--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/03 (Thu) トリミング&アイドルヴィッケ





やっと、4月1日トリミングに行ってきました~。







2008.4.2トリミング&再桜 014 (Small)

バイバーーイ!











ってことでおウチに帰ってパシャリ!
2008.4.2トリミング&再桜 025 (Small)

夜で部屋では暗くて写真よく撮れないから明日お散歩の時撮ろうねー!!

そうそう、トリミングで体重も量ってもらえるのですが、すっごく体重減っててビックリ(゜o゜)
前回4.21キロ→今回3.7キロ!!※ただし今回は2ヶ月も間が空いています。
トリマーさんも計りなおしたそうです。
でも、今まで
「ちょっと体重が多いかなー、減らしたほうがいいですねー」
っと言われていたポチャポチャ体型だったので
「スタイル良くなって良かったですね♪」
っとお褒めの言葉が(^_^)v

思い当たる事は、フードを1部変えたことと、散歩時間が増えたのと、おやつの量が減った事。
どれも、生活環境が変わっての事で、特別意識してなかったのでこんなにハッキリ数字に表れてビックリ!!

自分の体重もどうにかならないかしらぁーーー(>_<)








ってことで本日4日のお散歩にて


2008.4.2トリミング&再桜 177 (Small)

今回もなんら変わらずのオーダーなので激変はありませんが。。。。。。









エクステー!!
2008.4.2トリミング&再桜 077 (Small)

お迎えに行くと、今度お店で店内等に写真を貼ったりするそうで、ヴィッケにエクステをつけて写真撮ってもらってました~。
自分では絶対トライしないであろうエクステだけど、サービスだったのでラッキー(^_-)

※ニイチャン(ダンナサン)&バーバには大不評でしたがね。。。。。





さーて、お散歩お散歩!!!!






一昔前のアイドル風に菜の花畑にて。。。。。
2008.4.2トリミング&再桜 202 (Small)

春はお散歩してても撮影ポイントがいっぱいあってついつい、、、、、、











そしてそして。。。。。。




2008.4.2トリミング&再桜 302 (Small)

またまた登場!









そして、またまたリベンジ!!



※ここからむやみやたらに写真載せまくります





2008.4.2トリミング&再桜 311 (Small)

またやってます。
「サクラとヴィッケ」








2008.4.2トリミング&再桜 283 (Small)









2008.4.2トリミング&再桜 317 (Small)















2008.4.2トリミング&再桜 322 (Small)

アップも!










2008.4.2トリミング&再桜 306 (Small)












2008.4.2トリミング&再桜 293 (Small)

ボケた花が、夜ヒットのアイドル風。。。。。












2008.4.2トリミング&再桜 264 (Small)













2008.4.2トリミング&再桜 273 (Small)












2008.4.2トリミング&再桜 358 (Small)

ごめんごめん。
帰ってヴィッケはお昼寝しようね。












2008.4.2トリミング&再桜 247 (Small)

ホントに今年はサクラで楽しませてもらいました~
来年はもっと磨きをかけてまた、親バカ撮影会を開催します!!!
お酒の飲めないミー家は、お弁当食べて、ヴィッケ撮るのがお花見の定番になりそうですヽ(^。^)ノ














2008.4.2トリミング&再桜 329 (Small)

ほんとにくだらないのに最後までお付き合いいただきありがとうございましたー!!








今日もポチットクリックお願いしますした
             にほんブログ村 犬ブログへ感謝感激heart0











おまけ絵文字名を入力してください



4月2日の日にオールドカーショップでこんなにステキな車発見!!
2008.4.2トリミング&再桜 048 (Small)

んー、完璧~
50年代のワーゲン。



2008.4.2トリミング&再桜 054 (Small)

色んなディテールがいちいちかわいい!

っま、ペーパーなので運転できませんがねー。

4月2日この日は運命的な出会いの日でしたー!!


トリミング | trackback(0) | comment(12) |


<<お郷帰り♪ | TOP | サクラ・リベンジ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

エクステ、可愛いじゃーん。
男の子だから?
今は、チャラ男もエクステ付けるんだよー(笑)

桜、今年は長かったから楽しめたね♪

2008/04/04 13:08 | 翔キチ [ 編集 ]


 

夜ヒットのアイドル風!
ぃぇ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ぃ
ヴィッケたんを下から撮った感じが、また、最高だネ♪
私の中で、イメージは、花男のF4とかさなってます!!

ヴィッケたん、お耳の毛伸びたよね。
エクステ、めるもママ的には、オーケーです!!
てか、ヴィッケたんフェチの私は、何をしてても、可愛い、可愛い♪

しかも、スリムなボディになっちゃって!
ミーさん、お散歩頑張ったかいがありましたね!

されと、最後の50年代のワーゲン!
もう少しで還暦のご年齢のお車。。
ステキだけど、普通に動くのだろうか?!
でも、白のハンドルは握ってみたいね♪

2008/04/05 00:37 | めるもママ [ 編集 ]


 

ヴィッケ君、可愛くなって帰ってきましたね^^
エクステもすごく似合ってて素敵だと思うけどなぁ♪
やっぱり女の子顔には映えるね!

私もおもいっきり親ばか満載のブログですよ^^;
だからそんな事言わないで下さいね。
しかもミーさんのは、写真がとても素敵ですし、ヴィッケ君も可愛いし、私のくっだらないブログとは全然違うので安心してくださいね^^

2008/04/07 13:35 | onomic [ 編集 ]


 

ヴィッケ君のエクステかわいいよ~!
体重も減ったんですね。
今の体重がベスト体重ですかね。
ますます美男子だね。ヴィッケ君!!

2008/04/09 01:51 | ラブパパ [ 編集 ]


翔キチ君へ 

どうやらその「チャッラ」っとした感じが不評の要因なのよー。
まー、ただならいいかーっと私的には楽しめたけどね!!

翔キチ家も一家でサクラ楽しめたー!?

2008/04/10 23:28 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

花男のF4かー、さすがめるもママ!!
いつも昭和な表現のミーには、なかなかその平成の表現は新鮮だワー^m^

そういえば今回トリミングオーダーの際、お耳に関して何も言わなかったからあまりカットしなかったのかも???←いい加減なオーダーなので。。。

体重は後日獣医さんで計ったら3.9キロでした~。
以前よりは痩せたけどやっぱり3.7キロは幻みたい。。。。そうだったらあまりにも体重落ちすぎですもんね^^;

ちなみにこのワーゲン、バリバリに現役なんですって!!


2008/04/10 23:37 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

onomicさんのブログはお得情報満載でとっても参考になりますよー(^_^)v
いつも「ほーー、こんなのがあるんだー。えー!!やっすーい!」っと一人感心しております。

エクステの色がピンクで、この日につけてもらったチョーカーもこれまたピンクのイチゴでラブリーな物だったので女の子1000%って感じでした^^;

たまには新鮮でいいもんですね。
女の子気分を楽しんじゃいました!!

2008/04/10 23:43 | ミー [ 編集 ]


ラブパパさんへ 

エクステは2日後には毛玉ができそうなのと、何だかなじめずにはずしちゃいました^^;

ヴィッケは去勢をしてから体格がよくなり、食欲はあまりないタイプですがやっぱり太りやすいんでしょうねー。
トリマーさんには減量して褒められましたー!!
後日獣医さんで計ったら3.9キロでしたがね。。。。
でもこの調子で少し太らないように気をつけたいと思いますー(^_^)v

2008/04/10 23:57 | ミー [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
ヴィッケ君可愛いからトリマーさんもリボンとか
エクステとかやりがいありますよねぇ。
桜とヴィッケ君がこれまた似合う!

ワーゲン素敵~♪
むか~し、赤いワーゲンを100回見かけると
願い事が叶うってジンクスあったの…
知らないですよね~
歳がバレかけました?

2008/04/17 11:49 | tinkerbell [ 編集 ]


 

ミーさん、今回は大分あいてますねー。。

元気にしてますか???

ちょっと、心配だから、
チョットだけ書き込みしました(^^ゞ

2008/04/20 15:14 | めるもママ [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

ひゃー、コメントいただいてたのにすっかり遅くなってしまいすいません^^;

ヴィッケはこの日女の子仕様に仕上げられていて、どっから見ても女の子でした^^;

ワーゲンのジンクスは知らないのは、逆にtinkerbellさんより年上だから知らない気がします。。。。。(^_^;)

2008/04/21 20:44 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ご心配ありがとうございますーm(__)m

更新サボっていたらそのままダンナサンのお郷に帰ったりしてずいぶん間が空いちゃいました(^_^;)

みーんな元気にしております(^_^)v

また帰省時の記事アップしますので遊びに来てくださいね♪

2008/04/21 20:47 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/77-48803f6c

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

