形(ブログで見たから)
3、お母さんと一緒
以上を頼りに目を光らせていたんですけどねー。
入れ違いだったんですねー。

今年はまた何かイベントあったら参加したいと思ってるのでそのときは是非!!

2008/01/14 21:57 | ミー [ 編集 ]


レイさんへ 

こんにちは。
アララ、、、
またもや1日違い!!
お互い似たような行動パターンですよね。
すごくおしい偶然が続くなんて!!

この調子だときっとどこかで会える気がしますー♪

2008/01/14 22:03 | ミー [ 編集 ]


 

今日のヴィッケくん クリクリですぅ♪
タートル?ハイネック?
(どっちかの呼びたかが古くって 使うと年がバレルって
注意されたんだけどナァ~忘れちゃった!←やっぱり 年だわ!)
これも 似合ってるよ~v(@∀@)v
モデル犬の登録は大・正・解よん♪

ヴィッケくんは鼻の穴派なのね~かのんと一緒よ(^m^)クスッ!
みらんとジュリは口べろ派 シェリーは耳クン派です♪
いつか会えるときを楽しみに 鼻の穴 綺麗綺麗にしておかなくっちゃね♪

2008/01/15 09:27 | maumay [ 編集 ]


maumayさんへ 

きっと、それはタートルでもハイネックでもなく‘とっくり’では。。。^m^
タートルもハイネックもOK(^_^)v

かのんちゃまも鼻ベロ派ですね♪
耳クン派も居たとは!さすが多種多様ですねー。

ことしは、飼い主共々撮影会などの時じっとおすわりしてられるように練習します(^_^;)
撮影時、ミーのおやつ持ってる手が邪魔でカメラマンさんに注意されましたからー!!^m^

2008/01/16 12:41 | ミー [ 編集 ]


 

ヴィッケ君のお洋服かっこいい~♪
そして美形のヴィッケ君ならモデル犬になれるよぉ*^^*
それにしてもすごい人ですね!
TVでもちょこっとやってたけど、疲れそう^^;
でも1度はそういう所に行ってみたいです。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします♪

2008/01/16 15:30 | onomic [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/61-0258f4e7

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

