--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/10 (Mon) こんな感じでやってます(^_^)v



このごろのヴィッケの日常は






おもちゃ箱からお気に入りのオモチャを出し(本日の生け贄。。)
2008.3.9航空公園 090 (Small)










ひとしきりかみかみ&振り回し。。。。。。。。
2008.3.9航空公園 086 (Small)












ひなたぼっこしながらむちゃむちゃ。。。。。。。。。。。。。
2008.3.9航空公園 100 (Small)














日光浴中。。。。。。。。。。。
2008.3.9航空公園 039 (Small)

お爺かっ!!!




ほんとにワンコって日光浴大好きですよねー♪
気が付くと日向でゴロン










そして
2008.3.9航空公園 102 (Small)

大あくび(-_-)zzz












名誉挽回
2008.3.9航空公園 085 (Small)
かわいい顔してみたりぃー











そして
お買い物には必ず同行!








しかし、スーパーやワンコ同伴NGなところはどちらか一方と車の中でお留守番。
これが、毎度毎度、雛のように「ピーピー、ヒーヒー」泣いて大変(;O;)

2008.3.9航空公園 043 (Small)

必死で窓の外探してずっとキョロキョロ。。。。。。
どちらか片方でもいなくなるのがダメ。。。。。。。。。。
このときばかりはまるで赤ちゃんのよう。。。。。。。。。。。









そんなヴィッケも毎度恒例のランに行けば









2008.3.9航空公園 017 (Small)

しっかり爆走











2008.3.9航空公園 047 (Small)

お友達ともご挨拶











2008.3.9航空公園 008 (Small)

どんなヘアースタイル!?












2008.3.9航空公園 040 (Small)






2008.3.9航空公園 032 (Small)

んー、いい笑顔(^^♪






只今、ヴィッケの筋力UP期間中と勝手に題して、休日のラン&平日のお散歩1時間実施中!!
って実はなんとなく楽しそうだからついつい。。。。。。。。ってだけだったり。。。。。。










さてさて少し前になりましたが。。。






ピンポーン♪








っとステキなプレゼントが!!

2008.3.9航空公園 066 (Small)

豊橋家からまたまたおいしい贈り物!!




2008.3.9航空公園 074 (Small)

すっすごい!!
肉まんパラダイスです!!









っは!!











2008.3.9航空公園 087 (Small)

こわっ(・_・;)













2008.3.9航空公園 073 (Small)










2008.3.9航空公園 076 (Small)

違うんだよー^^;









まったく我が家のお坊ちゃまは、おすわりとジーっと見つめる光線の2つは無敵な武器だと思い込んでますよ。。。。。。←思い込ませるような行動を取ったミー達がダメダメなんですけどねー^^;






いつまでも、こんなナンテコトナイ日常が送れるように元気でいてね♪









ポチットクリックぷりーずした
           にほんブログ村 犬ブログへ感謝感謝heart0  



いつものマイニチ | trackback(0) | comment(12) |


<<おさんぽー♪ | TOP | またぁー!?(^^ゞ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あっ 551 の豚まんだ!!
おいしいですよね~ (^o^)

今日は一部写真が見れないですけど、
どうしちゃったんでしょう・・・ (^^;

あと先日メールしたんですが、見ていただけました~?

2008/03/11 00:12 | hya [ 編集 ]


hyaさんへ 

きゃーーー!!
ほんとだぁー!
写真が半分しかアップされてないじゃないですかねー!!
早速修正しました!
素早いご指摘感謝m(__)m

そしてメール見てませーん(;O;)
もしかして削除されてしまったかもしれないので再度メールください!!!!
おねがいしまーす(^o^)丿

2008/03/11 00:55 | ミー [ 編集 ]


 

ヴィッケ君の笑顔はマサシク無敵の武器です!
もう可愛くってPCの画面から抜け出して
Belleのお姉さん あっ お兄さんになってほしい位♡

赤いお洋服がお似合いですね。

2008/03/11 21:15 | tinkerbell [ 編集 ]


 

”オスワリ”そして、”ジー”と見つめられたら、無理でしょう!しかも、そのベビーフェースなヴィッケたんですよ!!
無敵っていうか、もう!絶対!って感じです♪
しかし、毎度書いちゃうけど、ヴィッケたん可愛いね♪

暖かくなってきたから、平日1時間散歩もクリアできそうですね♪めるもも、今は、お散歩三昧ですよヾ(*^Å^*)ノ

↓やっぱり、私、一度コメントを書いたよね??
昨日お邪魔したら、なくって、あれ?私、書いたけど書き込みを押し忘れた?と思って、また書いちゃいました*- -)(*_ _)ペコリ
普段、つめが甘い私だから、ありえそうな話なんだよね(笑)

2008/03/11 22:28 | めるもママ [ 編集 ]


 

「お爺かっ!!」におおうけ(笑)

久しぶりにヴィッケちゃんのいろ~んなお顔見れて、
あたしゃうれしいですばい。
あいかわらず、お美しいわ。。
いきいきしたお顔も、たまりませんな。

にしても、その豚まん!!
それもまた、たまらん・・・・

2008/03/12 13:48 | ネロリ [ 編集 ]


 

車の中で どちらかが居なくなっただけでも
泣いちゃうんだ!
ヴィッケくん・・・甘えたちゃんで可愛い~♪
一人っ子で大事に育ててもらうと
やっぱり甘えたちゃんに育つのね♪
ランではうってかわって ニコちゃんなのにね!

ジーっと見つめる光線・・・たまらないわぁ
アタシもこの光線浴びたいよ~ *^∀^*

2008/03/12 18:48 | maumay [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

ほんとにワンコってよーく心得てると思いませんか?
食べ物がかかると、必死であの手この手で注意を引いて。。。。。まぁー無視はするものの、つい。。。。。←これがいけない^^;

Bellちゃん体調はどうですかー?
まだダルダルですかねー"^_^"
ポカポカ陽気でたくさんお昼寝かな?

2008/03/12 21:28 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

めるもちゃんお留守番がんばった甲斐があって今はママにベッタリでいいねー♪
しかもポカポカ陽気続きでほんとにお散歩日和ですもんねー(^_^)v
次のお仕事始まるまでバッチリ充電楽しんでくださーい!!

今回もお褒めいただきありがとうございます~
ヴィッケにもしかと伝えておきます(^_^)v

ほんとに変コメントが増えたと思ったら、肝心なコメントが消えちゃって困ったもんですー(>_<)
お手数かけましたー!!

2008/03/12 21:39 | ミー [ 編集 ]


ネロリさんへ 

そうなんです、肉まんおいしそうでしょー!!
冷凍する間もなく、食べきりました(^_^)v

日向ぼっこのヴィッケはジーッとしてる姿がなぜか爺さまになっとりました。。。。

ネロちゃんもすっかり成長してレディーになりましたねー(^_^)v

2008/03/12 22:52 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

ヴィッケがまだ小さい頃に、買い物するのにヴィッケを車で1人でお留守番させた事があり、それがトラウマになったみたいで車をバックさせただけでも「ヒーヒー、ピーピー」雛のように泣きはじめる始末なのです。。。。。。
今では絶対どんな短時間でも車に置いてきぼりに出来ません(-_-;)
maumay家も賑やかな中で育ってるから1人になったらピーピー泣いちゃう子とかいますか~?
みらんちゃん辺り寂しがりだったりして。。。。^m^

2008/03/13 11:29 | ミー [ 編集 ]


 

551の豚マン美味しいよねー(涙・・・)
お土産で何度かもらった事があるんだー。
こっちでも売ってるのかなぁ?

翔平も、肉まんとケンタッキーの匂いには過剰に反応するよ(笑)

2008/03/13 11:47 | 翔キチ [ 編集 ]


翔キチ君へ 

豚まんおいしかったよ♪
こっちでは売ってるのかな?
これは通販で送ってくれましたー(^o^)丿

確かにケンタッキーと、マックのポテトには私も反応するぅーー!!
ヴィっケはトーストの匂いに激しく反応!!

2008/03/13 23:48 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/72-67607907

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

