--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/27 (Sun) 中目黒OG会~代々木公園ドッグラン


27日、日曜日は元職場に、元スタッフが赤ちゃんを連れて来ると聞いてこれまた元スタッフ集合!!





ってことですが、まずはお天気も良いし早めに出て代々木公園にてヴィッケにサービス(^_^)v




2008.1.27アンドゥミ 137 (Small)








2008.1.27アンドゥミ 008 (Small)











2008.1.27アンドゥミ 030 (Small)











2008.1.27アンドゥミ 081 (Small)

まずは、この良い顔したこの子としばし遊び。。。。










2008.1.27アンドゥミ 076 (Small)











2008.1.27アンドゥミ 075 (Small)

一応チラッとこちらを横目で確認










お次は
2008.1.27アンドゥミ 060 (Small)

このトイプー君とも良い遊び相手。
背格好が近いせいかバシバシやりあってました(^_^)v








2008.1.27アンドゥミ 064 (Small)











なのに




2008.1.27アンドゥミ 050 (Small)

このちっちゃいチワワちゃんには、どうしたらいいのかわからないからか、少し押され気味なヴィッケ。
プププ^m^












女の子といえば。。。。



2008.1.27アンドゥミ 040 (Small)

こんなにかわいいマルチーズちゃんパステルブルーハート








気づけば
2008.1.27アンドゥミ 082 (Small)

ちいちゃいワンちゃん集合!!











お次のターゲットは

2008.1.27アンドゥミ 131 (Small)








2008.1.27アンドゥミ 111 (Small)








2008.1.27アンドゥミ 128 (Small)

この子は途中からそんなに遊ぶ気がなさそうにしてるのに、ヴィッケがかなり懸命に遊びにさそってます!



が。。。。。。。。。。。







2008.1.27アンドゥミ 132 (Small)

あまりに何回もこの子のところに行くもんだからパーンチ!!

遊んでくれてアリガトー!!

うるさくしてごめんねー!!






ってことで、そろそろランチターイム!!











2008.1.27アンドゥミ 014 (Small)

代々木上原のFireking cafe










2008.1.27アンドゥミ 159 (Small)

壁にはFirekingが。。。。
ミーも大好きな食器で収集しています。
何ともいえないミルクガラスの翡翠色が魅力です。










2008.1.27アンドゥミ 165 (Small)

店内にはアートの展示があるようです。











2008.1.27アンドゥミ 152 (Small)

ワンコにはお水のサービスあり(^_^)v










ニイチャン(ダンナサン)オーダー
2008.1.27アンドゥミ 145 (Small)








ミーオーダー
2008.1.27アンドゥミ 149 (Small)







これにそれぞれサラダ&スープ付き
2008.1.27アンドゥミ 141 (Small)











2008.1.27アンドゥミ 153 (Small)

ごめんねー。
ワンコメニューはないんだー。









2008.1.27アンドゥミ 154 (Small)

そっ、そんなあからさまに行き倒れのように不貞寝しなくても^^;






食後のお茶でやっとフャイヤーキングの食器登場
2008.1.27アンドゥミ 163 (Small)




もっと、お皿や調味料入れなんかもフャイヤーキングの食器使って欲しいなー。









さーて、お腹もいっぱいになったことだし、少し時間があるからヴィッケの馬肉に混ぜるスパシチューを買いに代官山のDOG SPOONへ。
寄ると、色々サンプルをもらえて、好き嫌いのあるヴィッケにはとても助かってます!
この日はマンマリゾという「化学物質ゼロ、ドクターと共同開発したリゾットごはん」のサンプル等頂きましたm(__)m
早速試して、またレポートしますねー!
※カメラ車内に忘れてここでの写真ゼロ。。。。。。(-_-;)









さ、そろそろ時間、中目へGO!!










2008.1.27アンドゥミ 033 (Small)

久々に元お仕事していた事務所に併設されているショップへ遊びに来ましたー。







噂の、元スタッフのBabyちゃん。
2008.1.27アンドゥミ 028 (Small)

ほっぺがプチプチでかわいいー!
初めてのワンコにキョットーン(゜o゜)










2008.1.27アンドゥミ 031 (Small)

ヴィッケは興味深々。






物色&おしゃべりをして。。。。。。
場所を移してお茶Time



中目黒のBonny Butterfly







2008.1.27アンドゥミ 059 (Small)

んふふ~







2008.1.27アンドゥミ 063 (Small)


ごめんねー!
またもやワンコメニューはないのよー。


でも、みんなからもいっぱいおやつ貰ったからご機嫌だねー^m^



みんなにかわいがられてヴィッケは幸せ者ですー!









そして、長い1日を終えたヴィッケは晩御飯も食べずに爆睡しておりました^^;







今日もポチットクリックぷりーずした
                にほんブログ村 犬ブログへ感謝アップロードファイル










おでかけ | trackback(0) | comment(10) |


<<おさんぽー♪ | TOP | 枯葉VSヴィッケ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どれから食いつこうか!!(笑)てほど満載な記事!!
毎度思うのですが、ほんと写真がきれいだわあ~~
どれもこれも、ナイス!!
とくに「チラッ」のがお気に入り(笑)ナイスショットでしたね~

ヴィッケちゃんはたくさんのお友達と遊べていいですね(^-^)
楽しそうにランしてる写真見ても、ほんと伝わってきます♪
ネロもそんな楽しそうな顔見れるといいなあ。
(いよいよ学校へ通うことに! がんばります)

時間も時間だけに、食べ物写真は目をつぶりました(笑)
といいながら、またスクロールして見てるという・・(爆)

おいしっそーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

2008/01/29 15:44 | ネロリ [ 編集 ]


ネロリさんへ 

ホントに今回の記事、自分でアップしてて、「くどい!!」って思いながらもぜーんぶ詰め込んじゃいました^^;

ヴィッケは犬見知りゼロなので、適当にお友達見つけて遊んでます。
ネロちゃんも何回か学校行ったら犬好きちゃんに変身♪
きっと頭の良い子は学習能力高そう~(^_^)v

2008/01/29 20:26 | ミー [ 編集 ]


 

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ綺麗な写真が満載!
TOKYO~って感じいっぱいですぅ・・・大阪のおばちゃん発言!

Wおちり いいわぁ~ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
やっぱりおちりは プーちゃんが最高!
ど~してこんなに可愛いのかしらん♪
不貞寝してるヴィッケくんも いじらしくって可愛い~よ♪
いつも 欲しがらずにいい子に出来るんですね!
フレンドリーで聞き分けも出来てエライねっヴィッケくん♪

2008/01/29 21:44 | maumay [ 編集 ]


 

いつもの事ながらセンスが光る写真ばかり!
どれもこれもポストカードになりそう♡

行き倒れのような不貞寝のヴィッケちゃん
ナイス演技力?可愛いです。
私も色々な表情のBelleの写真を撮りたいケド
結局同じ様な写真ばかりで…

2008/01/29 22:07 | tinkerbell [ 編集 ]


 

めるもママも、ミーさんの写真好きです。
てか、被写体のヴィッケたんが、メチャ!!カワイイんですか←毎度、お決まりですが(笑)

前のお仕事って、アパレルなんですか??
パタンナーとか?って、この写真のセンスのよさは、何かそういうデザイン的な仕事に携わってなのかな?って勝手に想像を膨らませてます♪

チラっとカメラ目線のヴィッケたん、ナイスショットでしたねん(*´艸`)カワエエノ~

2008/01/29 22:26 | めるもママ [ 編集 ]


 

ちょっとご無沙汰しておりました~。
すっごい写真綺麗ですねー!!
弟子入りさせてください。(笑)

代々木ドッグランはいつも行きたいと思っているのですが、なかなか行けず・・。
ヴィッケ君は、お友達と遊ぶのも上手だねぇ。
今度、是非代々木ランデートをしてくださいね♪
そして、カフェも沢山知ってるんですね。
色々連れて行ってくださ~い。

2008/01/29 23:48 | さちぼん [ 編集 ]


maumayさんへ 

写真とりあえず、何でもかんでも詰め込んでアップしちゃいましたー♪

ほんとにプーちゃんってどこをとってもかわいいですよねー!←トイプー馬鹿(^_^)v
おちりもダブルでかわいさ2倍です!!

食べ物は「ちょーだい、ちょーだい」がダメとなると不貞寝してます。。。
諦めは早いタイプなようで助かってます^m^

2008/02/02 22:11 | ミー [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

そうなんですー!!
ヴィッケナイス!演技でしょー^m^
すごい不貞寝されました(ーー;)
これには思わずおやつあげちゃいましたよ~トホホー

写真はテキトーにバチャバチャ撮ってると面白いのや、何やら撮れたりしてます~(^_^)v
難しいことは良く分からないので褒めてもらって恐縮です(*^_^*)

2008/02/02 22:21 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

あら、写真褒めてもらってー、っていうよりヴィッケ褒めてもらって毎度ありがとうございますー!!
ホントに写真は、人間はあまり撮りませんがヴィッケは飽きることなく撮りまくってます(^_^)v
めるも家はちゃんと人間の写真もとってますよねー!見習わなくては。。。。

めるもママの推測通り、アパレル関係です。
でもセンス云々はどうか微妙ですが。。。。
きっと被写体がいいからですね←出た!!親バカ!

2008/02/02 22:31 | ミー [ 編集 ]


さちぼんさんへ 

こんにちはー♪
写真褒めてもらっちゃって恐縮です^^;
あっ、ミーに弟子入りしたら「撮って撮って撮りまくれー!!」しか言いませんよ^^;
っていうか言えません。
なんせカメラの設定とかよく分かってないですからねー。
ラブちゃんいつもかわいく撮れてるじゃないですか~!キュートな感じが伝わってますよー(^_^)v

是非、デートしてください(^_^)v
お転婆ラブちゃんVSやんちゃヴィッケですね♪

2008/02/02 22:39 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/65-b4440c32

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

