--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/08 (Fri) トリミング行ってきましたー♪




ずいぶん伸び放題になっちゃったけどやっとトリミング行ってきました~^^;










2008.2.6トリミング 003 (Small)

BUBBLESに向かう途中のヴィッケですが、モップ?みたいにモシャモシャの物体^m^







担当の方にお預けしてバイバーーイ
2008.2.6トリミング 008 (Small)










2時間半ほどで終了の電話が。。。








サッパリヴィッケ。
2008.2.6トリミング 023 (Small)

ドアップ過ぎ!?







お隣のCOOKIE LAB.でランチ!
2008.2.6トリミング 021 (Small)

なんかカットしたてって見慣れない^m^

この日は100%の確立で
「女の子?」
っと聞かれました^^;











翌日、お散歩にて
2008.2.6トリミング 071 (Small)

フムフムボディーも短めになってさっぱり!
スリムになったね。









2008.2.6トリミング 072 (Small)

なんだか、80年代アイドルみたいじゃないです?
風の感じが。。。。。

※ナゼだか葉っぱがお口に付いてますが、、、、、、








2008.2.6トリミング 073 (Small)

ね。
聖子ちゃんとか。。。。










2008.2.6トリミング 075 (Small)

明星・平凡とか。。。。
分かる人だけ付いてきてくださいねー。










「すいませーん。視線くださーい!」
2008.2.6トリミング 078 (Small)

はいはい、こんな感じかしら。











2008.2.6トリミング 089 (Small)

最後は遠くを見る感じで。。。。。。









        あっ。。。。。。。。。。。


    引いちゃいましたか(・_・;)         親バカ具合に。。。。。。。。。。。








そんなこと言わずにポチットお願いしますした
                 にほんブログ村 犬ブログへありがとうheart0     



トリミング | trackback(0) | comment(8) |


<<St.Valentine's Day♪ | TOP | おさんぽー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あはは(笑)
明星平凡に笑っちゃいました(おもいっきりついていってるし)
やっぱりヴィッケ君は女の子顔ですよね~♪
かわいいわぁ~*^^*(うっとり)
カットした時ってよその子みたいだから、次の日ぐらいがいい感じじゃないですか?^^

2008/02/09 18:52 | onomic [ 編集 ]


 

まるまる女の子よ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
風でお耳の毛がなびく感じ・・・聖子ちゃん わかるわぁ~!
onomicさん同様 思いっきり付いていけるよ(`・ω・´)v

頭の ツンツン角さんがなくなっちゃって 残念だけど
高い位置からのお耳も と~っても可愛いよね♪
ミーさんの親ばかも可愛いから もちろんポチよ!

2008/02/09 20:02 | maiumay [ 編集 ]


 

か、か、か、か、か、
(もっと書きたいけど、しつこいのこのへんで(笑))

  カワイイ!!!!!!!

ぃぇ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ぃ

明星とか、平凡なんて、めじゃないネ(`ε´)ペッ
ぜんぜん、ヴィッケたんでしょう☆ミ

男の子って解ってても、女の子に見えるよ♪
ワンにジャニーズって言うのが存在してたら、間違いなく岡准クラスだね!!

てか、引かないので、寧ろウエルカムなめるもママ(笑)
ドンドンヴィッケたんのアップ写真をアップしてくださいなん♪

2008/02/09 20:14 | めるもママ [ 編集 ]


onomicさんへ 

明星・平凡についてこれてよかったーぁー^m^
書いてから、「あれ?ナニそれ?」っておもわれるかなー?なぁーんて心配御無用で安心しました!
この日はいつもより以上にカットしたてに笑えました^m^
今はなじんできましたが。。。。
人間もワンコも一緒ですねー。

2008/02/12 09:00 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

あははー、親バカにポチットありがとうございますぅーm(__)m
何だか、80年代の古い演出の聖子ちゃんでしょ?
ぶりっ子風な^m^
ワンコってたまに、「それずるい!!」ってぐらいかわいい顔やしぐさしますよねー。
カットしたては特に女の子のように変身するけど、maumay家の娘ちゃんと並んだらやっぱりバリバリの男の子顔なんだろうなー。
んー、本物の女の子いいなぁー(*^_^*)

2008/02/12 09:13 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

すごい!!
さすが!!
めるもママ!!
ワンジャニ(ワンコのジャニーズ)って発想がすごいわー。
しかも、岡准クラスなんて、これまた最上級の褒め言葉!!
さすが親バカ道を極めるめるもママ(^_^)v

おバカな記事にも引かずに、付いてきてくれてこれまた心強い(^_-)-☆
またまた調子に乗っちゃうぅーーー!!

2008/02/12 09:29 | ミー [ 編集 ]


お久しぶりです♪ 

笑!!
面白すぎです!!
葉っぱがついてて可愛いですね☆
ヴィッケくんはほんとに女の子みたいに可愛いお顔ですよねー!
うちのりんごが男みたいです・・・( ̄Д ̄;)
引かないですよーーー!!私も同じです☆笑

2008/02/12 22:27 | マリー [ 編集 ]


マリーさんへ 

ヴィッケアイドル気取りで実は葉っぱついてておまぬけでしょーーー^m^

りんちゃんはとーーても女の子って言うかお嬢って感じですよ!
首に巻いてる素敵なファーマフラーにいつもうっとり(^^♪
やっぱり女の子と比べると差は歴然ですーーー^^;

2008/02/16 10:58 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/67-441f5a22

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

