--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/11 (Wed) ロッタ 初・トリミング




6月9日、この日ミー家に来てからロッタ初トリミングに行ってきましたー!

っといっても、ロッタはブリーダーさんの所で顔バリなどしてもらっていたので、多少の経験ありです。




今回は中目黒の2丁目ドックハウスさんへ。

オーダーは、
ボディーはパピーらしさを残しつつ、お手入れしやすい長さにカット。
頭のトップは伸ばす方向で。
顔も顔バリから伸ばし途中。





3時間程度かかるとのコトなので、まずは久々にママタルトのおいしいケーキ食べちゃお!!












2008.6.9ロッタ初トリミング 001 (Small)














ガーーーン。。。。。。

月曜定休だって~











ってことで、方向転換~











2008.6.9ロッタ初トリミング 008 (Small)

近くのDeco’s dog cafeでおうどんとプチカレーセット。

ケーキのはずが凄い変わりよう。。。。。。。。。。。。












2008.6.9ロッタ初トリミング 013 (Small)

あっ、、、、、、、、、、食べかけですが。。。。。。。。。。。











2008.6.9ロッタ初トリミング 002 (Small)

あげないよー(>_<)










2008.6.9ロッタ初トリミング 006 (Small)

ヴィッケ釘付け











その後、オパトカのパンを買ったり、父の日のちょっとした物買ったりブ~ラブラ。



2008.6.9ロッタ初トリミング 020 (Small)

以前、職場が中目黒だったとき、ランチにココのパン買ってました♪
なかなかおいしいですよ(*^^)v

どうやら原宿にもお店ができたらしい。。。。。。。。。。








夕方、携帯に「終わりましたよ♪」の連絡!










いそいそお迎えにー









2008.6.9ロッタ初トリミング 017 (Small)

いたいた(^o^)丿








心配していたロッタの様子ですが、大人しくしていたとか。

良かった~。まだまだ落ち着き無くて、大丈夫か不安だったけど案外やるジャーン!!ロッタ(*^^)v






この日はこの後雷雨で空も真っ暗!







気を取り直して翌日











2008.6.9ロッタ初トリミング 030 (Small)

バックショットはこんな感じ












2008.6.9ロッタ初トリミング 036 (Small)

あんまりイメージ変わらず、まだまだパピー全開です♪











2008.6.9ロッタ初トリミング 040 (Small)

トップは結びたいからほとんどいじらず。。。。。。
なのでお顔はたいした変化なし!














2008.6.9ロッタ初トリミング 039 (Small)

おつかれさまー







今日もポチットクリックお願いしますした
                にほんブログ村 犬ブログへ感謝感激たまごちゃん あか


トリミング | trackback(0) | comment(7) |


<<ロッタの血統書! | TOP | 似合う?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉーいいねぇ♪バックシヨット♪♪
ポテっとした感じがたまらない♡
コロコロとした感じ 今のうちにい~っぱい
楽しんでおかないともったいないよね!
と言いつつ びびあん マルガリータ^-^;

おうどんに蓮根!?
やっぱり 東京ってすごいんだぁ~☆

2008/06/11 08:14 | maumay [ 編集 ]


ペットブログランキングへのご登録のお願い 

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

2008/06/11 12:08 | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 [ 編集 ]


 

出遅れた、めるもママ。。
初お洋服&トリミング!

そして、そして、
 ミーさん、おめでとうヾ(*^Å^*)ノ

パパ、優しいネ♪
私も、たまにフルーチェ食べてます(笑)
あれは、ノスタルジックな気分にもなるし、色んな意味で食べたくなります♪

しかし、このロッタたんのバブバブした後姿、たまりませんね~

お洋服もウエルカムなんて、素晴らしい♪

やっぱり、ぷーだからお洋服を着て欲しいですねんo(^^o)(o^^)o

いつか、ヴィッケたんとお揃いお洋服でのツーショット写真とか見られるかもですネ☆ミ

2008/06/11 23:10 | めるもママ [ 編集 ]


 

ロッタちゃんプードルじゃなくて
プードルのぬいぐるみみたいですね(・-・*)♪
ほんとかわいい
ヴィッケくんとの仲はどうですか~?
よちよちガムの取り合いしてるから仲良しなのかな(*゜ー゜*)
見てて飽きないです
いつも2わんの実物見てるミーさんはいいなぁ(*^^*)

2008/06/12 19:27 | ryo. [ 編集 ]


maumayさんへ 

ほんとに、このムッチムチのコロンコロンは今だけですもんねー。ヴィッケの時は、トリミングの後は大笑いだったけど、ロッタはあまりイメージ変わらずでした♪きっと毛量があるからかもしれませんね。

ビビアンちゃんは、足が長くてスタイル良しさんだから、短くカットしてもバッチリ似合いそうですもんね(*^^)v
また、ビビアンVSジュリアンのアイドル対決楽しみにしてます!!

2008/06/12 21:45 | [ 編集 ]


めるもママさんへ 

お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
これからも、2ワンの為にも健康でがんばらねばー(^o^)丿
めるもママもフルーチェたまに食べますか!
ほんと、この平成の時代に何ともいえないノスタルジックな食べ物ですよねー♪

ロッタはチビ助なので、当分はバブバブした感じなんでしょうねー。
ヨチヨチしてるかと思えば、急にジャーンプ!!したり、転がったり、忙しいチビちゃんです^^;

いまのところ、お揃いの服無いけど、その内バッチリそろえたいと思います!

2008/06/12 21:52 | [ 編集 ]


ryo.さんへ 

ヴィッケとロッタは、パンチしたり、歯を剥いたりして、ケンカしてるの?っとも思うけど怪我1つないし、逃げようと思えば逃げ場もあるのに、小さいソファーでいつまでもやっているのをみると、「いちゃついてるのね」っと思います^m^
ヴィッケはすっかりロッタの存在には慣れたようです。

ロッタはホントにぜんまいのおもちゃです。。。
ネジが切れると、コトンと寝てます。。。

2008/06/12 21:59 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/96-8defd700

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

