--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/13 (Thu) おさんぽー♪



ポカポカ陽気のお散歩日和






お家を出て程なくすると最初のチェックポイント
2008.3.12お散歩 012 (Small)

ここの葉っぱがなぜかお好きなようで、必ず立ち寄るお気に入りの場所













そしてまたトコトコしばらく歩くと
2008.3.12お散歩 026 (Small)

ちょっとした芝生の広場が









2008.3.12お散歩 025 (Small)

ここで軽く追いかけっこ
あまり広くないスペースをあっちゃこっちゃ走ります^^;










せっかくカメラも持ってきたことだしそこのベンチで撮影練習してみよーよ!!






2008.3.12お散歩 059 (Small)










2008.3.12お散歩 061 (Small)










今度はあっち!!










2008.3.12お散歩 074 (Small)

ああっ。。。。
すごーーーくいやな顔されちゃいました。。。。。。。。。





っさ、先に行こうか。。。。。。。。。。。。。。。













そして、またトコトコ。。。。。








2008.3.12お散歩 079 (Small)

そう、ヴィッケの故郷、ブリーダーさん宅の前もお散歩コースなのです。
ヴィッケのママもここのお宅にいます。









毎回こうして
2008.3.12お散歩 080 (Small)

立ち止まって中をうかがいます。
ヴィっケを生後2ヶ月足らずで迎えてから、お宅にはお邪魔した事はないのに不思議に分かるもんなんですね~(゜o゜)

















しかしほんとにあったかくて
2008.3.12お散歩 081 (Small)

お花もイキイキ♪














2008.3.12お散歩 084 (Small)

シュナウザー君にご挨拶













2008.3.12お散歩 087 (Small)

っと、いそいそし始めましたよ。。。。。。










2008.3.12お散歩 088 (Small)

はいはい。。。。。












早歩きの訳は。。。。






2008.3.12お散歩 091 (Small)

ドッグカフェ。。。









2008.3.12お散歩 099 (Small)

まだ、オープン前だし誰もいないよ!

まったく、こんな事もよく覚えてます(^^ゞ












ここが最終ポイントの、小さな公園
2008.3.12お散歩 109 (Small)

またまた追いかけっこ!!









2008.3.12お散歩 129 (Small)

ほんとに走るのが大好き♪










2008.3.12お散歩 122 (Small)

いやいや、こっちがゼェ~ゼェーですよ
汗かいちゃったよ(*_*;











2008.3.12お散歩 131 (Small)

そりゃー、よかった、よかった
ミーも少しはカロリー消費できたかな?








お帰りにポチットクリックお願いしますした
               にほんブログ村 犬ブログへアップロードファイルアリガトウ


お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


<<しつけ教室の巻き~ | TOP | こんな感じでやってます(^_^)v>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

残念ながら今日は雨降り出しちゃいましたが
ここ数日暖かくてぬくぬくですね♡
Belleは不思議なことにヒートが終わったら
スキップの回数がめっきり減りましたよ!
ぐったり寝ていたのが良かったのかな?
心配してくださってありがとう♡♡

ヴィッケ君はベンチで写真を撮ってもらうより
元気に走り回る方が楽しそうですね。
ママのおうちもドッグカフェもちゃんとわかるんですね。
Tink&Belleも必ずスタバの前で動かなくなりますよ。

2008/03/14 15:11 | tinkerbell [ 編集 ]


 

ミーさん、ナイスボキャブラリー♪
サラダバーって(*´艸`)
新芽でさぞかし美味しいことでしょう♪♪♪
てか、めるもママこれから、草を見るたびにサラダバーを彷彿しそうです!

ベンチで写真を撮ってる感じ、めるもを撮影会を思い出します(笑)
本当、こんな感じ!!
そして、動き出すと、本当にいい笑顔なんだよね。。
ヴィッケたんも、「はやいでしょー」の顔なんて、バッチリだもんねー。
ぷーは、賢いからやらされてるって解っちゃうんだよね。。でも、オスワリとニ
ヤリと是非セットにしていただきたいものです(マジ)

2008/03/14 20:53 | めるもママ [ 編集 ]


 

こんばんは♪
わたしのブログに遊びに来て下さって
ありがとございます(*^∀^*)
ヴィッケ君、とってもナイスガイですね!!
わたしもいつも遊びに来させて頂いてますが
今日、勇気を出して初コメントしちゃいます♪
わたしのブログにはコメント欄がないのですが
いつも来て下さって、嬉しく思っています♪
これからも、ヴィッケ君の毎日の出来事を
覗かせて下さいね(^-^)Ъ

2008/03/17 20:32 | P.B [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

足の調子が良くなってるようで良かったですねー(^_^)v
成長と共に良くなっていといいですね♪

アラ(^^)Tinkちゃんもいるんですね!!
なーるほど、二ワン合わせてママさんtinkerbellになるんですね。ステキな名前(●^o^●)

うーん、確かにスタバは魅惑的だわー!!

2008/03/18 00:31 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

めるもちゃんはクサッパ食べたりしませんか?
姫はそんなもん食べないか^_^;
ヴィッケはそんなもん食べるくらいなら、フードをちゃんと食べなさい!!って感じなんですけど。。。。(=_=)

ベンチでプチ撮影会もどきをやってはみたものの、めるもちゃんとは次元が違いますよ~!!
ヴィッケはおすわり。。。以上!
それ以上何も出来ません。。。。。。振り向きショットなんてどうやったら出来るのか飼い主のミーが皆目検討つきませんよー(ToT)/~~~

2008/03/18 00:40 | ミー [ 編集 ]


P.Bさんへ 

こんにちは♪
コメントありがとうございますm(__)m

いつもかわいいこももちゃんに会いにいってます!
こももちゃんのかわいいヘアピンなど女の子ならではのアレンジに憧れちゃいます(●^o^●)

HANAちゃんママになるかもしれないんですよね~。
またP.Bさんのプログが楽しみでマスマス目が離せません!!

また是非遊びに来てくださいねー♪

2008/03/18 00:52 | ミー [ 編集 ]


 

サラダバー最高(^m^)クスッ♪
お庭の草が食べられちゃったときも この表現使えはNo problemね!

ヴィッケくんって何をしていてもご機嫌で
笑っているみたいに見えて ほんと~に可愛いわぁ♪
愛されてます!!って感じが表情にとってもででるもの!

ブリーダーさんのおウチは近いのね!?
でも遊びに行かないの?
こんなに可愛く成長してくれて 大切にしてもらっていたら
さぞかし実母さまも喜ばれるでしょうに・・・
アタシなら毎日でもWelcomだわo(*^▽^*)o~♪あはっ

2008/03/20 17:17 | maumay [ 編集 ]


 

先日、代官山に行ったのでスリードッグ~、ちょいと覗いたよ。
あそこの裏に、ジャストドッグマーケットってコーギーの店があるんだー。

2008/03/21 15:10 | 翔キチ [ 編集 ]


maumayさんへ 

今朝、お散歩途中でまたまたブリーダーさん宅の前を通ると実母さんがお庭にいたので、ヴィッケをお披露目してきましたよー!!
「ママにそっくりになったわねー!」っと喜んでくれました(●^o^●)
何だか、いつもお忙しそうだなーっと思って遠慮しちゃうんですよねー^^;

ミーもほんとにmaumay邸が近くだったらやばいです!
今頃、かわいいパピーちゃんを連れて帰り家はとっくに多頭飼になっていることでしょう!!
そして毎日のようにジュリちゃんに遊んでもらいに行っちゃいます!!

2008/03/23 11:14 | ミー [ 編集 ]


翔キチ君へ 

ジャストドッグマーケット知らなかったー!!
コーギー専門のお店があるなんてすごーい!!
洋服とか微妙に体系が違いそうだもんねー。
今度覗いてみよー♪

2008/03/23 13:56 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/73-33045951

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

