--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/29 (Sat) サクラ日和



皆さんの街のサクラは満開ですかー??




今日はいつものお散歩コースにある桜並木にプチお花見。














2008.3.29花見 015 (Small)

小さな川の両サイドに桜並木が続くなかなかステキなお散歩コースなのです。











2008.3.29花見 004 (Small)

今週はじめには、まだまだ3分咲きぐらい?なーんて思っていたのに、、、、、











2008.3.29花見 006 (Small)

アレヨアレヨというまに、ほぼ満開!!














今週末は、さすがにお花見客でなかなかの賑わいです。
2008.3.29花見 019 (Small)

出店まで出ちゃってちょっとしたお祭り状態。








おっと、犬ブログでした





2008.3.29花見 010 (Small)

本日最初で最後のヴィッケ登場。
with my バーバ^m^





軽く食べて、飲んでプチお花見。

しかし、だんだん日が翳って風も出てきちゃったので早々に引き上げー!!








今日はニイチャン(ダンナサン)もお仕事でいなかったし、曇っちゃって青空バックでサクラも撮れなかったから、またお天気の日にリベンジしよーね(^_-)-☆







2008.3.29花見 023 (Small)

サクラー、まだまだ散らないでねー!!






ポチットクリックお願いしますした
                にほんブログ村 犬ブログへアリガトですラブリィハート   



季節モノ | trackback(0) | comment(8) |


<<サクラ・リベンジ!! | TOP | しつけ教室の巻き~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すっごいキレイな桜ですね~♪
というか、ミーさんが写真のセンスがあるんですよね。
いっつもそう思います!
私はいつも下手くそだって旦那に言われてます><
確かに同じ場所での写真を比べると・・・やっぱりセンスないです(とほほ)

ヴィッケ君、今日はジージとバーバが一緒で良かったね♪
バーバに抱っこされてるお顔が嬉しそうに笑ってるもん*^^*

2008/03/29 22:45 | onomic [ 編集 ]


 

この時期、昼間が暖かくても夕方になると途端に寒くなるから、要注意季節ですよね。
油断すると、風邪をひいちゃいますから。。
そして、桜は青空と撮りたい!って解ります(*´艸`)是非、ミーさんセンスでリベンジをしてくださいね!楽しみにしてます♪
そして、めるもママの勝手なお願いは、ヴィッケたんと桜を一緒に♪♪♪( ̄人 ̄*)
是非、是非、見たいです♪

ヴィッケたん、バーバたんに甘えてる顔がこれまら、可愛い(*´艸`)デレデレ

2008/03/30 18:42 | めるもママ [ 編集 ]


 

見事に満開ですよね~
先週 代々木公園に行ったら綺麗でしたよ!
今日はあいにくの雨ですが、明日からは回復しそうなので
お散歩も楽しいですよねぇ。

これからはハラリホロリ散り始めてしまうけど
桜吹雪の中のヴィッケ君も可愛いでしょうね♡

2008/03/31 12:50 | tinkerbell [ 編集 ]


 

こんばんは♪
またまた遊びに来ちゃいました(*^∀^*)ノ

我が家の方は、さくらまだあんまり咲いてません!
こないだ芝桜を見に行って来たのですが
ぜーんぜんでした(^∀^;)

今日もとっても寒かったですぅ。。。
この時期、着ていくお洋服に困ります!!
でも、わんこ達は寒くても熱くても
お外ダイスキですよねん♪

2008/03/31 22:28 | P.B [ 編集 ]


onomicさんへ 

いえいえー。
せっかく写真を褒めていただいたのに新たにアップした記事のヴィッケ見たら
「あら、、、やっぱりセンスじゃなくてよっぽどサクラが満開でキレイだったのねー」
って納得することと思われます^^;
ワンコって、すっごくかわいい瞬間があるのに写真に撮れないのがいつも残念です。。。。

モカちゃんはいつもちっこくてかわいい感じがよーく伝わってきてますよー♪

2008/03/31 23:19 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

青空バックのリベンジは果たせたけど。。。。

ワンコって難しいのねぇーー
っと改めて痛感ですぅ。
まぁー、なんだかそれもヴィッケっぽくっていい味出してるでショー^^;

バーバにだっこされてる写真、ほんとに甘えんぼ顔になってましたね~。今ではバーバもジージもヴィッケに甘甘です。

2008/03/31 23:25 | ミー [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

今日はもしかしたら、サクラが散り始めてるかな?っと思ったけどまだでしたね~。
今週末ぐらいからハラハラとサクラ吹雪が見れますかね?
またサクラ吹雪の中でのヴィッケの撮影にチャレンジしたいと思います(^_^)v
またまた、ブ~ちゃんなヴィッケになるかも。。。(;O;)

2008/03/31 23:30 | ミー [ 編集 ]


P.Bさんへ 

芝桜を見に行った時のこももちゃんのパタパタした感じの走りっぷりがかわいくて。。。。^m^
いつも、ちっちゃいのに一生懸命な感じが何ともいえないですよね~。
そちらはこれからサクラ満開の時期になるのですね。
入学式の辺りが見所になるのかな?

また満開のサクラの時期にみんなでお散歩した記事アップお願いしまーす(*^_^*)

2008/04/02 22:29 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/75-a28c648b

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

