--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/02 (Sun) またぁー!?(^^ゞ


なんだか毎度毎度。。。。。



って感じになりつつありますが、、、、、、、、、、、

















2008.3.1航空公園 005 (Small)















ええ、、、、またもや、、、、、、、、、、、、、
2008.3.1航空公園 011 (Small)



















今回も前回と似たような構図で、、、、、、、、、、、
2008.3.1航空公園 015 (Small)

















2008.3.1航空公園 059 (Small)

ドッグランです。。。。。。。。。
















お天気いいと、、、、、、、、、、、、
2008.3.1航空公園 018 (Small)















こんな事ばっかりやってます、、、、、、、、、、、、
2008.3.1航空公園 024 (Small)









でも、今日はバッチリ気の合う子がいないようで、フラフラ色んな子とチョコチョコ遊んでました。


何基準で決めるのか分かりませんが微妙に、気が合う子、合わない子などいるようで人間といっしょですねー^m^









そしてそして、またやってますよ。。。。。。。。。。。。。














ほら。。。。。。。。
2008.3.1航空公園 036 (Small)













かわいい娘を見つけては。。。。。。。。
2008.3.1航空公園 038 (Small)















すりすり、すりすり、、、、、、、、、、、、
2008.3.1航空公園 042 (Small)














若い女の子がだーーーいすき(^^♪
2008.3.1航空公園 044 (Small)







そんなところも人間と一緒でしょうか。。。。。。。。。。。。。(^^ゞ








似たような記事にも愛のポチットお願いしますした
                   にほんブログ村 犬ブログへ感謝アップロードファイル


ドッグラン | trackback(0) | comment(9) |


<<こんな感じでやってます(^_^)v | TOP | お初のDog RunへGO!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あはは(笑)
ミーさんの「若い子が好きなのは人間と一緒でしょうか」っていうのにツボ入っちゃいました(笑)
ヴィッケ君に、すりすりされたいなぁ~♪
いいなぁ~(若くないからシカトだね^^;)
とにかく、いつも楽しそうなドッグランで良かったね^^

2008/03/03 12:55 | onomic [ 編集 ]


 

ヴィッケ君も体をスリスリ甘えてくるのね♡
Belleも体を摺り寄せて甘えてくるの!
まるでネコのよう!?
ネコより激しくスリスリかな。
ヤンチャなわりに もの凄い甘えん坊で…
困ったような嬉しいような♪

今日はBelleの初節句でした~

2008/03/03 17:49 | tinkerbell [ 編集 ]


 

おっ。ドッグランに行ったんですね!
この前の無料ランですか?
ヴィッケ君、人間の方がすきなのかなぁ?
家のラブも人間大好きで尻尾フリフリですよ。

2008/03/03 22:38 | ラブパパ [ 編集 ]


onomicさんへ 

♂だからですかねー♪
女の子好きは。。。
でも、なぜかワンちゃんの女の子とはあまり遊ばない。。。。不思議です。
多分onomicさんにはす~リすりですよ。

たまに、「かわいいねぇー」って言ってくれてるおばあさんに「ワンっ」って吠えたりして焦るときあります。おいおい。。。。

2008/03/07 09:51 | ミー [ 編集 ]


tinkerbelさんへ 

あらー、Belleちゃんお初の桃の節句なのねー。
やっぱり女の子ってイベント事もかわいくていいなぁー。

Belleちゃんもすりすり派なんですね。
ほんとにニャンコみたいですよね。
たまに実は猫?って思うときあります^m^

2008/03/07 09:56 | ミー [ 編集 ]


ラブパパさんへ 

この日はなぜか犬より、人って感じでした^m^
いつもは気の合う♂の子みつけてお相撲や、追いかけっこするんですけどねー。

ラブちゃんは人好きなんですね。
明るくって人見知りしなさそうですもんねー(*^_^*)

2008/03/07 10:00 | ミー [ 編集 ]


 

若い子ならスリスリで おばあちゃんならワンなのね♪
ビミーョーな お年頃のアタシには どんな反応をしてくれるのかしら*^∀^*
ヴィッケく~ん おばさん(リアル!)もいいものよ~(笑)

ランで走るヴィッケくんって ほんとうに楽しそうね♪

2008/03/07 14:22 | maumay [ 編集 ]


 

ヴィッケた~ん。。
若い女の子もいいが、めるもママのお年頃も、てか、熟女もいいわよ~(笑)

ワンにも好みがある!って解ります♪
めるももワン苦手なりに、選り好みしてるもの。
本当にワンって面白い&可愛いっす(*´艸`)

2008/03/10 13:59 | めるもママ [ 編集 ]


めるもママさんへ 

めるもママさんもしかして、一回貰ったコメント消えてますか!?
最近、コメントが消えてたりするんですよー!!
これで3度目なんです(;O;)

もう1度くれたんですよねー!?
ありがとうございますm(__)m
(それともミーの勘違い?)

ワンのえり好みって何基準かすごく気になりますよねー!
理解したいけどきっと鋭い嗅覚のなせる業ってかんじなんでしょうねー。

めるもママヴィッケの鼻の穴ベロベロ攻撃受けてみる!?窒息物です!!!

2008/03/11 00:09 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/71-00453f50

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

