--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/31 (Mon) サクラ・リベンジ!!



昨日~今朝にかけて肌寒い雨が降ってしまいサクラ散っちゃってないかな~




ってことで、午後から日が差してきたのでお散歩がてら行ってきました!





2008.3.31サクラ 054 (Small) (2)

今日はバッチリ青空!!!










2008.3.31サクラ 053 (Small)















2008.3.31サクラ 041 (Small)

サクラもまだまだ咲き誇ってました~











2008.3.31サクラ 038 (Small)







っとここでめるもママの「サクラ&ヴィッケ」のリクエストにお答えして。。。。








よっと
2008.3.31サクラ 008 (Small)








んーなんか違うんだよなー






2008.3.31サクラ 032 (Small)

ヴィッケは何のことやら。。。。。。








いやーー
2008.3.31サクラ 047 (Small)

そうじゃなくてさぁー










2008.3.31サクラ 048 (Small)

ヴィッケもチョットは協力してよ(>_<)











2008.3.31サクラ 061 (Small)

っま、、、、今日のところはこんな所にしといてやるか。。。。。。。。。。。


おっかしいなー
イメージではサクラと青空とヴィッケのステキな構図があるのに、現実は。。。。。。

めるもママ。。。。。。
     Give uuuuuuuup!!!
ショボショボヴィッケでも見て笑ってゆるしてぇーー(ToT)/~~~








この日のお楽しみは

2008.3.31サクラ 066 (Small)

大きなイチゴ♪

豊橋家の皆さんありがとうございますーーー♪





2008.3.31サクラ 068 (Small)

ピッカピかです!












2008.3.31サクラ 069 (Small)

さっそくヴィッケが「ほしいよ攻撃」







2008.3.31サクラ 070 (Small)

写真を撮っているとヒョイヒョイやって「ほちー!!」




はいはい、あげるから待っててねー







2008.3.31サクラ 075 (Small)

ヴィッケは細かく切って、、、、、、、、、、、、、












2008.3.31サクラ 072 (Small)

ニイチャン(ダンナサン)はストレートで、、、、、、、、、、











2008.3.31サクラ 076 (Small)

ミーはお砂糖&牛乳でぐちゃぐちゃにつぶして食べる派(あれば練乳がべスト!!)




みんなでおいしく頂きました(●^o^●)




ごちそうさまでした!!!






今日もポチットクリックお願いしますした
                  にほんブログ村 犬ブログへアリガトですアップロードファイル


明日はトリミング!
やっと、脱ボッサー(^_^)v
また、すっきりヴィッケに逢いに来てね~!!!


季節モノ | trackback(0) | comment(8) |


<<トリミング&アイドルヴィッケ | TOP | サクラ日和>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱり桜キレイに撮れてるよぉ~♪
ヴィッケ君は、まぶしかったんだよね。
だからなかなかミーさんの思った写真が撮れなかったんだと思う。
それにヴィッケ君、ポーズ♪てきな写真より、自由に遊んでる所を撮って~って方がきっと好きなんだよね?^^
イチゴ美味しそう~♪
ヴィッケ君、美味しかった?^^
私も練乳かけか、お砂糖&牛乳ぐちゃぐちゃが好きです(笑)

2008/04/01 11:00 | onomic [ 編集 ]


onomicさんへ 

ほんとにサクラバックにヴィッケ撮るのもっと簡単なんだと思ってました~。
重いヴィッケを持ち上げるのが大変で。。。。
きっとモカちゃんは軽そうだかららくらくかな?
イチゴは最初食べてたのに、途中からほっぽりっぱなしで。。。。。
人間はしっかりおいしく頂きました~(^_^)v

2008/04/02 22:36 | ミー [ 編集 ]


 

桜きれいですね。ミーさんのお住まいの近くに
こんな素敵な公園があるんですか?
ヴィッケ君、あまりにも天気がいいのでまぶしそうですね。家のラブも、外で撮影するとお目目が小さくなります。いちご、おいしそうです。私はストレート派かな。

2008/04/03 02:15 | ラブパパ [ 編集 ]


 

サクラの高さにあわせて 高い高いしてもらって
キョトンとしているヴィッケくん・・・可愛いわぁ♪
ヴィッケくんにはいっつも 可愛いしか言ってない気がするれど
ほんと 可愛い~(*^ワ^*)
気性の可愛らしさがにじみ出てるのよね~♪

我が家もイチゴの食べ方は銘々違うの~
アタシもミーさんと同じ つぶす派よ!
あの ムニューンとしたつぶし感が好きなの♪

2008/04/03 09:31 | maumay [ 編集 ]


らぶパパさんへ 

このサクラ並木は歩いて10分程なので毎日のお散歩コースなんです。
遊歩道もあり近所のワンちゃんや、お年寄りのお散歩、ジョガーのコースになってます(^_^)v

絶好のシャッターチャンスと思ってもまぶしくて顔がショボショボってありますよねー(;O;)

ラブパパさんもいちごストレート派ですね。
グチャグチャ派のミーを見て
「そんなんじゃ、いちごの味わかんないじゃん」
ってダンナサンに言われてます^^;
った、たしかに、、、、、
でもやめられない~

2008/04/03 23:57 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

ヴィッケの性格は遺伝で素直な気質をついでくれたようで助かってます♪

でもmaumay家の娘&お豆ちゃんもみんなどこか
「maumay家」のやさしいお顔なんですよねー。
雰囲気がなんとなく似てますもんね。
maumayさんが「離れ目の子がタイプ」っていうのを見てから、色んなパピーちゃんとか見ると、確かに目が離れてるとかわいらしいお顔なのねーっと感心。
そんなmaumayさんの選んだそれぞれ個性の違うお豆ちゃん達の成長がホントに楽しみー♪

イチゴはやっぱり潰します?^m^
そうそうあのグチャグチャの牛乳&お砂糖&イチゴの三位一体になった感じがたまらないですよねー。

2008/04/04 00:11 | ミー [ 編集 ]


 

ひぇ~!
めっちゃ、出遅れのめるもママです。。
そして、覚えててくれて&実行してくれて、ありがとうヾ(*^Å^*)ノ
私、思うんだけど、ワンコは高い高~いは、あまり好きじゃないでしょうね!ヴィッケたん、「何すんねん!」って言ってるもの!!
も~、毎回ブログで合ってるから、ヴィッケたんが何を言いたいか、めるもママわかるもの(←根拠のない自信あり(笑))


めるもママのイチゴの食べ方。
先ず、場所は、キッチン。
イチゴのへたをとり、かるく一口食べて、そこに、たれると困るので、場所を軽く移動して流し台の上でコンデンスミルクを沢山かけて食べます(爆)
最高です(*´艸`)ウマウマ

2008/04/05 00:30 | めるもママ [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ほんとヴィッケは
「なにやってんのー????」
ってキョトン(゜o゜)

でもめるもママにリクエスト貰ってよかったですー!!
密かに「サクラバックにヴィッケ撮りたいなー、まーいっか!!」
なーんて思ってたけど、その言葉に
「やっぱり撮ろっ!!」って思いましたもん(^_^)v
めるもママに感謝♪

2008/04/11 00:04 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/76-d3c78a4b

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

