--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/24 (Sun) お初のDog RunへGO!!

土曜日の日中まではポカポカ陽気が続くと聞いて、車で2~30分の所にある無料ドックランに行ってきましたよー!
ここのランはお初です。





小型犬エリアにはいると早速
2008.2.23航空公園 002 (Small)









ご挨拶に忙しい。。。。。。。
2008.2.23航空公園 026 (Small)










2008.2.23航空公園 043 (Small)

クン、クン、クン






後からランに入ってきた子にも
2008.2.23航空公園 053 (Small)













そして追いかけっこが始まり
2008.2.23航空公園 118 (Small)









爆走開始!!
2008.2.23航空公園 067 (Small)







2008.2.23航空公園 068 (Small)









2008.2.23航空公園 007 (Small)











しかし、進行方向見ないでよそ見して爆走してるし、、、、
2008.2.23航空公園 034 (Small)









2008.2.23航空公園 080 (Small)











また^^;
2008.2.23航空公園 035 (Small)

走りながらも色々気になるのかな?









それにしてもこういうところに来ると、色んな表情が見れておもしろい。。。



2008.2.23航空公園 085 (Small)

びっくり顔









2008.2.23航空公園 045 (Small)

事の成り行きを見守ってるようです^m^









あら。。。。。。。
2008.2.23航空公園 119 (Small)

なにやら優しい女の子に勝手に甘え始めてますよ(-_-;)





2008.2.23航空公園 120 (Small)

優しさに漬け込んでかなーり調子に乗ってます







2008.2.23航空公園 121 (Small)

とうとうチュウまでしちゃった!







そうこうしているうちに風が強くなってきて、パラパラ天気雨のようなものまで。。。


2008.2.23航空公園 130 (Small)



何だかいやーなお天気になってきたし、本日撤収!







そろそろ、ヴィッケも年に1度のワクチンの時期がやってきました!
来週早々に行こうかと思っていますが、ワクチンって賛否両論色々あるようですよねー。
チョビッット悩む問題ですよね。(@_@;)






今日も1クリックお願いしますした
                にほんブログ村 犬ブログへアリガトウラブリィハート
  


マミママ見てますかー!?
このTシャツですよねー(^_^)v


ドッグラン | trackback(0) | comment(11) |


<<またぁー!?(^^ゞ | TOP | あったか天気で大はしゃぎ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いつもヴィッケ君は気持ち良さそうに走ってますよね~♪
すっごく楽しそうだし^^
お友達誰でもちゃんと遊べるし、ヴィッケ君は偉いね!
優しいお姉ちゃんにチューまでしちゃって、私もヴィッケ君見つけたら、絶対に抱っこしちゃうしチューして欲しいわ♪

2008/02/24 20:30 | onomic [ 編集 ]


 

今日も元気な写真がいっぱいでNICE!
こんなに楽しそうに走り回る姿を見ると
沢山連れて行ってあげたくなっちゃいますよね~
ヴィッケ君のどの表情もハナマルです♡
でも優しいお姉さんに何故か私がヤキモチ…

昨日のコメントにお返事ありがとうございました。
あの後何と初ヒートが訪れましてだるそうに寝てばかり…でも思わぬ安静でケンケンも減ったような!?
とにかく今はグレードが上がらないように、
そしていつの日かどこかでヴィッケ君と元気に走れたら…なんて夢見ながら治療に頑張ります。
ヴィッケ君、女の子じゃダメ?

2008/02/24 21:12 | tinkerbell [ 編集 ]


 

ヴィッケくんの『こんにちは』低姿勢で可愛い~*^∀^*
我が家の娘たちは おばさんパワーで常に三人で取り囲み
ニオニオ攻撃しちゃって 怖いのなんのって・・・
男の子はやっぱり 可愛いわぁ~♪

ヴィッケくんって小柄なの?
それとも出会うワンちゃんが 大きいのかな?

アタシも優しいお姉ちゃんのポジションがいいなぁ~(∪。∪) チュッ☆
今日はヤキモチのポチッとな♪

2008/02/26 08:21 | maumay [ 編集 ]


onomicさんへ 

そうなんですよねー。
ランに連れてくると思いっきり走り回ってます!
それを見るとついつい、
「また来ようね~」
っと思い、休日はもっぱらヴィッケ孝行で終わります(^^ゞ
お調子者のヴィッケはかわいい女の子に勝手にチュッしてます。。。。^m^

2008/02/29 00:45 | ミー [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

毎度、やんちゃな写真ばかりで(^^ゞ、、、、、

bellちゃんヒート中なんですねー。
いい静養期間になってよかったかな^m^
人間と同じでワンちゃんもだるそうにしてるって言いますもんね。
足はあせらずゆっくり直してねー!!

ヴィッケはきっとbellちゃんよりtinkerbellさんの方が気に入っちゃうかも!?
ワンコの♀より人間の女の人が好きなヴィッケなのです(*^_^*)

2008/02/29 00:55 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

ヴィッケは小さくないですよー!!
体重は4キロありますからー!
でも胴回りがぶっといので重いですが、パッと見た目では3.3キロぐらいのお友達と同じぐらいに見えます。
軽くメタボかっ!?ってぐらいムチムチにお肉が付いてます^^;

maumayさん家の娘ちゃん達は仲がいいんですねー!
3人でニオニオ攻撃!、ミーもニオニオされたぁーーい!
お豆なジュリちゃんはまだニオニオ攻撃に参加出来ずですね!?
まだまだお子チャマですもんねー(笑)

2008/02/29 01:03 | ミー [ 編集 ]


 

こんにちは。
ヴィッケちゃん、気持ち良さそうに走りまわってますね。無料のランっていいですね。
ラブも避妊手術が終わり、今では元気いっぱいです。

2008/03/01 15:42 | ラブパパ [ 編集 ]


 

おっとo(>_<o≡o>_<)o!!
ヴィッケたんが、CHUをしとる(泣)
めるもママにも、して( ̄人 ̄*)オネガイッ(マジ)

お外で写真と撮るのって、動いてるからブレて大変なんだけど、色んな表情が撮れて、本当に楽しいですよね!!でも、寒くって撮影をじっくり出来ないので、今の時期は、チョット辛い。。

ワクチン。
私も、いつもチョット悩みます。。。
何種が一番良いのかも、 、解らないし。。。
でも、いつも悩みながらも、ワクチンには行ってます。。。一番長い生きをしてくれる方法があったら、教えて欲しいものですね。。。

2008/03/01 18:32 | めるもママ [ 編集 ]


ラブパパさんへ 

祝!!ラブちゃん無事手術すんでほんとに良かったですねー。
これからまたお転婆ラブちゃんの姿が見れそうですねー(^^♪

そうそう、無料っていいですよねー。
やっぱりリードが無いと思いっきり走れるようでヴィッケも爆走です!!

2008/03/02 23:53 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

そうそう、ヴィッケは目を離すとラブラブしてましたよ^^;
めるもママにも会ったら、きっとイヤッってぐらいベロベロされますよー。

ワクチン。。。。行ってきました。
かかりつけの先生は相談など無く6種混合を打ってます。まー、相談されてもわからないのでお任せしています。
ワクチンに変な反応があるわけではないのでいいのですが、実際はどうなんでしょうねー?
ほんと、長生きしてくれさえすればいいのですが。。。。
健康第一ですもんねー(^_^)v

2008/03/03 00:01 | ミー [ 編集 ]


マミママへ 

いらっしゃいませー!!

あれ?
もしかして、マミママのコメントが誤って削除されてしまったかもしれません。すいませんm(__)m

そう、このTシャツお気に入りですー♪
なのでそう言って貰えて嬉しかったです!

またチョコチョコ見てやってくださいねー!!!

マミちゃんはすっかり立派なキャリアウーマンになりこちらがお世話になってますm(__)m

2008/03/03 00:06 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/70-c99d612a

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

