--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/25 (Sat) shampoo!!本日初公開映像!!

今日はシャンプーDay。
寝てるところ悪いけど20070825140308.jpg

起きてください!
20070825143558.jpg

シャンプーしよっ。




寝起きのヴィッケを従えてお風呂場へGO!!



20070825143903.jpg


シャワーが苦手なヴィッケさん。
分かっているくせになかなかお風呂場に来てくれない(^_^;)
説得のかいあって
20070825143733.jpg



でもまだ踏ん切りがついていないご様子^m^
懇願の眼差し
20070825144141.jpg





そして、ズブ濡れヴィッケ初公開!!
20070825140938.jpg

20070825141120.jpg

20070825141105.jpg

20070825140804.jpg

20070825144253.jpg

20070825144414.jpg

ソンナコンナでやっとシャンプー&トリートメント終了!!!




お次はタオルドライ。
バスタオル3枚を使って、ほとんどセルフサービスで行われます。
ミーはほとんどバスタオルに手をそえてるぐらい。
ヴィッケが勝手にグイグイ・グーリグリ体をこすり付けて完了。


20070825141205.jpg

20070825141243.jpg






お次は部屋に戻って大暴れ
20070825145102.jpg

20070825141838.jpg

20070825141701.jpg

20070825141635.jpg


20070825144802.jpg

20070825144918.jpg

これで7割がた自然乾燥終了


後は、ドライヤーとスリッカーブラシで乾かしてっと
20070825153554.jpg

終了




ご褒美におやつどーぞ
20070825142128.jpg

20070825145206.jpg






早速、お気に入りのコスゲぬいぐるみを持ってきて
20070825154301.jpg




ゆっくり休んでくださいな
20070825154122.jpg

........足ががに股になちゃってますけど



ランキングに参加中!!
ポチッとクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ




おまけ
20070825155729.jpg

本日の友情出演、コスゲ君。
ヴィッケの最近の親友


いつものマイニチ | trackback(0) | comment(12) |


<<ヴィッケの不思議 | TOP | おさんぽー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヴィッケくんモコモコフワフワになりましたねぇ~Uo-ェ-oU ♪カワイイ
濡れた時の別犬具合がたまりませんよね~(・-・*)♪
それと・・・コスゲ君だけ写ってると、なんだかコワいね(* ̄m ̄)プッ
我が家も土曜日はシャンプーデーです(写真撮ってないけど・・・)
2コロ終った頃にはぐったりですε=(・o・*)

ブログ、リンクさせていただきました(*^^)
また遊びにきます

2007/08/26 11:56 | ryo. [ 編集 ]


 

ふわふわヴィッケくんも可愛いけど、
濡れたヴィッケくんも可愛い~!
これって、珍しくないですか?
大体、エイリアン系になりますもんね。
うちのラブも例に洩れず、恐ろしいですよ。(笑)
それに、さほどシャンプーを嫌がっているようにも見えません!絶対お利口さんですよ!!
ラブだったら、カメラなんて絶対無理です!
ちょっとした隙に逃げようとするか、
私にしがみついてきます。
なので、私はいつもびしょ濡れです・・・。

ヴィッケくんは、お利口さんです!はなまる!

2007/08/27 23:16 | さちぼん [ 編集 ]


 

はじめまして~
遊びにきてみました (^-^)
ヴィッケくん、キョトンとした感じがかわいいですね!!
うちのティティもシャンプーの後タオルに体をこすりつけます~
ワンコの習性ですかね~??

2007/08/28 01:33 | hya [ 編集 ]


 

ryo.さんへ
リンクしていただきありがとうございます(^^)
シャンプーした後はふわふわで良い香りでたまりませんよねー。
こちらこそまたステキな写真に癒されに遊びにいきますー!!

2007/08/28 20:03 | ミー [ 編集 ]


さちぼんさんへ 

こんにちはー。
ヴィッケも十分エイリアン系かと....。
いまだにシャンプーの度「アンタ誰?」と思っちゃいます(笑)
そして私も十分汗と、シャワーかかりまくりでグッショリです(汗)
「はなまる」もらいましてありがとうございましたー!!

2007/08/28 20:47 | ミー [ 編集 ]


hyaさんへ 

コメントありがとうございますー。
ティティ君もバスタオルすりすり派ですか(^^)
アレは何なんですかねー(笑)
それとタオルドライ後の大暴れも謎です(・・?
また遊びに行きます(^_-)-☆

2007/08/28 21:03 | ミー [ 編集 ]


 

わーい♪コスゲだコスゲだ(笑)
みるくはコスゲ人形で1日目は狂ったように遊び、次の日からパタッと遊ばなくなりました(ノω・、)ナゼ
それにしてもなにげにブルエレ情報通ですね?
経営者が変わる話はまだ表には出してないはず(゜ー゜;A
会社の近くだったんですかぁ~!もしかして会ってたりして(^。^;)
5月末までいたんですよ♪たまにみるくも出勤してました☆ホームページにもちょこっと出演してるし(*^^*)
コスゲ裏話。。。うーん。コスゲはコスゲさんというイラストレーターさんが作ったキャラってことぐらいかな(笑)ナイショです(*^皿^*)
ヴィッケくんお風呂って言うとションボリながらもちゃんと来るんですね!エライ!
濡れても男前よ(´ー*`)キラーン

2007/08/28 23:44 | まいまぃ [ 編集 ]


 

ヴィッケくん、フワフワになって、益々ぬいぐるみのよう(^^)
シャンプー、頑張ったね~♪
シュガーはね、シャンプーが好きなんですよ。
お風呂場のドアを開けて、『シャンプーするよ~』って声掛けると、自分で入って、ジッとしてるんです(笑)
ドライヤーも実は好き(^m^)
温風が好きなんです。
ちょっと変わってるでしょ~^^;

2007/08/30 22:51 | aco [ 編集 ]


 

先日はコメントありがとうございました☆
遊びに来てみました~♪
ヴィッケちゃん オメメがクリンクリンで可愛い~(*^_^*)
目で いろいろとうったえかけてますねw

シャワー苦手でも トボトボとちゃんと来るのが またかわいらしい!!

ほっそほそヴァージョン&モコモコヴァージョンが
1度に見られてラッキーです(笑

2007/08/31 23:51 | mai [ 編集 ]


まいまぃさんへ 

こんにちは。
ブルエレ情報はたまたまお店の方とお話していたら教えてくれたのです^m^
まいまぃさんとみるくちゃんも代官山のお店にいたんですかー?
私がお店に行き始めたのが夏辺りからだから会えてないかもですー。道ですれ違ったぐらいはあるかも!?
ブルエレにお勤めだったんならきっとみるくちゃんは衣装持ちですねー(笑)
おしゃれさんですもんねー。

2007/09/01 15:03 | ミー [ 編集 ]


acoさんへ 

こんにちは。
シュガー君すごーい!!
結構シャンプーやドライヤー嫌がる子多いのに......
じゃーお手入れも楽でいいですねー。
ヴィッケはブラッシングもあまり好きじゃなくてごまかしごまかし何とかやらせてもらってますが....
いつか、ヴィッケも好きになってもらいたいと思うミーなのでした。

2007/09/01 15:14 | ミー [ 編集 ]


maiさんへ 

こんにちは。
コメントありがとうございます!!
シャンプーはいつもしぶしぶですが、昔よりは嫌がらなくなりました。でもやっぱりシャワーが嫌なようです。(^_^;)

目で一生懸命訴えかけてきます(笑)

また遊びに行かせてもらいます!!

2007/09/01 15:25 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/9-8a5fcf9b

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

