--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/28 (Wed) 欲張りロッタ♪



ブリーダーさんから
「あまり食いがよくないので。。。。。」
といわれていたロッタ。


確かに最初はヴィッケの小さい頃と良く似たタイプで、たべる事にあまり興味がなさそうでほっといたら食べない(>_<)
1粒1粒手であげたり。。。。。。








が、このところはゴハンの用意をしているとキッチン横に張り付きワクワク♪






そして、あげると勝手に食べ尽くしたりする事もあったり。。。。

もちろん半分ほど残ったりもするものの、










2008.5.28最近のヴィッケとロッタ 011 (Small)

ヴィッケのゴハンを狙ってます!!










2008.5.28最近のヴィッケとロッタ 013 (Small)

お腹いっぱいじゃないの?

でも他のゴハンっておいしそうだもんねー♪













2008.5.28最近のヴィッケとロッタ 015 (Small)

食べてる、食べてる













2008.5.28最近のヴィッケとロッタ 016 (Small)


※ヴィッケは残したくせに、こうしてロッタに食べられると惜しくなって、結局はヴィッケがほとんど食べてますが。。。。。







ウンPも柔らかくもならず快調(*^^)v





2008.5.28最近のヴィッケとロッタ 008 (Small)

ミーのスリッパと比べるとこんな感じで、まだまだチビッコだけど、大きくなろーね♪








ロッタの大きな成長にポチットお願いしますした
                     にほんブログ村 犬ブログへたまごちゃん あか


いつものマイニチ | trackback(0) | comment(8) |


<<バトンが回ってきましたー! | TOP | ロッタの誕生♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ロッタちゃん、ヴィッケ君の食事中、後ろで待機してるのね!偉い!!
BelleはTinkの食事強奪しようと突進します。
でも薬が入っているから完全隔離。
Tinkは好き嫌い多いのに欲しい物は貰えるまで鳴いてガツガツ
Belleはもらえる物は何でもカモ~ンなのに自分から欲し~って鳴かないし、
食べるのもおちょぼ口でハムハム
本当に好対照な2人です。

ロッタちゃんの誕生の写真も貴重ですね。
いつも癒しの写真をありがとう♡
ミーさんに感謝 心が和みます。

2008/05/29 11:53 | tinkerbell [ 編集 ]


 

2ワンいると競争心が出て、ご飯食べない子にはいいかもしれませんね^^
これでヴィッケ君もロッタちゃんも、しっかりご飯食べてくれる様になるといいですね。

ロッタちゃん、やっぱりまだちっちゃいね~♪
こんな可愛い姿見ちゃうと、パピーちゃん飼いたくなっちゃうね^^;
ヴィッケ君は、ロッタチャンの事どう思ってるんだろう?
妹ってわかってるのかなぁ?

2008/05/30 11:24 | onomic [ 編集 ]


 

スリッパと比べると、ほんとちっこい!!(*^^*)
ネロもこんな時期があったんだな~~~と
まじまじとネロを見つめる母でありました。

少食なのも心配だけど、
際限なく・・てのも心配!( ̄w ̄)ぷっ
「今食べたばっかじゃん!!!」て、しょっちゅー・・
うちの子は、満腹中枢どうなってんだ?てくらいな食欲なんですよ・・
でも、体重増えない。。どーゆーこと。
ていうか、うらやましぃ(笑)

並んで一緒に食べてる姿、いいもんですね~~~
ほんと、癒されますわ(*^^*)

2008/05/30 13:12 | ネロリ [ 編集 ]


 

なんて可愛いポーズなのぉーー♪
その上 スリッパと一緒サイズだなんて!
思わず玄関にスリッパ見に行っちゃった

ロッタちゃんの 尾っぽいいね~◎
この上がり方 アタシ(*δ,δ)σ大ス・キ・ヨ♪♪
モコモコの可愛いひつじちゃんね~

今日は可愛い仕草のロッタちゃんに
大好きなヴィッケくんのおちりいっぱいで
大満足、ありがと~♡^▽^♡ 

2008/05/31 00:04 | maumay [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

一応、ヴィッケの食べ終わるのを待っていましたが、横から口出して「ガウ!」って怒られてる時もありますよ^^;
しかし、自分のゴハン残したくせに、ヴィッケのはおいしく感じるのか食べるんですよねー。
ヴィッケは逆に、缶詰の混ざったロッタのゴハンを食べたそうにしてます。さすがに、高カロリー過ぎるので食べさせませんが。。。。。

どこも同じようなコトしてますねー^m^

2008/06/01 20:48 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

ヴィッケは極端には変わらないけど、ロッタはモリモリ食べるようになりましたー!
食べすぎ!?って思うぐらいですが、ウンPの様子を見ながらあげてますが、いつも快調のようです!

ヴィッケはロッタのことは、んー、今は「なんだか一緒にいるようになったワンコ」っぐらいにしかおもっていないかも?
でも、ロッタがお手入れ中に嫌がって「キャーン!!」って泣くと、慌てて様子を見に来ますよ♪
一応心配みたいです^m^

2008/06/01 20:53 | ミー [ 編集 ]


ネロリさんへ 

ネロちゃんは、食欲旺盛なんですねー!
絶対その方が手がかからなくていいですよー。
でも、食べても太らないなんて、ワンコながら羨ましい。。。。。
ギャルネロちゃんねー♪

なんだか、「並んで仲良く」って言うより、お互いが、お互いのゴハンを食べたいんですってー!
まっ、人間もそうですもんねー^^;

2008/06/01 20:57 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

ミーもロッタのチョコンとしたシッポがすきなんです♪
きっと色々バランスがあると思うけど、ちっこいロッタにはお似合いのような気がします。

^m^、スリッパ見に行っちゃいましたか~
まだまだ、ミニ羊から抜け出せません!
でもそろそろモコモコすぎて暑そうなのでトリミングに行ってスッキリさせたら、脱・羊!!できるかな?
でもこの感じがパピーっぽくて好きなんですよね~。
maumayさんの、ジュリちゃんや、ビビちゃんのパピーちゃんの時にしてあげてるカットが、自然でチョビットパピーちゃんぽさが残ってて好きなんですよねー。
お近くだったら、カットの講習受けたーい!!

言われてみたら、今回はヴィッケはおちりショットばっかりでした^^;

2008/06/01 21:05 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/91-e56defc3

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

