--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/21 (Wed) 今日のヴィッケ&ロッタ



今日のヴィッケとロッタは










2008.5.21ヴィッケ&ロッタ 031 (Small)

^m^










でも
2008.5.21ヴィッケ&ロッタ 023 (Small)

少しづつ慣れてきたかな。。。。













ロッタもだんだんとオテンバが顔を出してマス

2008.5.21ヴィッケ&ロッタ 067 (Small)

ブレブレだけどロッタの立ち姿♪









2008.5.21ヴィッケ&ロッタ 057 (Small)

たまごちゃんカジカジ。。。。。。。。。。。。。。
















それにしても



2008.5.21ヴィッケ&ロッタ 107 (Small)

ヴィッケもかじったこの黒い部分、ロッタもかじります(-_-;)

本来はテントウ虫型のワンコのキャリアなのですが、今じゃーワンコのおもちゃ入れとなっています。
この、扉の鍵となる部分が丁度いい噛み心地のようです。











ね!!
2008.5.21ヴィッケ&ロッタ 100 (Small)









ますますエキサイティング

2008.5.21ヴィッケ&ロッタ 163 (Small)

どうなってるか分かります?
仰向けになりながら噛んでます。。。。。。。。。














2008.5.21ヴィッケ&ロッタ 180 (Small)

ヴィッケの小さい頃と一緒のことしてるんだよ。。。。。。。













2008.5.21ヴィッケ&ロッタ 215 (Small)

ヴィッケは日向でまったり中














そんなオテンバロッタですが、トイレが優秀!!
ケージ内ではほぼ成功で、今日はお部屋に放していると、ヴィッケのトイレにテケテケ入って行きチッコしてました!!!!

2008.5.21ヴィッケ&ロッタ 233 (Small)

思わず記念撮影^m^
わかるかな?
※モノクロにしてみました。。。。




なんとその後も部屋の中ではトイレにテケテケ入って行きます(^v^)

教えてないのに。。。。。。すごい。。。。。。。。。。。。










ロッタのいい子にポチットクリックお願いしますした       
                      たまごちゃん あかにほんブログ村 犬ブログへ


いつものマイニチ | trackback(0) | comment(6) |


<<ドックランへGO! | TOP | 2ワンでお散歩♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おてんばロッタちゃん♪ほんとかわいいわ~~~(*^^*)
しかも、教えても無いのにさっそくおトイレできるなんて!
えらいえらい!!
やっぱ、多頭飼いっていいなぁぁ。
見てると、ほんとますます憧れますわ。。

2008/05/22 10:28 | ネロリ [ 編集 ]


 

ほんとにロッタちゃん可愛いですね~*^^*
しかもお顔がちっちゃい!
でも、もうガジガジしてすっかり慣れたみたいですね^^
ヴィッケ君は、見守ってるのかなぁ?
なんだかヴィッケ君がものすごくお兄ちゃんに見える^m^

2008/05/22 11:17 | onomic [ 編集 ]


 

はぁ~♡♡
アップの写真が…今すぐ飛んでいって抱きしめたい程可愛い!!
ヴィッケ君、もう既にやられちゃってるのね?
TinkもBelleにやられっぱなしだけどたまに堪忍袋切れてます。
でもBelleが自分のオモチャをポイってTinkにあげたりすると、もう私メロメロです。
優しいヴィッケ君とテケテケお利口なロッタちゃんに10ポチっとした~い

2008/05/22 15:50 | tinkerbell [ 編集 ]


ネロリさんへ 

ロッタ、なかなかの頭の良さを発揮しているけど、この先この知恵がイタズラに使われるかと思うとチト怖い気が。。。。。
ワンコってなんであんなに頭がいいんでしょうねー。
ネロちゃんにもいつか兄妹ができたりして。。。。
^m^

2008/05/22 22:42 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

そうなんですよねー。
不思議と小さい子が来ると、上の子が大人っぽく見えてくるんですよねー。
丁度ご近所のプードル飼ってる方ともそんな話してたんですよ。
onomicさんにもヴィッケチョビットお兄ちゃんに見えますか^m^

2008/05/22 22:45 | ミー [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

そうそう、ヴィッケも反撃してます。
でも今ひとつ扱いが分からないみたいで、相当手加減してるようですが。。。。。だから、またロッタが調子に乗ってぎゃーぎゃー食って掛かるようなんですが。。。
なのでこの、クリクリおめ目にだまされちゃーいけませんよ^m^かなりなおてんばなので!

いつかTinkちゃんとBelleちゃんみたいに仲良く遊んでる姿を見たいなー(*^_^*)

2008/05/22 22:50 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/88-417c5bef

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

