--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/31 (Sat) バトンが回ってきましたー!




今回はネロリさんから回ってきたバトンにお答えしたいと思いまーす!!




因みに、ネロリさんは、ミーのコトを
「イメージを色にたとえると」でオレンジと言っていただきましたー!

以前、頂いた花束がミーをイメージして「イエロー系」だったことがあるので、ネロリさんのイメージ、近いかもー!!

でも、自分では「ねずみ色」とか「血豆色」とかじゃないの!?って思いますが。。。。。





さてでは、本題。。。。。。。。。。。





因みにまわされたバトンのルールは。。。。。↓



■バトンのルール■

 (1)次の人は時間を見つけてのupでok
 (2)嘘、偽りなく答える
 (3)アンカー禁止 
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム 


だそうです!






では!






★名前は?


  「ミー」
  由来は、ムーミンのミーからとりました~。
  ココ最近の髪型&何か悪いコト企んでそうな顔付きが似てるから!?





★年は?

  今年で、5の倍数!
    





★恋人は?
  
  VICKE!!
     

、、、、、、、、あっ、、人間だったらニイチャン(ダンナサン)で。。。。。






★好きなタイプは?

  誠実、几帳面な人







★嫌いなタイプは?

  
  頭の回転が悪い人







★好きな漫画は?


   漫画はあまり真剣に読んだ事が無いので。。。。。
              特になし!!

   むか~し、キャンディーキャンディーとか見たな~
     ※ここらでどの辺りの5の倍数か絞れて来ましたか。。。。。。   
    





★好きな食べ物は?


   生クリーム・こしあん







★好きな音楽は?

   Erykah Badu
   
   Michael Franks

   sade

   ↑
   この人たちは声が大好きなのでずーーーと好きだと思います♪
   

  でも大抵はJ-waveかけっぱです。




  昔、"ベストヒットUSA”とか見てたなー!!(もう、年わかった~!?)






★好きな映画・おすすめ映画は?

    

   「ロッタちゃん はじめてのおつかい」等のロッタちゃんシリーズ!
     ↑
   映画に写るもの全てがかわいい!!
   ロッタちゃんの何気ない洋服がたまらない&ニーマン家のかわいいお家や車!街!パーフェクト! 

   

   「バグダッド・カフェ」
      ↑
   音楽&映像にやられます。

   







★好きなブランドは?


   DRIES VAN NOTEN
 
   ブランドにこだわりはありませんが、いつみてもドリスにはステキだなーと思うのがある♪  






★コレクションは?


   ARABIA社の1976年から1999年まで生産数限定で製作された、「ライヤ・ウオシッキネン」デザインのイヤープレート。
    ↑
   コツコツと集めています。
   製作枚数が少ない年度の物がなかなか集まりませんが、気長に集めていきます♪
   北欧の素朴な絵柄と深みのあるブルーがステキな絵皿です。







★罰ゲームは?
  

   1日、愛犬に「かわいいー!!」っと言ってはいけない!!




   んー、我ながら厳しい罰だわー!







★まわす人3人。イメージを色でたとえると?


     


めるも on the Shoreの めるもママ  →フレッシュなグリーン       頼まれたら嫌とは言えなさそうな気風の良さと、誰とでもすぐに仲良くなれそうな嫌味の無い爽やかなイメージ
 




ココ メル日和の ryo.さん  →ピカピカのオレンジ      いつもホノボノあたたかい空気を作ってて、周りも癒しちゃう、、、、そんなイメージ。





シェリーな日々♪  -mau-だわ!の  maumayさん   →ローズピンクいつも愛情いっぱいにワン育てされてて、母性が服着て歩いてる!ってイメージなので淡く優しいバラのピンク♪



みなさん、忙しそうな方ばかりなのでとても迷ったのですが、勝手に選抜しちゃってすいませんm(__)m

お手すきの時で良いそうなので、よろしくお願いしまーす!!






さて、今日の兄妹は、、、、、



ミー家は、玄関と、階段にペットゲートを設置していて、万が一に備えているのですが、、、、、、












2008.5.31ゲート脱出! 001 (Small)

謎の物体がゲートのこちら側に居ますよ(?_?)






ナゼ。。。。。。。。。。。









まっ、、、、まさか!!



っと張っていると、、、、、、、、、、、、










2008.5.31ゲート脱出! 002 (Small)

!!!!!!!






2008.5.31ゲート脱出! 003 (Small)

んー、君はそんな所からいとも容易く出れちゃうのか~










2008.5.31ゲート脱出! 005 (Small)












2008.5.31ゲート脱出! 008 (Small)

笑っちゃう、ヴィッケ。










2008.5.31ゲート脱出! 009 (Small)





この後、ゲートにしっかり脱出不能に加工したのは言うまでもありません(-_-;)。。。。。。。。。。。。。








おてんばロッタにプチッとクリックお願いしますした
                  にほんブログ村 犬ブログへheart0    


スポンサーサイト

いつものマイニチ | trackback(0) | comment(8) |


<<ヴィッケ&ロッタ一緒に初お散歩~♪ | TOP | 欲張りロッタ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ロッタちゃん、やっぱり小さいんですね!
あんな隙間を潜り抜けちゃうなんて@@;
ほんと恐るべしだわ。
ヴィッケ君もびっくりだよね(笑)

2008/05/31 15:23 | onomic [ 編集 ]


脱出(*´艸`) 

フレッシュとステキな形容詞つきの、
めるもママです♪ありがとうヾ(*^Å^*)ノ
なんだか、嬉しかったりして(笑)

それと、なに、なに、きゃわゆ~い♪
ロッタたんの脱出(*´艸`)
激写でしたね?!
スルッて?!

てか、ヴィッケたんの笑顔もたまりましぇん☆ミ

そして、モテモテのめるもママ、
バトンを2通ゲットしたので、これからサクッとアップしておきます!

え~、長女だから、基本断れない様に両親に育てられました(笑)

↓めるもは、赤いキャンディ♪青いキャンディでビンゴ!です♪

2008/05/31 17:59 | めるもママ [ 編集 ]


 

こんばんは~♪
ロッタちゃんすごいねぇ・・・そんな細い所から抜けちゃうんだねぇ ̄m ̄
取残されたヴィッケちゃんが笑ってるのが妙におかしいryo.です(≧m≦)!

さてさて。。。バトンなのですが・・・
実は同じバトンが2回ばかり回ってきてて、
そのときにお断りしてしまったので、
ミーさんがせっかく回してくださったバトンだけど、今回のみお受けするわけにはいかず・・・
ほんと、ごめんなさい!
ミーさん、気を悪くなさらないでね~~~(*・人・*)
ピカピカのオレンジ・・・すっごくうれしかったです(*・・*)

こんなryo.ですがこれからも仲良くしてやってくださいね~
宜しくです<(_ _)>

2008/05/31 21:31 | ryo. [ 編集 ]


 

ひゃ~、ロッタちゃん凄く細い所を
スルッと通り抜けていくのですね!!
どんなに小さいのでしょう~♪
そういえば、シャバダバ家のtamaちゃんと故郷が一緒なのですね!
私は、も~ずぅっとシャバダバ家ファンなんですよ(^皿^)えへ
なんだか関係ないくせに、凄く嬉しかった私です(笑)


それから、キャンディキャンディ・・・いがらしゆみこさん、読みました読みましたとも(笑)
アンソニーもテリィーも大好きでした♪

2008/06/01 20:44 | コタコタ [ 編集 ]


onomicさんへ 

ほんと、ほんとー!
あんなところ抜けちゃって、ゲートの意味ないじゃーンって感じでビックリ(゜o゜)
早く大きくな~れ!!って呪文を唱えちゃいますよー!!

2008/06/02 00:15 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

そうなんですー。
ロッタ激写!!
っていうか、ゲートのこっち側にミーがいると来ようとして「スルッと」しちゃうんですよねー(-_-;)
コラコラ。。。。。

ヴィッケもビックリ!笑うしかないって感じ!?

バトン、忙しいのにすんませーんm(__)m

めるもちゃん、はアノめるもちゃんなんですねー!
じゃー、お互い懐かしの昭和アニメから名前取ったって共通点が増えましたね!!

2008/06/02 00:20 | ミー [ 編集 ]


ryo.さんへ 

いえいえー!
今回、回しちゃった皆さん、それぞれ忙しそうだったり、PCの調子も今ひとつだったりと、とっても気が引けていたので、気にしてないですー!
なのでryo.さんも気にしないでねー!!!

ロッタは早く大きくなってもらわないと、規定外の出来事が起こるので困ったちゃんです(>_<)
ほんと最初は「あれ!なんでここにいるのー!!」っとビックリ\(◎o◎)/!
観察していたらこんな細いところから。。。。。。
ヴィッケも唖然です(゜o゜)

2008/06/02 00:27 | ミー [ 編集 ]


コタコタさんへ 

そーなんです!!
シャバダバ家のtamaちゃんと同じブリーダーさんで、同じようなチビッコサイズだったので、ブリーダーさんがtamaちゃんのブログを教えてくれたぐらいです(*^_^*)
シャバダバ家のブログ面白いですもんねー。
しかもみーんな粒揃いでかわいい♪
コタコタさんが、プチ情報を知っててくれて、こちらも嬉し~♪

でもチビッコもほどほどじゃないとゲート抜けしちゃうようじゃしょーがないですねー(^_^;)

2008/06/02 00:33 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/92-ef1bdd64

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

