--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/17 (Sat) ロッタお迎え♪





いやーーー、昨夜は眠りが浅く、朝も早々に目が覚めちゃいました。。。。。
※昨日書いていたので日にち1日ずれてます(^_^;)



とうとうこの日がやってきましたーー!






ヴィッケの妹ロッタお迎えの日♪




みんなでゾロゾロブリーダーさんの所へお邪魔しました。
今回お世話になったブリーダー様はIVTEASOME'S POODLS 様です。



まずは家族ショット!

ロッタだけこっち見ててかわいい♪
2008.5.16ロッタお迎え 072 (Small)

ロッタはブルーのママとホワイトのパパから、ホワイトロビン君♂ブルーロマン君♂シルバーロッタ♀の3兄妹で2月7日に産まれました。

この写真でもなーんとなく分かるように、1キロちょっとの体重のロマン君よりかなり体が小さめです。
因みに3ヶ月で体重650グラム。

産まれた時は2番目だった体重も途中ロマン君に抜かされいつの間にかチビチビになっちゃった(>_<)

これからがんばって大きくなろーね!!!!










2008.5.16ロッタお迎え 013 (Small)

兄弟のブルーのロマン君♪
ロマン君犬舎に残り、チャンピオン候補生として今後の成長を見られるそうです。









がんばれーーー!ロマン君(^o^)丿
2008.5.16ロッタお迎え 016 (Small)




※ホワイトのロビン君は一足先に新オーナー様の所へお婿へ行きました(@^^)/~~~












お次は。。。。。。


2008.5.16ロッタお迎え 023 (Small)

ロッタのパパのドワイ君。
ホワイトです。









2008.5.16ロッタお迎え 030 (Small)
















2008.5.16ロッタお迎え 034 (Small)

凄い毛量!!
まるでぬいぐるみです!!













2008.5.16ロッタお迎え 107 (Small)

アメリカチャンピオンの時の写真です。
今とはまた違ったキリリとした印象。











そして。。。。。。。。。。。。








2008.5.16ロッタお迎え 046 (Small)

ロッタママのブルーのアタコさん。








2008.5.16ロッタお迎え 050 (Small)

澄んだ目がきれいな優しいお顔です。

※因みにロッタはこのママのお母さん似だそうです。














2008.5.16ロッタお迎え 097 (Small)

ママがジャパンチャンピオンの時のお写真








おまけに
2008.5.16ロッタお迎え 102 (Small)

こちらが、ママと同胞ブルーの♂アタロー君がジャパンチャンピオンの時















そして、こちらが
2008.5.16ロッタお迎え 115 (Small)

ミーに頭の上のチョンマゲのやり方を教える為にモデルをしてくれたカエデ君。
小ぶりでハンサム君。
きっと、チャンピオン候補生です!







っときれいなプーちゃん達をいっぱい見れて目の保養までさせてもらいました♪
ブリーダー様、お忙しい中、写真撮影の協力までしてもらってありがとうございました。

ロッタ大切に育てます。









んんんんーーーーー
またブログの写真アップの調子が悪くなってきました(>_<)
ホントは昨晩この記事をアップするつもりで書いてたのに途中から写真がアップできなくなり、1度ギブアップして、今朝また続きを書いています。。。。。。

なぜ、ナゼ、更新したい時に調子が悪い。。。。。。。
いつもの倍時間かかるし。。。。。。。。。。





また、ヴィッケ&ロッタをアップします!!









今日もポチット嬉しいですした
             にほんブログ村 犬ブログへアップロードファイル    


記念日 | trackback(0) | comment(6) |


<<2ワンでお散歩♪ | TOP | ヴィッケトリミングに行く♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日からジャンジャン見に来ちゃってました
待ってたわぁ ロッタちゃん♪
って・・・ロッタちゃんのお写真が無い(>_<)
いや あるんだけど小さい(>_<)
でもでもちびっ子ちゃんでキュートな雰囲気は分かりましたよ~♪
イブティサム犬舎からのお迎えなのですね!
パパ&ママそろってCH ますます成長が楽しみで~す*^-^*

ヴィッケくんの反応はどうですか?
興味津々かしら?
可愛い兄妹 そろってのUp楽しみにしていま~す♪

2008/05/17 16:34 | maumay [ 編集 ]


もう、、 

見逃せないこの時期に、ブログ不調ですね!
私も、数時間前にミーさんブログにアクセスをしたら、見れませんでした(;´д`)トホホ
そして、この時間に再チャレンジしてる、マメなめるもママです(笑)

ドワイパパの写真に圧倒され、
アタコママの写真にうっとりし、ステキなぷーたちの写真に歓声をあげブログを読み進め、 、
ロッタちゃんの写真がなーい(ヽ>ω<)ノ

ヴィッケたんは、どうですか?
妹ちゃんと仲良くしてますか?
これまた、聞きたい事だらけ(^^ゞ

大人しく更新を待っております♪

2008/05/18 00:47 | めるもママ [ 編集 ]


 

わぁ~@@;
ロッタちゃんのママもパパも優等生なんですね!!
パパちゃんはとっても可愛いお顔してて、ママさんは美人さんって感じ♪
将来のロッタちゃんも楽しみですね^^
早く、ヴィッケ君&ロッタちゃんの2ショットが見たいです♪
楽しみ!!☆

2008/05/18 13:18 | onomic [ 編集 ]


maumayさんへ 

そーなのー!!
ヴィッケとロッタの写真アップまでたどり着けなかったのー!!
どうやらミーが使ってるFC2が調子悪いみたいです。。。。
何だかモッタイつけてるみたいになっちゃって(^_^;)

何回も見に来てくれてありがとうございますヽ(^。^)ノ
ロッタの血統は凄いけどロッタはペット道まっしぐらです~。

ヴィッケはだんだん慣れてきたようでチョコチョコロッタを見守っています(*^^)v

2008/05/19 10:16 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

もー(>_<)ホントに要領を得ない記事でごめんなさいねー!!
どうやらミーが使ってるサーバーが調子悪かったらしいです。。。。。
こんな尻切れの記事アップするだけでも大変(;_:)

でもでも復活して次の記事にヴィッケ&ロッタの姿アップしましたー!!やっと(^_^;)
ロッタのママ&パパは凄いけど、ロッタはのんびりペットちゃん犬生です。
いつかめるもちゃんとも遊べるといいなー♪

ヴィッケは最初は謎の物体と思っていたようですが、今は家にいるワンコと認めたようです。
チョコチョコしてるロッタを眺めたり、匂い嗅いだりしてます。
どうやらまだ小さすぎて何するにも相手にならない
みたいです^m^

2008/05/19 10:25 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

そうなんですー(>_<)
肝心なロッタの写真までアップする前に調子悪くなっちゃいました。。。。。まったくねー。。。

次の記事にアップしたので、見てみてくださいね♪

ほんとにブリーダーさん所のプーちゃん達は何だか違いますよー!!←そりゃーそうですね!
普段お目にかかれないプーちゃん達を見れて幸せでしたー(*^^)v

2008/05/19 10:29 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/86-3294e72e

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

