--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/25 (Fri) 枯葉VSヴィッケ





今日は、時たま吹く風がさっぶー!!って感じでしたが、お日様はポカポカ。





暖かいうちにお散歩行こうか!





2008.1.25doggarden 027 (Small)













しかし
2008.1.25doggarden 031 (Small)

いいなー。
そのクリクリのしっぽの毛。
ミーもそんなクリクリの髪型にしたいなー。




なんていつもこのシッポのカールを見ると羨ましく思うのでした(^u^)











2008.1.25doggarden 045 (Small)

青空が気持ちいいねー空×雲











っと、なんか発見したみたい
2008.1.25doggarden 048 (Small)













2008.1.25doggarden 055 (Small)

枯葉に突進












2008.1.25doggarden 054 (Small)

すっごい前のめり












2008.1.25doggarden 064 (Small)

ナニナニ(?_?)











2008.1.25doggarden 062 (Small)

あーーー
自分で枯葉の中に突っ込んで行っちゃったからじゃーん!!!












2008.1.25doggarden 067 (Small)











2008.1.25doggarden 068 (Small)

ワンコって足に葉っぱや何かが付いたりすると歩くのやめたりしませんか?

ヴィッケは葉っぱ取ってあげないと、嫌がって歩くの辞めちゃいます。。。。。











2008.1.25doggarden 070 (Small)

ね。











2008.1.25doggarden 071 (Small)

ホラ(-_-;)












自分で付けたようなもんなのに、全く手のかかる子です!!










こんなヴィッケに愛のポチットぷりーずした
                   にほんブログ村 犬ブログへアリガトですラブリィハート


お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


<<中目黒OG会~代々木公園ドッグラン | TOP | ヴィッケのハミガキ part1 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

めるもも、よく葉っぱとつけてるよ(笑)
でも、枯葉の時は、同じ色だから気がつかず、家にそのままお持ち帰り~!!って時もある。
でも、気持ち悪いポジについてると、めるもも立ち止まります。可愛いよね~♪←親ばか道(爆)

ヴィッケたん、見事なクルクルだよね。
めるもは、あまりクルクルじゃないです。
ブラッシングとか、クルクルだと大変ですか???

てか、今日も可愛いぜぇ~♪←お決まりですから(笑)

2008/01/25 22:54 | めるもママ [ 編集 ]


 

あるある~自分で枯葉に突進しておいて固まるのよね(´・ω・`;)
枯葉のかさかさ音 すっごく好きよね♪
固まるヴィッケくん 可愛い(*≧m≦*)プププw

ピカピカクリクリのしっぽ(*^ワ^*)
寝起きのマリーアントワネットってこんな感じ?(笑)

2008/01/26 10:30 | maumay [ 編集 ]


 

きゃははー♪
ヴィッケちゃんの固まった姿想像できます(。-∀-) カワイイ♪
枯葉がまとわりついて、気持ちわるいんでしょうかね?うちの子たちは、この季節、静電気で枯葉や砂埃、ゴミetc...いっぱいくっつけてきちゃいますねー( ̄▽ ̄)=3
でも、手のかかる子ほどカワイイ!・・・ですから困ったものです☆

2008/01/26 20:03 | cocobon [ 編集 ]


 

いつも可愛い写真ばっかですネ(*^^*)

ヴィッケ、キレイ好きですから~☆
以前レンタルしていたキャバリアちゃんは、
よく落ち葉の中にねっころがって全身をすりつけていました。(;^^)

そういえば、東京も雪降ったみたいですが、ぜんぜん積もるほどでもなかったようですね。
ヴィッケに北海道の雪をどっさりプレゼントしてあげたいですわー!
そんな時のリアクション、見てみたいです♪

2008/01/27 16:32 | マキマキ [ 編集 ]


めるもママさんへ 

自分で枯葉つけといて、気持ち悪いよーって立ち止まられてもねー、、、、、^^;
でもちょっとかわいかったりしますねー、確かに!

ヴィッケは小さい頃あんまり巻きが強くなかったんだけど、ここのところクルンクルンになってきましたよー(*^_^*)
ブラッシングの手間はあんまり変わらないような気がしますねー。
めるもちゃんはクルンっていうより、ウエービィーな感じっぽいですもんねー。
そういえばあんまりボサボサになってるめるもちゃんって見たことない気がしますね。
マメにトリミングに行ってるんですね(^_^)v

2008/01/29 00:47 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

やっぱりあの枯葉のカサカサ音がたまらないのかな~(*^_^*)
あとが面倒だからあまり突っ込んで欲しくない場所に限ってワンコには魅力的なんでしょうねー^^;

プードルのあの柔らかいクルンとしたかんじがたまりません。
確かに、金髪だし、巻き髪だしマリーアントワネット、寝起き風ですね^m^

2008/01/29 00:51 | ミー [ 編集 ]


cocobonさんへ 

たしかにろったんブログにも静電気ネタありましたもんねー。
かわいかったです(^_^)v
ヴィッケもたまにお洋服の着脱時、静電気で耳気がホワーーンとかすかに立ってます^^;

「ったくしょうがないな~」っていいながらもかわいくてしょうがないですよねー。

2008/01/29 00:55 | ミー [ 編集 ]


マキマキちゃんへ 

いやー、ほんとに北海道の雪ドカーーント、送ってもらってヴィっケに見せてあげたーい^m^
こっちの雪はショボイ感じで終わっちゃいましたー。
なので、ヴィッケは雪遊びってしたことない!
それに比べて、マキちゃんのお子はきっと寒さに強い子に育つね(^_^)v
また、お子の写真アップ楽しみにしてるよー!!

2008/01/29 01:00 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/64-ab2d0c59

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

