--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/06 (Tue) 5月5日は端午の節句って事で。。。。



今日は男の子の日!!



、、、、、って事でヴィッケにサービス♪






2008.5.5航空公園 062 (Small)

ってことで、ドッグラン(*^_^*)











昨日のお出かけは結局抱っこが多かったから今日は思う存分走り回ってねー!!

2008.5.5航空公園 032 (Small)

まずは、ご挨拶








2008.5.5航空公園 047 (Small)







そして


2008.5.5航空公園 013 (Small)

お相撲。
ヴィッケ完璧にはっけよーーーい!お相撲さんみたい^m^












また走りながらよそ見。。。。。
2008.5.5航空公園 028 (Small)

この間は全力でワンコとじゃれながら追いかけっこして前見ないで走っていたらフェンスに激突してました(^_^;)

※本犬なんともありません。モチロン無傷

楽しくって夢中になっちゃうんでしょうけど、野生の勘とかは働かないのでしょうか。。。。。ぶつかる前に気づくとかさ。。。。。。







2008.5.5航空公園 024 (Small)

って、また前見てないし。。。。。。
こっちはいいから前見て走ってね。














2008.5.5航空公園 073 (Small)

この日は何だかドンヨリ雲って写真はブレブレばっかりで、写りも今ひとつだったけどワンコにとっては過ごし易い1日だったようです。

満足してもらえたかな!?










おまけ



2008.5.5航空公園 087 (Small)

広い公園内ではこんなコスプレイヤーの方々がチラホラ。

この後ろのガンダムみたいなのにも人が入っていたようです(>_<)







今日もポチットしてくれたら嬉しいですした
                 にほんブログ村 犬ブログへアリガトです絵文字名を入力してください














ドッグラン | trackback(0) | comment(14) |


<<夢の多頭飼い!! | TOP | 芝桜の丘&長瀞へ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/07 13:28 | [ 編集 ]


 

ヴィッケたんのお相撲の足が、メチャ♪可愛い(*´艸`)
言われて見れば、ヴィッケたんよそ見して走ってる写真多いかもですね~。
でも、なんか、そんなところも可愛いよヾ(*^Å^*)ノ
でも、たまには、ミーさんの言うように動物の勘を働かせていただいて、怪我だけはして欲しくないですね~。。

そして、曇りだと明るさが足りなくて、ブレブレになるんですよね。。
ランに行った時は、やっぱり望遠レンズで撮影しているんですか???

飛行犬のバッチリ写真をいつかはおさめたいよね。。。

2008/05/07 21:53 | めるもママ [ 編集 ]


 

ヴィッケ君のお相撲さん^^
ぷぷ~って笑っちゃいました(笑)
でもいつも楽しそうですよね♪
ほんとにランが好きなんでしょうね~♪
こんな姿を見ちゃったら、また連れてってあげるよってなっちゃいますね^^

2008/05/08 00:51 | onomic [ 編集 ]


 

よそ見しながらダッシュし続けるヴィッケちゃん、さいこー(笑)
「こっちはいいから前見て走ってね。」ってミーさんのコメントに
おもわず笑ってしまいました(笑)
「はっけよーい」の瞬間も、ナイスですね~!!
ヴィッケちゃんの写真は、いつも躍動感があって、
ほんと楽しませてもらってます♪

「おまけ」の写真も(笑)

2008/05/08 15:54 | ネロリ [ 編集 ]


 

初めまして、お邪魔します♪
ヴィッケちゃんのお相撲、可愛いですね~
走っている姿もとっても楽しそう!
そして、コスプレ団も迫力ですね(^0^)

いつもお写真がきれいだなぁと思っていました♪

2008/05/08 22:32 | コタコタ [ 編集 ]


こう家嫁さんへ 

チビッケ&こうちゃんに遊んでもらうのもなかなか楽しそうですね♪

ヴィッケは少しでも気温が高くなるとへばっちゃうので、今ごろまでが行楽のチャンスです(^_^;)

夏は日中の外出が出来なくなってしまうので、遊び時です!!

またお邪魔した時にはいっぱいかわいがってやってくださいねー(^o^)丿

2008/05/09 10:08 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ほんとに野生の勘は都合のいいときにしか働かないらしい。。。。。。(>_<)

レンズは良く分からないけど、マクロ~望遠までというのを装着しているので、いつでもこれ一本で済ませてます!!
腕がないので、カメラの細かい調整が出来ないから曇りの日は全滅です(;O;)

ヴィッケもめるもちゃんに会える「運命」を楽しみにしてまーす!!

2008/05/09 10:15 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

モカちゃんが大変な時にコメントありがとうございますm(__)m
今日辺りきっと退院できてますね♪

ヴィッケはランに行くと適当に遊び相手を物色し、遊んでます(*^^)v
たまに気の合う子がいないとミーのとこ来てまったりしてる事もありますが。。。。。

お相撲さんの写真笑えますよね!
ほんとに君プードル!??

2008/05/09 10:32 | ミー [ 編集 ]


ネロリさんへ 

ヴィッケが動き回り過ぎなので、ブレブレが多いけど返っていい躍動感が出てるでしょ!?^m^

お相撲したり、追いかけっこしたり気ままに遊んでます。。。。っと思うと他の見ず知らずの飼い主さんの所へ行ってゴロニャーーーンとスリスリしてかわいがってもらってたり。。。。
きっと何の危機感も無いのでしょう。。。

このコスプレ何だかワラワラ他にもいて、公園に不釣合いな感じなのに、木の上に登ってポーズ決めて写真撮ったりしておりました。。。。。

2008/05/09 10:38 | ミー [ 編集 ]


コタコタさんへ 

はじめまして♪
ってミーもコタコタさんのかわいいイラスト&かわいい琥太ちゃんは拝見させていただいておりました~。
琥太ちゃんといい、イラストといい癒し系ですよねー。

ミーも遊びに行かせていただきます!!

また遊びに来てくださいねー(*^^)v

2008/05/09 10:44 | ミー [ 編集 ]


 

↓の芝桜とっても綺麗ですね~♪
藤の花もよく似合っていて ヴィッケたん女形イケル、イケルy(^ヮ^)y
でもヴィッケたんにはやっぱりランね♪
生き生きして 前見なくても走れるものね^m^
それに はっけよ~いのポーズもキマッルし!
後姿だけど ほんとうに楽しいのが伝わってくるよね♪


2008/05/09 18:25 | maumay [ 編集 ]


こんにちは♪ 

ヴッケ君のはつらつとした、とっても楽しそうに走る写真を見てるだけでこっちまで楽しくなっちゃいます(*^ー^*)
ほんとーに( フェンスにぶつかるぐらい 笑 )夢中な感じが伝わってきますよん♪
カメラ・・・一度、カメラ屋さんで教えてもらうと
びっくりするくらい簡単に、今まで知らなかった事がわかりますよ( ̄ー ̄)Ъ

もしかして、HappyBirthday コメントくれたの、ミーさんですか?

2008/05/10 07:23 | P.B [ 編集 ]


maumayさんへ 

女形いけますぅ??
ありがとうございます♪

男の子はやんちゃで、だっこされてるより、走り回る方がいいみたいです(*^^)v
はしゃぎ始めると夢中になりすぎちゃうのがチョットねー(^_^;)
こんなにはしゃぎまわるのも若いうちだけ?っと思うとついついドックランに連れて行ってあげちゃいます!
いつまでもやんちゃでいて欲しいんですけどねー(^^)v

2008/05/11 11:19 | ミー [ 編集 ]


P.Bさんへ 

カメラはホントはちゃんと本を読破しなくちゃいけないのに、、、、、メンドクサガリ、、、、
でも本を読むよりそういったところで、話を聞くほうが分かりやすそうですね♪

P.Bさんのところもやっぱり男の子チームの方がはしゃぎますか?

ハッピーバースデーコメントミーです(*^^)v
これから賑やかになりますね~。
パパに似てもママに似てもかわいいベビーちゃん達のこれからの成長が楽しみです!

2008/05/11 11:35 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/82-5ffa77d2

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

