--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/22 (Fri) あったか天気で大はしゃぎ♪





ここ最近、関東地方ポカポカ陽気♪





そんなお天気を満喫しようと少し離れた公園までGO!!



2008.2.21道満 005 (Small)












2008.2.21道満 238 (Small)

梅?がキレイに咲いてましたー!









ラッキー♪
2008.2.21道満 022 (Small)

お友達がいたいた。










2008.2.21道満 006 (Small)

トイプー女の子。
小柄でかわいかったなー(*^_^*)









2008.2.21道満 013 (Small)

こちらは、おとなしいホワイトプーの男の子。








その間
2008.2.21道満 165 (Small)











2008.2.21道満 133 (Small)

ひたすら無駄に元気!














なにやらお尻を上げちゃって、いいもの見つけたみたい。。。。
2008.2.21道満 076 (Small)

枝ね。。。。。。。。









2008.2.21道満 047 (Small)

ダックス君興味深々^m^











2008.2.21道満 035 (Small)

取られるんじゃないかと逃げるヴィッケ

結局、カジカジ食べ始めたので没収(-_-;)










しばらくすると

んっ!?また、お尻を上げてるって事は宝物Get?

2008.2.21道満 197 (Small)












2008.2.21道満 191 (Small)







2008.2.21道満 170 (Small)

没収されまいと逃げる逃げる(T_T)









2008.2.21道満 212 (Small)

なんだかとっても気に入ったご様子










宝物も発見できた事だし
2008.2.21道満 098 (Small)

楽しかったね♪







今年もたくさん公園行ってあそぼうねー(^_^)v








ポチットクリックお願いしますした
                にほんブログ村 犬ブログへ感謝感激ラブリィハート   



おでかけ | trackback(0) | comment(9) |


<<お初のDog RunへGO!! | TOP | St.Valentine's Day♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりいつ見てもヴィッケ君は可愛いね~♪
公園で遊んでる姿はほんとうに無邪気で元気で楽しそうですよね*^^*
宝物を見つけたときのあの得意げなお顔もなんともいえないです^^
公園に連れてってもらって良かったね♪

2008/02/22 12:31 | onomic [ 編集 ]


 

はじめまして!履歴からきました。
ビッケ。。。君?
女の子じゃぁないですよね~^^
かわいぃお顔してますね!

楽しそうに走り回ってますね~!!
又寒さが戻ってくるようですが
元気に沢山はしってね~^^

又遊びに来ますね^^

2008/02/22 22:51 | confiture. [ 編集 ]


 

ヴィッケ君 広い公園で気持ち良さそうに飛んでますね♡
ここ数日お天気も良く、ぽかぽか日和でお散歩の楽しい季節ももうすぐそこって感じ!
梅の花もきれいに咲き誇ってますね~。

実は先週Belleの歩き方が気になり病院へ行ったところ両足パテラと診断され正直凹みましたが、
インターネットで元気に走れるようになった仔もいることを知り少し安心しました。
今はサプリメントと薬で経過観察ですが
ヴィッケ君の写真を見て一日も早く元気に走り回れるようになろうね!
って前向きな気持ちになれました。
ありがとう♡♡
でもヤンチャ姫にあまり走り回らないようにって…
ほんと、大変です。

2008/02/23 10:51 | tinkerbell [ 編集 ]


 

公園で偶然出会えたおリボンをつけたプードルの女の子にヤキモチを焼いてる、めるもママ(爆)
”特にプードルの女の子”に激しく過敏なめるもママ(爆)

金曜日は、確かに暖かかったですよねー。
でも、本日週末は、風が強いし、天気予報では、暖かい!って行ってたけど、嘘じゃーんとチョット毒付いた私(笑)

宝モノをゲットして、お尻をプリッってあげてるヴィッケたん、セクシーだわ~ヾ(*^Å^*)ノ

2008/02/23 20:07 | めるもママ [ 編集 ]


onomicさんへ 

ほんとに広いところに連れて行くと爆走してます。
日ごろのお散歩はどうしてもあまり走らせることが出来ないので(飼い主の体力に限界あり^^;)たまにはサービスです。
お気に入りのもの見つけるとほんとにお知り高々です^m^

2008/02/24 11:48 | ミー [ 編集 ]


confiture.さんへ 

いらっしゃいませー♪
ヴィッケは男の子です。
よく女の子に間違われますが、このやんちゃっぷりを見ていただくと一目瞭然ですね^^;
やっぱり女の子の方が大人しいですもんねー。

またお邪魔しにいきまーす♪

2008/02/24 11:52 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

めるもママさんやきもち焼いてるぅー^m^
でも、この女の子とは全然遊んでくれず、ダックス君ともっぱら遊んでましたー。
ヴィッケはナゼだか女の子とあんまり遊ばないんですよね(?_?)
いつも気づくと男の子と追いかけっこ!

めるもちゃんとはどんな感じになるんだろー?
ヴィッケが元気すぎてめるもちゃん引いちゃうかも^^;

2008/02/24 11:57 | ミー [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

パテラは小型犬には多い病気と聞きますよね。
ヴィッケも一時期ビッコを引いてた時期があり病院2件に3度ほど診察してもらった事があります。
レントゲン撮っても特に異常なしと診断されましたがすっきりしませんでした。(今ではなぜかビッコを引かなくなりました)
色んな方のブログでも手術されて元気になった子や、現状よりグレード上げないようにサプリや、筋肉つける運動させて元気になった子などみんな地道にがんばって元気になった子がいっぱいいる様なのでBelleちゃんもチョットの間辛抱して、元気に復活してね!!
気づいて病院で診てもらって発見できてよかったですね。

tinkerbellさん、Belleちゃんがんばれー!!
足が必ず良くなる事を祈ってます(^_-)-☆

2008/02/24 12:12 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

maumayさん、何だかコメントを誤って削除してしまったようですいませーんm(__)m
内容はしかっり読んだあとだったのがせめてもの救いですが。。。。。
ごめんなさい!!!!

「はじめましてって挨拶している写真
可愛いお耳の子が居るのね~って感心して
よ~くみて見たらヴィッケくんの
きらきら くりくりおっぽでした(*^ワ^*)」
(↑メールの受信箱にはコメント残ってます♪)
って言われて見返したら確かにプーちゃんのお耳の位置にしっかりクルクルシッポが。。。
こんな巻き毛のプーちゃんかわいいかも!!って感じになってますね^m^


2008/02/24 12:20 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/69-8f697027

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

