--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/19 (Sun) おさんぽー

今日は早起きしたら、うす曇で涼しい。
ムム(p_-)これは爆走お散歩日和。
大きな公園まで車でGOアップロードファイル

この公園の開門時間は7:30。
7時前には着いちゃうけど、、、、、と思ったら開門しとりました(^^♪




ヒャッホーーーー
20070819140631.jpg

 
20070819140601.jpg


20070819140312.jpg






ガブガブ
20070819140344.jpg






そしてまた今回も野うさぎ出没!!
20070819140737.jpg



ピョンピョン
20070819140240.jpg






とそこへ、きれいなレッドのトイプーちゃんにくきゅう
20070819141924.jpg

10ヶ月の男の子。


聞けば、もともとアプリだったのがだんだん濃くなり今じゃーきれいなレッドになったとか。
名前もアプリってつけたのに、、、、アップロードファイル
ウチはレッドの登録が、今じゃ立派なアプリ!!


20070819140958.jpg

僕たちカラーが逆になちゃったねーー






20070819141015.jpg

ヴィッケより落ち着いていて、お兄ちゃん。


20070819141039.jpg



20070819142623.jpg

おっと!!アプリ君すごいバランス感覚!!






今日もお友達が遊んでくれてよかったねーーー(^^♪
20070819142700.jpg

テヘテヘ 





ポチッとお願いします青矢印 
にほんブログ村 犬ブログへ




おまけ
20070819150743.jpg

ブリーダーさん宅にて。
ちびっ子ヴィッケ。左は兄弟。


お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


<<shampoo!!本日初公開映像!! | TOP | BORDAR's>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヴィッケ君こんばんは! 

ミーさん、先日はクローカのブログにコメントをありがとうございました。
こちらへのご挨拶が遅くなってごめんなさい(^^;
散歩中のクローカを見かけられたとのこと、
今度お会いできたら、ぜひ声をかけてくださいね!

とっても気持ち良さそうな公園でお散歩、
いいですね~♪
まだまだ毎日暑いけど、元気に過ごしてね!
また遊びに来ま~すU^ェ^U

2007/08/20 04:04 | こじこじ [ 編集 ]


 

こんにちは!
トイプーの運動能力ってすごいですよね!
家のラブはドッグランに放した瞬間猛ダッシュします。全然追いつかないし飼い主には戻ってこず、色々な人に愛想を振りまいています。ヴィッケちゃんのRUNしている姿の写真上手ですね!

2007/08/20 13:50 | ラブパパ [ 編集 ]


こじこじさんへ 

書き込みありがとうございます。

そうなんですよー、代官山付近で白い山脈クローカ君をお見かけしました(^◇^)
いつもブログで見ていたので
「あ”--!!クローカだ!!クローカだ!!」
とアイドルに出会ったかのように舞い上がってしまい「今はプライベートな時だから話しかけちゃいけないのよ!!」と変な気を使ってしまいました。
今度見かけたら、ご挨拶させてもらいます!!
 

2007/08/20 15:38 | ミー [ 編集 ]


らぶパパさんへ 

こんにちは。
らぶちゃんもあんなに乙女な感じなのに、やはりトイプー、爆走するのですねーー。
ヴィッケもワンコがやってくると、全然言うこと聞かずに愛想ふりまきにいちゃいます(^_^;)
RUN写真は‘数打ちゃー当たる’方式の中から奇跡の数枚を載せてます^m^

2007/08/20 15:45 | ミー [ 編集 ]


 

こんにちは☆ご訪問ありがとうございました(*^.^*)
さっそく遊びにきちゃいました~♪
ヴィッケ君かわいい~♪ひろびろとした公園で思いっきり走れてサイコーですね!
すごく楽しそう~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アプリ君、笑っちゃいました(*≧m≦*)
めずらしいパターンですね~!アプリの子がレッドの濃い色になることもあるんですね☆

そうそう、↓の記事の赤いボーダーのセーラーシャツ、みるくとおそろいです~☆
ブルエレのマリンボーダーですよね(*^^)一時期ブルエレで働いてたのでブルエレのお洋服はいっぱい持ってます(^◇^)
ネイビーパンツかわいい♪細身なのに動きやすそうですね☆
私もボーダーとドットが大好きで、気付けば自分もみるくもボーダーとドットだらけです(;´▽`A``

2007/08/21 22:33 | まいまぃ [ 編集 ]


 

こんにちは~♪
先日はコメントありがとうございました。
ヴィッケちゃん、パピーっぽさ残っていて
表情があどけなくて可愛いですね~。
オーパスのこの頃を思い出しちゃいました。
お友達とも元気に遊んで楽しそう♪
フレンドリーなんですね。
またお邪魔しにきますね!
これからもよろしくお願いします(‐^▽^‐)

2007/08/22 10:19 | りり [ 編集 ]


まいまぃさんへ 

そうなんです。赤のボーダーはブルエレです。ちなみにボーダーポロとコスゲぬいぐるみも持ってます!!ブルエレでお勤めしてたんですねー。羨ましい。コスゲさん裏話とか聞きたい^m^ププッ
先月で経営者が変わって代官山のお店閉まっちゃったんですよねー?会社の近くだったのに残念。
だからみるく君はオシャレさんなんですねー、納得!

2007/08/22 23:49 | ミー [ 編集 ]


りりさんへ 

こんにちは。
オーパス君もパピーちゃんみたいな顔立ちじゃないですか?お目めクリクリでやんちゃな感じがとってもかわいいですよね。お耳のカットの感じもたまりません!!
また、おじゃまさせてもらいますー。

2007/08/22 23:53 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/8-238fbc95

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

