--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/01 (Thu) バテバテ散歩



ココ最近のヴィッケのお散歩は気温の上昇でバテバテムード。


今日の8時半頃スタートのお散歩でも日差しが強くなってくると。。。。。





2008.5.1バテバテ散歩 005 (Small)

うっひゃー
っとこんな顔ばかり。。。。







そして


2008.5.1バテバテ散歩 022 (Small)

こんなジェスチャーも。。。。。
暑くて歩きたくないとのアピールでしょうか。。。。。。。きっとそうでしょう。。。。。。










でもワンコなんだし、まだまだこれしきの暑さでバテてどうする!?










まーまー
これで機嫌直して^^;





2008.5.1バテバテ散歩 029 (Small)

大好き♪
サラダBAR




さっお散歩お散歩♪







しかーし










2008.5.1バテバテ散歩 053 (Small)

程なくするとこの通り







2008.5.1バテバテ散歩 058 (Small)

日陰から動かない!!??









2008.5.1バテバテ散歩 063 (Small)






えー(;O;)
ヴィッケのお散歩なのにぃー









ほら、日陰を選んでいこっ!!

2008.5.1バテバテ散歩 068 (Small)












いつも通らない日陰の多い道では
2008.5.1バテバテ散歩 087 (Small)

こんなお友達や










2008.5.1バテバテ散歩 090 (Small)

こんなお友達もいたり新発見!!








でもやっぱり







2008.5.1バテバテ散歩 097 (Small)

木陰で足が止まります。。。。。







2回も給水してるのに。。。。。。。










信号待ちでは
2008.5.1バテバテ散歩 113 (Small)

日陰を作ってあげたりした甲斐なく。。。。
おウチまであとわずかってところで










2008.5.1バテバテ散歩 118 (Small)









2008.5.1バテバテ散歩 139 (Small)

(-_-;)












しゃーない











2008.5.1バテバテ散歩 148 (Small)








ほんとにこの先は夕方散歩に切り替えるか。。。。。。。。。。。。













ってことで


かなり気温も上がってきたので
2008.5.1バテバテ散歩 164 (Small)

虫除けスプレーのお世話になります。

ワンが舐めても害が無いハーブが主原料で、飼い主も使えるので去年に引き続きお散歩前にはシュシュットしようね♪










2008.5.1バテバテ散歩 166 (Small)








バテバテヴィッケにポチット応援お願いしますした
                   にほんブログ村 犬ブログへsmile






ヴィッケは秋生まれで暑さに弱い!?
皆さんのワンはどうでしょう!?            




お散歩 | trackback(0) | comment(4) |


<<芝桜の丘&長瀞へ♪ | TOP | ヴィッケ専用!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

寒いと歩かない。暑いと歩かないのめるも(笑)
春になったばかりのころは、元気に歩いてましたが、今は、ヴィッケたんと同じで、ハァハァしてますよ。。
まだ、5月なのにね。。。(;´д`)トホホ

めるもも結局歩かなくなり、最後は、抱っこして帰るんだけど、逆に体温で暑くない?って思うんだけど。。

ところで、ヴィッケたんパパさん(オニイチャンさん)、めるもママの想像通り、お洒落だわ~!!
これからの登場も期待してます♪

そして、今回の写真は、
一番最初の「あつちゅーい」の顔!メチャカワイイです(*´艸`)ラブリー♪

2008/05/02 23:47 | めるもママ [ 編集 ]


 

ミーさん、おはようございますヽ(。ゝω・)ノ
コメントお久しぶりな気が。。。すみません。。。
ヴィッケちゃん、バテバテの季節到来ですねーーー( ̄∇ ̄;) うちは暑いのも寒いのもどちらもダメダメ犬ですσ(^◇^;)
2、3日前は北海道が30℃越えですものねー!!
暑いはずです=3
とくにアスファルトに近いワンコの体感温度は高いでしょうしね。
虫除けスプレーよいですね♪

2008/05/03 07:45 | cocobon [ 編集 ]


めるもママさんへ 

5月から、ハァーハァー息があがちゃってるのはヴィッケだけじゃなかったんですね~。
ほんとにこの先夜でも30度なんて季節がやってくるのにどうなる事やらーーーって感じですよね?
人にもワンにも朝日が体にいいって聞いたことがあるので朝散歩にしていたけど夕方の方が涼しくてよく歩いてくれます!

ニイチャンの事お褒めに預かって光栄です♪
今度は近所のお散歩なのに、ビシッとスーツ着てもらわなきゃダメかな^m^

2008/05/05 19:39 | ミー [ 編集 ]


cocobonさんへ 

お久しぶりですー!

2ワンともチビチビだからより一層バテバテになりそうですねー。
ハァーハァー言ってる体を触るとかなり熱くなってたりするとつい心配になって抱っこしちゃいますよね^^;
でもまだ5月!!もう少し歩いて欲しいんですけどねー。。。。。

これだけ暖かくなると、ちょっとした草むらとか危険なのでこのナチュラルな虫除けを毎回シュッシュします♪

2008/05/05 19:45 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/80-6dbe640a

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

