--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/01 (Sun) ヴィッケ&ロッタ一緒に初お散歩~♪




今日は昨日とうって変わって晴れたので。。。。。





いつも行く、ドックラン&公園散歩に行ってきました~





まずはヴィッケがドックランで爆走ー!!

でも、以前ほどは爆走しまくらなくなった気が。。。。。

大人になったのねー。


ひとしきり遊んだら、広い芝生へロッタのお散歩へ。。。。。











2008.6.1航空公園 044 (Small)

やっぱり、リードでひっぱられるのが嫌なんだって。。。。。。







でも








2008.6.1航空公園 074 (Small)

ヴィッケがボールで遊ぶと、ロッタもテケテケ追っかけます











2008.6.1航空公園 075 (Small)

早速、ボールの取り合い












2008.6.1航空公園 178 (Small)

これこれ、なかよくねー!













2008.6.1航空公園 148 (Small)

この、得意げな顔!!













っと、チワワン登場~



2008.6.1航空公園 079 (Small)

(-_-;)       
ナゼか威嚇するロッタ。。。。。。。
絶対、勝てないと思うけど。。。。。。。。。。。。。












梅雨入り前の貴重な1日、楽しまなきゃねー!
2008.6.1航空公園 124 (Small)













2008.6.1航空公園 196 (Small)

今日はきっと爆睡だねー!










2008.6.1航空公園 217 (Small)







ここから、無言になりますので写真だけでお楽しみください。。。。。。。←投げやり???










2008.6.1航空公園 254 (Small)















2008.6.1航空公園 273 (Small)













2008.6.1航空公園 284 (Small)














2008.6.1航空公園 182 (Small)

おちり3っつ♪














2008.6.1航空公園 266 (Small)







後半、少しはリードに慣れたかな?


また、晴れたらみんなで特訓にこよーねー!!








ピカピカお天気にポチットクリックお願いしますした
                 にほんブログ村 犬ブログへアリガトですrainbow


ドッグラン | trackback(0) | comment(12) |


<<マンガですかっ!? | TOP | バトンが回ってきましたー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして(*^-^*)
先日はありがとうございました。

リードの練習ですか♪
ロッタちゃんの動きのある写真を見ていると
迎えた直後のうちの小珠を思い出します(笑)
チワワしか育てたことがなかったわたしは、
あまりの運動量の違いにクラクラしましたが
ミーさんとこはお兄ちゃんのヴィッケくんがいるので
プーちゃんの子育てには慣れていらっしゃるんでしょうね☆
ロッタちゃんはお目目クリクリで大きいですね!
美人になりますよ(≧∇≦)



2008/06/02 00:35 | みぃ [ 編集 ]


 

ロッタちゃんの、ベロがベロ~ンがかわいーーー(*^^*)
楽しかったんでしょね~あの笑顔♪
夜は熟睡できたかな?

ところでミーさん、バトンおつかれさまでした!
お忙しい中どうもありがとうございました≦(._.)≧

遅ればせながら、いま読ませていただきました。
いっちばん反応した箇所は、
『DRIES VAN NOTEN』!!
実はわたしも好きなんですよ~
かれこれ10年以上前に買ったワンピなんかも、
いまだに大事に着てます(笑)
でも、もうそろそろ入らないかも・・・( ̄w ̄)ぷっ

2008/06/02 08:45 | ネロリ [ 編集 ]


 

ヴィッケ君は、広い所に来ると目の色が違って輝いてるよね~☆
とっても楽しそうに遊んでる^^
ロッタちゃんは、慣れないながらもお兄ちゃんにリードされていい感じに遊べて楽しそう♪
それにしてもちっこいね~*^^*
でもヴィッケ君と普通に追いかけっこするのも、時間の問題かもね^^

2008/06/02 13:24 | onomic [ 編集 ]


 

そうそう ニコも最初の頃は こんな感じでした ココがいたら歩くって感じで
かっわいいなぁ♪

二頭引きのリードを ニコが来る前にオーダーしちゃったんだけど ココに引きずられて ニコがパニックになっちゃったんです、イチバン最初。
 その頃は、リードで歩けるようになれるかと不安だったけど 600gのコには 二頭引きリードは やっぱりきびしかったですよね、今から考えると。
 今はもう二頭引きリードでも歩けますよ。ロッちゃんも ガンバレ 

2008/06/02 21:50 | たけ [ 編集 ]


みぃさんへ 

こんにちはー!

チワワちゃんの方が大人しいんですね^m^
プードルは跳ね回って、転げまわって、小さい時は踏んづけそうになりますもんねー。

小珠ちゃんも立派なシャバダバファミリーの一員になったように、早くロッタもヴィッケと仲良しになれるといいなー(^o^)丿

また遊びにいきまーす!!

2008/06/03 10:16 | ミー [ 編集 ]


ネロリさんへ 

この日は、すでに帰りの車の中で2ワンして爆睡でしたー!!
ロッタはきっとはじめての野原散歩で疲れたんでしょうねー。。。。

ネロリさんもドリス好きですか♪
ミーも随分昔に買ったマキシ丈スカートは未だに大活躍です!モチロンウエストパツンパツンですが(>_<)

2008/06/03 10:23 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

ほんとにヴィッケは走るのだーいすきだけど、最近は少し落ち着いてきたようでちょっぴり寂しい・・・(/_;)

ロッタはヴィッケが動かないと、動かないのでヴィッケ様様です(^o^)丿
ヴィッケガ歩くとそれについてロッタもついていくので少しづつお散歩らしくなってきましたよー!!

この日逢った、同じぐらいの月齢のプーちゃんの飼い主さんにも「えーー!家のも小さい小さいって言われるけど、すっごい小さいですねー」っと言われちゃいました(^_^;)

2008/06/03 10:42 | ミー [ 編集 ]


たけさんへ 

ほんとにヴィッケがいなかったら、歩かないですねー(>_<)
トイレの覚えが早かったりと、先輩ワンがいるとこんな時良いですよね♪

ロッタは引っ張られるのを嫌うので、確かに2頭引きのタイプはまだまだ無理そうです。。。ニコちゃんもパニクッたんですね。
小さいから簡単に引きずられちゃいますもんねー。
今のところまだ満足にお散歩できないけど、少しづつ距離を伸ばして練習しまーす!!

2008/06/03 10:52 | ミー [ 編集 ]


 

なんとも素敵なお散歩風景です!
バックの緑にヴィッケちゃん&ロッタちゃんが
凄く映えていますね!!
リンクのお誘いありがとうゴザイマス!
私の方のお返事が異常に遅れているので
こちらにお返事です(笑)
私も、早速リンクさせて下さいね・・・といいますか
もう、しちゃいました(笑)
また、可愛いヴィッケちゃんとロッタちゃんに会いに来ます♪

2008/06/03 21:02 | コタコタ [ 編集 ]


 

お尻3つ♪いいよね~♪
私も後ろ姿の写真を撮るの大好きですヾ(*^Å^*)ノ
リードを持ってるんだけど、親ばかの目には、手を繋いでいるようにしか見えないんですよ(笑)

ロッタちゃん、まだリードになれないみたいですね。めるももそうだったな~って懐かしいです♪

と、このブログを読みながら、パパにもう!めるもの妹を~!!とお願いしてみたけど、もうちょっとといわれてしまった(;´д`)トホホ

久しぶりのヴィッケたんのアップ。
思ったんだけど、めるもにちょっと感じが似てるんだよね。パパも似てる!って言ってました♪

ロッタたんの舌を出してる写真、本当にいい笑顔♪
愛情タップリのお家で、きっと嬉しいんだろうネ♪

いや~ミーさん、癒されますわ~☆ミ

2008/06/03 23:18 | めるもママ [ 編集 ]


コタコタさんへ 

この日はお天気が良かったので、緑がクッキリで写真も爽やかになりましたー♪
今日も途中交通量の少ないところでロッタをお散歩させましたよ♪
まだまだまっすぐ歩いたかと思えば、止まったり、横に行ったりとなかなか前に進みませんが、皆であやしながらがんばってます!
また成長したロッタを見に来てくださいねー!!

2008/06/04 22:05 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

いつか来る、めるもちゃんの妹をあれこれ考えたりしてる時も楽しいですよねー♪
次は何色のコ?お名前は?。。。。etc...
いつかめるもちゃんにも運命の妹が来ますね♪その時まで色々シュミレーションを楽しんでくださいねー(^_-)-☆

きゃー!愛娘のめるもちゃんに似てるなんてうれしぃー(●^o^●)
パパさんが言ってくれるなら、お墨付きですね!
但し、2周り程大きなめるもちゃんって感じだと思いますが^m^

2008/06/04 22:13 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/93-0d173dcf

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

