--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/22 (Tue) お郷帰り♪



ずいぶんおサボりになってしまったブログの更新^^;


お久しぶりでございますm(__)m





さてさて先日ニイチャン(ダンナサン)の実家である豊橋にいってきました!!



ヴィッケはみーんなにかわいがってもらえてモテモテでした。


ではでは写真でドバドバットご紹介!!





着いた次の日はお墓参りの後、豊川稲荷へ。。。

2008.4.18豊橋 009 (Small)










2008.4.18豊橋 036 (Small)










2008.4.18豊橋 019 (Small)









2008.4.18豊橋 022 (Small)

ヴィッケは抱っこでお参り









2008.4.18豊橋 032 (Small)








我が家もこののぼりを「家内安全」&「商売繁盛」を祈って。。。

2008.4.18豊橋 040 (Small)

ニイチャン(ダンナサン)自身で祈願を書き込みます








ジャーン!!


2008.4.18豊橋 048 (Small)


何だか心強いです(^_^)v





そして翌日は鳳来寺山へ!!






2008.4.18豊橋 068 (Small)

ヴィッケもテクテク山登り







緑が気持ちいいね!!

2008.4.18豊橋 007 (Small)

先頭をきるヴィッケ隊長
グイグイ行きます!










2008.4.18豊橋 078 (Small)

石段もナンノソノ







途中
2008.4.18豊橋 076 (Small)

気持ちの良い緑










2008.4.18豊橋 118 (Small)

小さな花も







程なく歩くと。。。。。

2008.4.18豊橋 100 (Small)







2008.4.18豊橋 121 (Small)











2008.4.18豊橋 122 (Small)











2008.4.18豊橋 085 (Small)


お参りもすませて
とってもリフレッシュできましたー!





何から何までお任せしっぱなしでお世話になりましたm(__)m


みーんなワンコ好きなので、思いっきりヴィッケをかわいがってもらったので、きっとヴィッケも今頃寂しく思ってるかも。。。。




さて、また日常に戻ってがんばりますかぁー(^o^)丿







おサボり気味なこのブログにも愛のポチットお願いしますした
                    にほんブログ村 犬ブログへアップロードファイル









おでかけ | trackback(0) | comment(17) |


<<ヴィッケ専用! | TOP | トリミング&アイドルヴィッケ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

美味しいものいっぱい食べてきましたかぁー。
名古屋と言えば、モーニングと味噌カツ。
先日、名古屋の従姉の子供が来たけど、小倉トーストは美味しいと言ってました。
トーストにアンコかよー。。。
アンコ好きのミーは全然OKでしょー。
味噌カツは美味しかったなぁー。
ヴィッケくんは、いつも楽しそうな顔してるよねー。
豊川稲荷の旗はすごいね。
ちゃんと、ヴィッケの名前も書いた?

2008/04/23 11:33 | 翔キチ [ 編集 ]


 

おかえりなさーいヾ(*^Å^*)ノ
ブログアップ、楽しみにしてましたよ!!

ヴィッケたんパパさんは、愛知だったんですネ。
電車ですか?車ですか?

さぞや、ヴィッケたんの可愛さに親戚一同感激をしてたでしょうネ♪
目に浮かぶようですo(^^o)(o^^)o

そして、ステキな場所です。
緑がイッパイあって、空気が東京とは全然違うんでしょうね。
めるもママは、群馬の山ばっかりの所に住んでたので、こういう所が落ち着きます。
山登りもしてたんですよ!数時間歩くなんてなんのその!でした。

そして、今日もヴィッケたん、
メチャ、カワイイぜぇ~♪
山の中のヴィッケたん、いつもより生き生きしてる気がします♪
空気美味しいな~♪って思ってるのかしら(*´艸`)

2008/04/23 21:50 | めるもママ [ 編集 ]


 

↑あれ???
上のコメントめるもママが書いたんだけど、承認まちとかになっているんだけど、ミーさん見れますか???

2008/04/23 21:52 | めるもママ [ 編集 ]


翔キチ君へ 

ヴィッケがいたからドッグカフェ中心の外食になりからなかなか名物は難しいんだよねー。
その代わりお手製ゴハンを毎食のように平らげ思う存分食べまくったよ!
ちなみに名古屋名物モーニングとかコーヒーにオカキ付きセット等の喫茶店には入った事ないんだけど小倉とバターの組み合わせは間違いないでショー(笑)モチロン大好き♪

そういえば旗にヴィッケの名前書かなかったよー(>_<)

2008/04/23 22:04 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

最近破廉恥コメントの書き込みが増えたから、対策として全てのコメントを承認制にしたからすぐに表示されないのですー(^_^;)
しっかりコメント届いていますからご安心をー♪

めるもママは山歩きはお手の物なのねー。
ご一行の中で1番元気だったのはヴィッケでしたー!
ほっとくとズンズン先に行っちゃうのよねー。
でも車や自転車も通らないし、空気もきれいだしきっとのびのびお散歩できたんじゃないかなー
(●^o^●)

ミー家はいつも車で帰省してます(なんせ自分達の荷物に加えヴィッケの荷物も満載なもんで。。)
ヴィッケは車に乗るとあっという間に寝ちゃうので楽チンです♪
今回もずーーーっとひたすら寝てました(^_^)v

2008/04/23 22:14 | ミー [ 編集 ]


お久しぶりデス(*^ー^*)ノ 

旦那さまのご実家は愛知県なのですね!
私の母方の親戚が名古屋にいます♪
私も中学まで三重に住んでいたので
その時は名古屋の親戚のお家に良く行ってました!

ヴィッケ君、とっても楽しそうですね(>∇<)
我が家の子たちも、お外に行くと
お顔の表情が全然違います♡
これからは、お外行くのにいい季節ですよね!
でも、お互いUVケアをしっかりやらなくちゃ!
ですよねっ(^m^)

2008/04/24 14:21 | P.B [ 編集 ]


 

凄い!のぼりに自筆で書くんですか?
本当にご利益ありそう。

いつもながらキレイな写真で
私まで森林浴した気分♡
ヴィッケ君も自然の中で気持ち良さそう。

2008/04/24 15:51 | tinkerbell [ 編集 ]


 

ヴィッケちゃん、この間は、お疲れ様でした。日に日に成長していくヴィッケちゃんを見るのがスゴ~ク楽しみです。また僕と遊んでね~。
さみしがりやの豊橋のおじさんでした。

2008/04/24 20:18 | こうちゃん [ 編集 ]


 

お久しぶりです♪
ミーさんもおサボりしてたのね~!
アタシもなかなか復活できずに・・・
おサボりしちゃってますo(*^▽^*)o~あはっ!

ご主人は愛知がお郷なのね♪
愛知には勤めいた頃に度々出張で行った事が
あるけれど いつも街中なので・・・
こんなに緑豊かなところがあるなんて驚きだわ~!

綺麗な緑に可愛いヴィッケくん とっても映えていて
いつもにも増して ぷりちぃだわぁ~o(〃'▽'〃)o
きっと豊橋家のみなさんも ヴィッケくんの
可愛らしさにノックアウトされて
今頃寂しがっておられるでしょ~ね♪

2008/04/24 22:27 | maumay [ 編集 ]


P.Bさんへ 

こんにちは♪
最近は名古屋飯とか、名古屋巻き、なんかでめっきり注目度UPの愛知県ですよねー。

今回は自然を満喫していいリフレッシュさせてもらっちゃいました(^_^)v
ヴィッケもハッスルハッスルで良い顔してましたー!

おハナちゃんお腹ポンポコポンになりましたね!
きっとママ似のクリックリお目目のかわいいbabyちゃんですね♪
安産でありますように(*^^)v

2008/04/24 23:02 | ミー [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

この祈願できるのぼり何だか効きそうですよねー。
直筆なんて!!
実は実家ですでに1本立ててもらってたんですが、欲張ってもう一本立てちゃいました~(*^^)v

やっぱりワンコには人ごみで気を使って歩かせるより自然の中でのびのびがサイコーですね(^_-)-☆

2008/04/24 23:08 | ミー [ 編集 ]


こうちゃんへ 

こちらこそすっかりお世話になりましたー♪

きっとヴィッケも遊び相手がいなくなって寂しく思っているかも^m^

ヴィッケがいるからなかなか外食もできず、その上色々お店まで調べてもらってありがとうございますm(__)m苦労かけましたー。

皆さんにもよろしくお伝えくださいねー!!

また、遊びにいきまーす。

そうそうチーズケーキ十分お店に出せる味でした!
また夢cafeの新メニューが増えましたね♪
絶品です!!!

2008/04/24 23:15 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

きゃー!!maumayさんお元気そうでよかったぁー!
実は「アレ、、体調がすぐれないままなのかなー?」なんてチョビット心配でしたがオサボリならOKです(*^^)v
娘&お豆ちゃん達と思う存分ハグハグしながらの日向ぼっこ楽しんじゃってください♪

まだまだお子ちゃまなヴィッケは体力有り余っているようでズンズン進んでいっちゃうし、石段の階段もピョンピョン登って、思ったよりずっと体力があって感心しちゃいました(^_^;)

実家ではみーんなにかわいがられ「かわいいねー」と百万回ぐらいいわれてました^m^

しかし、maumayさん今はブリーダーさんが天職!!ぐらいに思えるのに、どんなお勤めされてたのか興味津々なミーなのでした。。。。

2008/04/24 23:32 | ミー [ 編集 ]


 

お久しぶりです♪
また今日もミーさんの素敵な写真を拝見できて嬉です^^
自然がいっぱいで気持ちが良いですね^^
とってもさわやかな気分になれました♪
ヴィッケ君も、みんなに可愛がってもらって良かったね^^

2008/04/26 10:08 | onomic [ 編集 ]


 

おひさしぶりで~す。
里帰りされてたんですね~。
豊橋はいろいろと見所があるんですね。
緑が多いと癒されますよね。
ヴィッケ君も楽しそうな、お顔してますよ。

2008/04/26 20:51 | ラブパパ [ 編集 ]


onomicさんへ 

すっかりおサボリしてたブログやっと更新しました!
onomicさんはいつもマメにアップされてて少しは見習わなくては。。。。。

今の時期緑がきれいだし、気温も丁度よく散策にはもってこいでした。
たまにはこんなところもワンコにっとってもいいですよね(*^^)v

2008/04/27 20:48 | ミー [ 編集 ]


ラブパパさんへ 

ほんとに気候的にいい時期に行ったようでラッキーでした♪
ワンコは少しでも気温が高くなるとハーハーとすぐにバテちゃいますもんね。
小さなラブちゃんならまだしも、ヴィッケを抱っこで散策は腕がもちませんからー(>_<)

ワンコも人もいいリフレッシュできました♪

2008/04/27 20:53 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/78-f7125a63

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

